2006年06月01日

ダイビング

301-060601.gif

先日疲れからか微熱が出ていたので、帰ってから布団でしっかり休んでました。
布団の中って好きなんですよね(*´ω`*)
しんどくなくてもついもぐりこんじゃう。
なのでしんどい時なんかはとても安心できる場所なわけです。

この時もそんなふうにまったりしながら、早くよくならんかな〜とぼーっとしてました。

そんな時、いきなり勢い良く開く寝室のふすま。

ほいほいみよきぃ、ただいまただいま(*´∇`*)

言うが早いかベッドへジャンプ!
そしてその勢いでそのままこっちまで転がってくる旦那。

この勢いは・・・まずいΣ(・ω・ノ)ノ!

と思った時既に遅し。


私の上にずっしりと乗ってる旦那。

みよきの大好きな旦那が帰ってきたよ(*´∇`*)

それはいいからとりあえずどいてください(;´д`)
病人の上に乗るとは何事だヽ(`Д´)ノ
しかもそこで嬉しそうにふんふんしてるんじゃないっ(゚Д゚)


もしかして熱が出た原因って旦那の遊び(?)相手をしてたことなんじゃあ・・・(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:43 | Comment(8) | TrackBack(1) | 4コマ 301〜350

2006年06月02日

四葉のクローバー

302-060602.gif

ランニングに行っていた旦那が帰ってきた時のことです。

ほいほいただいま〜。
おいらみよきのために四葉のクローバー取ってきたよ(*´∇`*)


へぇ、あったんだ(´・ω・`)
どれどれ・・・




(;´д`)

なんていうか

不幸を呼びそうな四葉のクローバーですね(;´д`)

めっさシオシオ(´・ω・`)

失礼な、おいら頑張って探したのに(´・ω・`)
おいらの熱気がクローバーにも伝わっとるだけよ(*´∇`*)


そういうものを頑張って探して取ってきてくれた気持ちはとても嬉しいよ。
でも、気持ちを伝えるためにも、多少の努力は必要だと思うのね。

本人曰く、握り締めて帰ってきたとのことでした。

なんでわざわざ1番しおれそうな方法で持って帰ったんだろう・・・(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月04日

東京ブギ

303-060603.gif

旦那が格好つけてるっぽい感じで悩んでました。
悩んでます!って主張してるポーズです。

おいら今悩んどるわけよ。

何に?(´・ω・`)

♪はんはんはんはふはふ〜
って歌があるでしょ?
あれの歌詞を考えとったわけよ。
続きをどうしようかのぉと・・・


あ〜、東京ブギね。

♪と・う・きょブギウギ リズムうきうき
 こころズキズキわくわく〜

ってやつです。
私も検索するまでタイトルは知っていたのですが、歌詞があやふやで・・・
「東京ブギウギ〜」以降の歌詞知りませんでした(;´▽`A``

何それ?

あなた私より年くってるのにほんとに知らないの?(;´д`)
一世を風靡した歌なのでは?(´・ω・`)

(*。◇。)ハッ!とする旦那。

おいらぱくられた?(´・ω・`)

ぱくってるのは旦那だ(゚Д゚)



ちなみに旦那が考えてた歌詞はというと・・・
「と・う・きょブギウギ〜」の部分のみなのですが。

お・し・り〜ふりふり〜

どこのお子様の替え歌ですか(´・ω・`)


旦那がこう歌うのにはわけがありまして・・・
それはまた次回にでも。
ついでに歌ネタもう1つあったりします。
こっちは気が向いて覚えてたらかきますね。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月05日

おしりふりふり

304-060605.gif

前回の4コマの「おしりふりふり」、実は唐突に出てきたものではないんですね。
ちょっと前から旦那の朝の日課になってました。

私のイラストじゃあとってもわかりにくいですが_| ̄|○lll

旦那の最近の朝の日課は、まず私に抱きついてふんふん言いながらすりすりします。
その後くるっと後ろを向いて、お尻とお尻を合わせます。

そして旦那が嬉しそうにお尻をふると、あら不思議。
私のお尻も旦那につられて動きます。

めっちゃ嬉しそうな旦那。

どんだけ抵抗しても絶対動いちゃうんですよ、旦那に合わせて(´・ω・`)

なんだかとっても悔しいので


いつも以上の勢いで追い払いました。

で、やっぱり味をしめちゃった旦那。
怒られるとわかっていても、毎日隙あらばって感じでやってきます。

おちおち洗い物もできません_| ̄|○lll


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月06日

大丈夫な理由

305-060606.gif

ネタにしようかどうしようか悩んだのですが、結局やっちゃいました。
というのも、PCの内部の話に発展していくからなんですね。
わからないよヽ(`Д´)ノって方は、他のネタを没にした旦那を恨んで下さい。

今回はPC編その1です。

旦那がオークションでまたPCを買いました。
もう家にPCが溢れてるんですけど(;´д`)

今回買ったのは、最新(?)のCPU搭載のPC。
メモリは256が2枚さしてあるだけなのですが、足してグラフィックボードもさせば十分作業が出来るということで買ったみたいです。

まぁ、ちょっと癖があるらしいんじゃけどね。

癖ですか(´・ω・`)
PCの「癖」って意外とやっかいです。
メモリーとかグラフィックボードの相性がいいのが少ない場合が多いし(´・ω・`)
私も微妙に旦那と一緒につついたことがあるので、その程度のことならわかります。

で、私はそういう癖のあるのがつつけるほどの知識ってないんですよね。

そんなのに手を出して大丈夫なの?(´・ω・`)損じゃない?
と尻込みしてしまうわけです。


大丈夫よ(-ω☆)
なんたっておいらがやるけぇのぉ(*´∇`*)


別に旦那は自分の腕にそんなに自信があるわけじゃあないんです。
おいらは大丈夫という意味不明な確信をもっているだけなんです。

大丈夫なのか、旦那よ(;´д`)ノ
3万(PC代)は決して安くないぞ!

そんな心配をしている私をよそに・・・

腕がなるのぉ(-ω☆)

なんて呟いてる旦那がいます。


続く


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月07日

一刀両断

306-060607.gif

前回の続きです。

旦那と買っちゃったPCの強化のために買い物に行きました。
ここらでは1番大きいPC専門店に行ってきたんですね。

店員さんを捕まえてあれやこれやと旦那が聞いていたのですが・・・
なんていうか、こういう会話聞いてると、旦那ってPCオタクだなぁとつくづく思います。
ちょうど店員さんの専門外だったらしく、店員さんいろんな店員に聞きまくり。
ごめんね(´・ω・`)

そして色々と聞いた結果。

そのPCに合うメモリは在庫一切ないとのことでした。
そして新品を買おうと思ったらべらぼうに高いということでした。

カタログ見たんですが、1Gメモリが1枚9万とかしてました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんな感じなのでメモリは諦めた旦那。

じゃあグラフィックボード見るかのぉ(´・ω・`)

あれ?グラフィックボードささるんだ。

ちょこっと細工したらささるらしいよ(*´∇`*)

へ〜、どんな細工?

グラフィックボードの接続部分をちょこっと切るだけよ(*´∇`*)



へ〜、そうなんだ。





って、ちょっとまてや(゚Д゚)


接続部分って普通切ったりしちゃ駄目なとこなんじゃあないの?(;´Д`A ```
仮にOKだとしても、リスクが高いんじゃあ・・・

ネットで調べたんじゃけど、それやっとった人はなんか取れたらしいよ
成功したみたいなんじゃけどね。




(;´д`)おにいさん

(;´д`)グラフィックボードって安くはないのよ?

(;´д`)あなたが買おうとしてるのだって1万ちょっとじゃないのさ


(;´д`)万札切る気ですか?




この後色々あったんですが、その辺はめんどいので省略(ぁ
無事(?)グラフィックボードを装着することができました。
怖すぎ(´・ω・`)もうしないでね旦那さん


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月08日

忘却の彼方

307-060608.gif

旦那が私を呼び止めました。

ねぇねぇみよき、これ見て(´・ω・`)

(*'ω'*)......ん?

見ると、WebCreaterという本を数冊旦那が抱えていました。
そしてそこには同じデザインの本が2つ・・・

同じの買っちゃったのね(´・ω・`)

みたいじゃのぉ(´・ω・`)

何がすごいってさ、
おいら2冊共読んだはずなのに気付かんとこがすごいよね



そこは気付いてくれ、旦那(;´Д`)ノ


ってか、気付いてないんじゃなくて、買った後読まなかっただけなんじゃないの?(;´Д`A ```

(・・*))((*・・)んーん
包装がないけ読んどるはずよ。


あ〜、単行本みたいに包装してあるやつなね(´・ω・`)


ってことは2回読んだのほぼ確定かしら。
この雑誌、月刊誌らしいんですよね。
1ヶ月以内に同じ内容の本を2回読んで気付かないなんて・・・_| ̄|○lll

ボケるにはまだ早いよ、旦那さん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


漫画の最新刊を探している時、私に必ず「これ読んだっけ?」と尋ねてくる理由がようやくわかりました(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月09日

ナイスキャッチ

308-060609.gif

みよきぃ〜、ナイスキャッチ!

え?え?
何々?(;゚Д゚)



ドサッ



きょろきょろしている私の横で音がしました。
何かが落ちた音。
多分布。

音のした方を見ると。
そこには階段の下の方でくたっとなっている旦那のTシャツが。



・・・(´・ω・`)


とりあえず拾い上げて2階を見上げる。

ほいほいみよきよろしく(*´∇`*)


そう言って嬉しそうにぶんぶん私に手を振って、旦那は部屋に入って行きました。

使用済み感100%
どうやら「洗濯物に出してきて☆」ってことみたいです(´・ω・`)

この横着者がヽ(`Д´)ノ


旦那は今日もご機嫌です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月10日

スーパーデミオ

309-060610.gif

週末、旦那用の車を取りに帰ろうかという話になりました。
先日壊れた後、実家(修理工場)に入院したっきり治る見込みのないスーパーデミオこと元旦那の車。
スーパーデミオは結局廃車にすることになり、新しく(中古ですが)車を買っちゃいました。

こんな値段の車に乗って大丈夫なの?と思うような値段でお買い上げ。
業者価格ってすばらしい(*´д`*)感謝感謝

整備してもらい、乗れる状態になったのでいつでも取りにこいと言われていました。
まぁ代車をそう長い間借りていても申し訳ないよねということで、実家に帰ろうということに。


ああしようこうしようと計画をたてつつ、まだ見ぬ車との対面に思いをはせる旦那。

もうスーパーデミオはふんぎりついたの?

実はおいらのスーパーデミオが直ってましたってサプライズがあるんじゃないん(-ω☆)

それはない(;´д`)
急な話だったので、まだスーパーデミオに未練があるみたいです。
何せ自分の車を「スーパー」デミオと呼ぶくらいですから(´・ω・`)
何がスーパーかというと・・・PC起動可能ってところ・・・?


まぁ新しい車がきて、それに慣れちゃえばなんてことなくなるんでしょうけどね。
次はスーパーカルタスと命名して、また何か変な改造するのかしら。
親曰く使い勝手は「見た目以外」かなりいいらしいです。
見た目が人気ないから安く手に入ったんで、文句はいいません(´・ω・`)b

私の車はちゃんとあるし(ぁ



今回文章が普段以上にまとまりなくてすみません_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月11日

一大事

310-060611.gif

みよき、何事なんこれは!?
一大事よ一大事!!!


ただごとではない様子でそう叫ぶ旦那。
その旦那の声色に焦る私。
めっさ真剣な声で必死に私を呼んでるんです。

(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)何々?

お父さんとお母さんは用事で泊りがけで出かけています。
家には旦那と私の2人きり。
何かやばいことでもあったんですか旦那さん(;;゚Д゚)

めっさ慌てる私。
急いで旦那を目視できるところまで移動します。

旦那も私が出てきたら見れるように、顔を出して待っています。

麦茶飲もうと思ったら、おいらの麦茶がないわけよ!!!

ど〜ゆ〜ことよ!?



(゚Д゚)



それだけですか?(゚Д゚)


大事なもの忘れてたとかガスとか火周りで何かあったとか、そういうことじゃあないんですか?(゚Д゚)


めっさ焦ってた私は何ですか?(゚Д゚)


なんていうかもう、脱力しまくり。
そのままくるっと向きを変えて帰っちゃいましたよ(´・ω・`)

あ、みよきなんで帰るん!?
おいらの麦茶は!?



麦茶がないって言うことは悪いことじゃあないよ、うん。
作り忘れてた私も悪いし(´・ω・`)

でも、これだけは言いたい。


騒ぎすぎ(゚Д゚)


ほんとに火事とかあったらどんな反応になるんだろうかと思ったり。
イソップみたいにならないといいですが・・・



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月12日

あせも

311-060612.gif

みよきぃ、背中流して流して(*´∇`*)

旦那は私に背中を流してもらうのが大好きみたいです。
私も背中を流すのだけは嫌がらずに割とやってあげています。
楽だし私が気持ち悪くなったりしないから(*´ω`*)

というわけで旦那の背中をゴシゴシ。
っていっても軽く爪をたてて撫でてあげてるだけですが。

よく洗わんと、旦那の背中にあせもができるよ。

もう出来てますよ、旦那さん(´・ω・`)

うそん、まぢで?

嘘じゃないって、ほら。


プチッ


痛い痛い!Σ(´□`;)


ほらここにも・・・


やめてΣ(´□`;)


え〜、もうおしまい?(´・ω・`)

しかし、あれかの。
この暑い中フリース着とるのが原因かのぉ?
頼むよみよき(´・ω・`)


そうなんです。
旦那は未だにフリース着てるんです。

そして旦那よ。


そこは私は100%悪くないと思う(;´д`)

勝手にフリース着てるのは旦那じゃないか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
てんかふぱふぱふしとけ(´・ω・`)

旦那はベビーパウダーのこと「てんかふ」って言うんですけど、これって方言ですかね?
私は聞いたことないんですが・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月13日

体操(番外編アニメーション)

312-060613a.gif

旦那の体操風景です。
何となく気が向いたのでアニメーションGIFで作成してみました。

実際には声は出してないんですけど、見てたら頭の中にこんな言葉が浮かんできたので付け足してみました。

旦那は私の視線を感じるとアピールしてくるわけです。
視線がなくても1人でふんふんやってるわけです。

ダイエットに励んでるのか遊んでるのかいまいちよくわかりません(´・ω・`)



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月14日

旦那は誰?

313-060614.gif

旦那はこの4コマブログをこよなく愛しています。
多分誰よりもこのサイトを見ています。
週に1回は全ての4コマを読み返すツワモノです。


みよきぃ、旦那が面白いよ。

4コマを見ながらそう私に言ってくる旦那。

書いてるの私ですから(´・ω・`)y━~~
ついでに言うと旦那はあなたですから(´・ω・`)y━~~

うそん(´・ω・`)
おいらじゃないんじゃないん?


うそん じゃないって(´・ω・`)
ってかあんたじゃないなら私の旦那は誰なんだ(;´д`)

(ブログの)旦那なんじゃないん(´・ω・`)


だからそれはあんただ(;´д`)ノ


過去の4コマの中に認めたくない事でもあったんでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月15日

旦那の妄想

314-060615.gif

食事中、旦那のほっぺたにご飯がついてました。

旦那さん旦那さん、頬に何ひっつけてんのさ(´・ω・`)

言われて旦那が頬をゴシゴシするも、場所を間違えててちゃんと取れない。

取れてないよ、旦那さん(´・ω・`)

じ〜っと私を見る旦那。

こういうのって普通嫁がさっと取ってぱくって食べてくれるんじゃないん?
んでもって2人でポッと頬を赤らめるんじゃないん?(*´ω`*)


取るのはまだわかるけど、その後の行動がよくわからないのですが(;´д`)ノ


というわけで2コマ目と3コマ目は旦那の妄想です。
くれぐれも実際にあったんだとお間違えのないように。


結婚して1年ちょっと。
今更何に対して頬を染めあえばいいのでしょうか(´・ω・`)
互いに失笑することなら多々ありますけど・・・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月16日

誕生祝い

315-060616.gif

今日は誕生日です。
前からネタにしたり日常会話で数回出てきていたので、忘れつつですがなんとか日付が変わったときには覚えていてくれたようです。

みよきぃ〜、誕生日おめでとおめでと(*´∇`*)

ありがとね(*´ω`*)

みよきが小さい頃、誕生会とかせんじゃった?

うちは家族で祝ってもらってたなぁ。

そうなんじゃ。
おいら小さい頃はそんなんしとった記憶があるんじゃけど、プレゼントを前もって皆に頼むわけよ。
○○君はキャプツバ(キャプテン翼)の3巻と4巻お願いね。
△△君は5巻と6巻お願いお願い。
◇◇君は6巻と7巻よろしくね〜。
って感じで。

これで全巻揃うんじゃないん(*´∇`*)
って思うんじゃけど、でもなんでか知らんけどかぶるんよね(´・ω・`)


うん、そりゃそうだろうね(´・ω・`)
今の発言で既にかぶってますから(´・ω・`)

まぢで?(´・ω・`)


-----リピート-----

皆に頼むわけよ。
○○君はキャプツバ(キャプテン翼)の3巻と4巻お願いね。
△△君は5巻と6巻お願いお願い。
◇◇君は6巻と7巻よろしくね〜。
って感じで。


------------------


友達に頼む時に、既にかぶって頼んでる姿が目に浮かぶ・・・(;´д`)
多分80%くらいは自分の責任だと思うよ、旦那さん(´・ω・`)

ちなみに旦那の周りでは、誕生日プレゼントを前もって頼むのは割と普通なことだったらしいです。
プレゼント毎回悩みますからねぇ(;´д`)
面白みはないけど無駄はない方法なのかも。


そんなことを旦那と話しながら、微妙に複雑な心境になれる24歳の誕生日を迎えました。
まだまだ20過ぎてちょっとって気分だったのに・・・
誕生日が嫌いになる日もそう遠くない気がしました(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月17日

○○が好き

316-060617.gif

誕生日祝いということで、前から気になっていたお店に連れていってもらえましたヽ(´▽`)/
食べるとこなんですけどね(´・ω・`)w

最近できたお店で、お昼は割と待ってる人が外にいる時もあったので、行ってみたかったんですが、行く機会がなかったんですよね(´・ω・`)ランチじゃなかったら高そうだし
今日は連れていってもらえてルンルン気分(*´ω`*)

料理はよくわからないのでコース料理を頼んで待っていたら、女性2人が入ってきました。

すみません、予約していた○○ですけれども・・・

それを聞き逃さなかった旦那。

おいらも予約してあげとったんよ(*´∇`*)

うそつけ、めっさいきあたりばったりなくせに(´・ω・`)
あんたが予約したのを見たことあるのは、結婚式と新婚旅行くらいだよ。
大体名乗ってなかったじゃん。

おいらは常連じゃけぇのぉ、これで合図をしたら通じるわけよ。

といいつつ旦那のした仕草は・・・

影絵のハト・・・(;´д`)
そんな合図で案内してほしくないです(;´д`)

そんな馬鹿を言い合っていたら、ほどなく運ばれてくる料理。

素直に「めっさうまい(*´∇`*)幸せ」と思えました(*´ω`*)
今まで食べ歩いた中で、ここらでは1番だと思いましたよ。
気持ち濃いめの味付けですが、薄味じゃないとダメって人じゃなかったら多分気にならない程度なんじゃあないでしょうか。
私的にも旦那的にもオールオーケー。


好きだわぁ(*´ω`*)

そんなん急に言われても照れるのぉ(*´∇`*)

(;´д`)あんたじゃないよ
「ここの料理」好きだわぁ(´・ω・`)

そんな照れ隠しせんでもいいよ(*´ω`*)

頼むから、頼むから、人に聞こえる声で言わないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
バカップルだと思われるじゃないのよヽ(`Д´)ノ


でもほんと美味しかった(*´∇`*)
気に入ったのでHPでもあればリンクしようかと思ったのですが・・・どうやらなさそうです、残念。
「asperge(アスペルジュ)」というお店です。
今度は旦那の誕生日にいこうかしら(゚-、゚)ジュル


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月19日

ワールドカップ

317-060619.gif

実家に帰っていたので、更新さぼらせていただきました。
今日からまたまったり更新していきます(*´∇`*)

ワールドカップクロアチア戦をテレビで見てました。
旦那はサッカーにそこまで興味が無いらしく、他のことをしていたのですが、ふとこちらに興味を持ったらしく、質問してきました。

みよき、今サッカーどうなっとる?何対何?

今まだ0-0だよ(´・ω・`)

ほぅ。
あとどんくらいあるん?


テレビにおもっきし書いてあるじゃないかヽ(`Д´)ノ
今前半30分だよ(´・ω・`)

ほぅ。前半って何分なん?

そっからわからなかったのね(;´д`)
オフサイドトラップとか知ってるから、その辺は知ってるのかと思ってたよ・・・。
前後半45分ずつとロスタイムですb
引き分け有だから、延長とかはワールドカップはないらしいよ(´・ω・`)

ほぅ。
結構長いんじゃのぉ。



うんうん。
ってか旦那もとうとうサッカーに目覚めたん?
一緒に見る?

当たり前よ!
おいら11人目の選手じゃけぇのぉ(-ω☆)キラリ


旦那よ、11人目はピッチにいないとダメじゃないのか?(;´д`)ノ

多分「12人目の選手」とかっていう、サポーターの別名みたいなのを言いたかったんだと思います。
まぁそんなことを言ってた旦那は・・・

後半30分くらいで睡魔に負けて寝ましたけどね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ワールドカップで睡眠不足が続いている人もいるというのに(;´д`)
家⇔実家の往復で疲れてたということにしておいてやって下さい(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月20日

みゃふんクリック

318-060620.gif

ねぇねぇみよき

はいはいなんでしょう。

4コマブログにさ、みゃふんクリック作ってつけとく?

・・・な、なんでしょうかそれは(;´д`)

1クリックしたら1みゃふり増えるんよ(*´∇`*)
「今156みゃふりです」みたいなのがはふ〜んと出るのを作るんよ!


あ〜、ランキングクリック総数とかでも表示するの?
でもクリック数カウントってCGIとかであったっけ?(´・ω・`)

(・・*))((*・・)んーん
それとは別よ。


なんだそれは・・・純粋にみゃふんが聞きたい人のためのページ?(;´д`)嫌だな・・・
まぁ好き嫌いは置いといて、そういうふうに表示するとしたらどうするんだろ?
それをクリックしたら他ページに飛んで、そこのアクセスカウンターを回すっていうのが1番楽でてっとり早いかなぁ。
ってかそれだと普通のアクセスカウンターじゃん

そんなのとみゃふんクリックを一緒にせんでほしいのぉ(´・ω・`)

じゃあ何で作るのさ(;´д`)
いっとくけど、あるものを改造するならまだしも、0から作るのは無理よ(´・ω・`)
私にそんな知識はありませんから(゚Д゚)

アクセス集中してブログのサーバーが落ちたらどうする?(´・ω・`)
1人1日10みゃふりまでとかにしとく?(´・ω・`)


うちはそんなサーバー落とせるようなサイトじゃありませんから(;´д`)ノ
そもそもみゃふんクリックって、私が思ってるもので合ってるのかどうかすら怪しい気が。

ぇ〜(´・ω・`)
みよきならはふ〜んと作れるんじゃないん。


旦那はこういうとき明確な表現をしません。
擬音だらけです。

頼むから日本語の会話をさせてください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


みゃふんクリック以外にも、色々時間があれば小ネタを作りたいらしい旦那。
このブログに対する情熱は私よりも旦那のほうがありそうです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月21日

真剣な眼差し

319-060621.gif


こんな旦那ですが仕事中はめっさ真面目です。
そして家でも仕事をします。

どうしたもんかのぉ・・・

真剣な声で呟く旦那。
仕事のことで行き詰まってるのかしら(´・ω・`)

なんか私でも助言できることがあれば・・・
と思って旦那が見つめている画面を見ると


見覚えのある絵が(;´д`)


旦那よ、仕事のことで真剣に悩んでたのかもしれないけど、このブログ見ながら悩んでると全部どうでもよくなっちゃう可能性があるからやめなさい(;´д`)

私は実際そうなりました(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月22日

ロナウジーニョ

320-060622.gif

旦那とコンビニに行ってた時のことです。

旦那はいっつも本棚のあるほうからぐるっと回るんですね。
今日もそんな感じで歩いていたら、私の方を向いてクイクイと何かを主張してきました。

みよきぃ〜

また何かPCの本でも見つけたんかい?(´・ω・`)

旦那の指さす先には・・・PCの本は見当たらず(´・ω・`)

代わりにあったのは「ロナウジーニョ」とでかでかとタイトルがかかれた本。
そう、本の名前が「ロナウジーニョ」なんです。
あの書き方でそうじゃないとか言わせないヽ(`Д´)ノ
って感じの本なんです。

旦那さんもワールドカップのにわかサッカーファンになったのかしら?
なんて思っていたら・・・


ロナウジーニ?


旦那さん、「ョ」の場所が違います(;´д`)ノ

そこに書いてあるのを読んでるのに間違えるなぁぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


あまりにも不意をつかれたので、訂正した私もかんじゃって間違えちゃいましたよ(;´Д`A ```


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月23日

無言の訴え

321-060623.gif

旦那が先にお風呂に入ってました。
オケを手に、オケの中の湯でパシャパシャして遊んでます(´・ω・`)

どうやら使ってるわけではなさそうなので、拝借して体を流させていただきました。




どこからか感じる痛い視線。



まぁ当然視線を送ってくるのは旦那です。

「おいらのなのに・・・」

そんな声が聞こえてきそう。


余りに訴えてくるので、オケにお湯を汲んで、旦那の手元に返してあげました。
するとまた、嬉しそうに体や顔を洗うでもなくパシャパシャと手遊びを始める旦那。


(;´д`)どこのオコチャマですか・・・

オケは1つしかないので独占は禁止ですよ(´・ω・`)
体を軽く流すためだけにシャワーのお湯調整するのめんどいんです(;´д`)
※我が家のシャワーはお湯と水を両方自分で出して調整するタイプ


とりあえずふんふん言うのはいいから、さくっと体洗ってくださいな(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月24日

3流教育番組

322-060624.gif

ふとしたことから、国道の話になりました。

みよき、国道は1号、2号、3号と繋がっとるんよ?
しっとった?


この発言を聞いて、「全ての国道は番号順に繋がっていると旦那が思っている」と判断しちゃった私。

ぇ〜、それだけはない(´・ω・`)
だって54号とか普通に9号と2号の間じゃん。

そのへんはそうよ(´・ω・`)
おいらがいっとるのは1号と2号と3号は繋がっとるってことよ。


あ〜、そうだったのね、ごめんごめん。

まったくもってみよきは道がわかってないけぇのぉ。
国道1〜3号で日本縦断できるようになっとるんよ?
北海道までいけるようになっとるんよ?


待て。
それは待て。

それは違うだろ(゚Д゚)

何かの話で、1号線は東京-大阪だか名古屋だかそのへんを結んでるって聞いたことあるもん。
3号が1号から上に向かって伸びてるんなら、まぁ繋がってるっていや繋がってるけど・・・


3号線は九州じゃよ

んじゃ1〜3号線は東京-鹿児島で止まってるって。

(´・ω・`)仕方がないのぉ。
まぁ北海道はなくて青森からかもしれんのぉ。



あなた私の話を聞いてました?(;´д`)ノ


調べてみた結果・・・

1号線は東京-大阪間
2号線は大阪-福岡間
3号線は福岡-鹿児島間

ってなってるみたいです。

旦那と私の知識を合計したらちょうどいい感じですね(´・ω・`)
半端な知識を持ってる者同士、こんな会話をしょっちゅう繰り広げるのですが・・・旦那の理不尽さには叶わないことが多いです_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月25日

みゃふん占い

323-060625.gif

旦那と買い物にいってました。
最近ずっと微熱が続いているのでちょっと辛かったです(;´д`)
しんどい時もあるのですが、まったりしてると楽なんですよ、普段は(´・ω・`)

本屋に行ってた時のことです。
旦那が本を数冊持ってきました。

みよきぃ、これ買ってもいい?

あんた1時間くらい前にも別の本屋で本買ってたよね(´・ω・`)
PCに限った話じゃないけど、専門書は高いのよ(゚Д゚)
自分でも言ってたでしょうがヽ(`Д´)ノ
というわけで今日は諦めなさい(´・ω・`)b

おいらこれ今日仕事で使うんよ!
これがあるとすごい助かるんよ!
ないといけんのんじゃないん!


ものすごい勢いで抗議してくる旦那。
まぁ仕事で役立つなら・・・と、購入許可を出しました。

嬉しそうに会計を済ませる旦那。
帰ってきて一息ついたら、早速作業に取り掛かった模様。

頑張ってるねぇ。旦那(*´ω`*)


〜〜しばらくした後〜〜

ねぇねぇみよき、これどう思う?

はいはい、どんなん作ったん?
休みなのに仕事大変だね・・・


仕事・・・


じゃなかったの?



画面には「みゃふん」の文字が大量に(;´д`)



そんなこんなで何時の間にか作ってた「みゃふんクリック」&「みゃふん占い」
占いのためにかいたイラストは占いのページのトップだけという素晴らしい使いまわしっぷりですが、ご容赦ください。
まぁフラッシュも本に書いてあったのを結構そのまま使いまわしたらしいので、おあいこということにして下さい。



--みゃふんクリック&みゃふん占いについて--

この記事を目にする前に目についたと思いますが・・・w
タイトル画像の下にちょこんと存在してます。

みゃふんクリックは、ボタンの部分でクリックを連打すると徐々にメーターが増えていき、メーターがたまりきるとみゃふん判定が出ます。
その後占いへのリンクが表示されます。

占いは、大大大大みゃふり、大大みゃふり、大みゃふり、中みゃふり、末みゃふりの5種類なのですが、同じものでも数種類用意してあるらしく・・・その数なんと22パターン。
旦那頑張って作ってたので、1回くらいは付き合ってあげてみてください(´・ω・`)w
そのうち占いは占いで独立させてリンクをはりたいと思います。
しばらくはこの状態で・・・というのが旦那の望みみたいです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:20 | Comment(15) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月26日

KAT-TUN

324-060626.gif

まず最初に謝っておきます。
ジャニーズファン、特にKAT-TUNファンの皆様、もしも不愉快になられたらすみません。

先日のフラッシュの本を買った時のことです。

会計をするために本を持ってレジに並ぼうとする旦那。
レジの少し手前でふっと足を止めます。

ま〜た何か見つけたな(´・ω・`)

ねぇねぇみよき、この人らって誰?

誰のこと?
芸能関係は恐ろしく疎いんですが(;´д`)

そんなこと思いつつ旦那が指差した先を見ると・・・

あら、この人らなら聞いたことあるわ(´・ω・`)
知らない?ジャニーズの新しい人らだよ。

ほぅ。
なんて読むん?
かっつん?



旦那が・・・


旦那がおやじ化してきてるΣ(´д`;)



その後、もしやと思って聞いてみたら、やっぱり関ジャニ∞も読めませんでした_| ̄|○lll

SMAPのメンバー全員言えなかった私ですら知ってるんですが(;´д`)

↑で私の疎さは理解していただけると思います(´・ω・`)
1人1人見ればわかるんですが、何もなしではい言ってといわれると出てこないんですよ、あと1人が_| ̄|○
ちなみにあと1人は固定ではなくローテーションします(´・ω・`)



私も旦那ももうちょっとニュース見るべきですね・・・
私はニュースは好きなんですけど、芸能系に興味が余りないんですよね(´・ω・`)

今のメインの情報源はヤフーのニューストピックスです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

足りなかったもの

325-060627.gif


みよきぃ、おいらのポンポンが一大事よ・・・

力なくうめく旦那。
どうやら下っちゃったみたいですが、原因は麦茶の飲みすぎかもなんていう、私では考えられない原因・・・。
私はおなか丈夫なんですよね(´・ω・`)
調子が悪くなってもすぐに治ります。

なので旦那の苦しみとか痛みが全くがわからない(´・ω・`)

とりあえずさすってあげてたんですが、ふっと思い出しました。

そうだ、そういやこないだ「あれ」買ったんだ!

旦那さん、あれ使おうよ(´・ω・`)

おぉ、そうじゃのぉ・・・

あれを装着する旦那。

「あれ」・・・それは禁断のアイテム。


はらまき


はらまきによってしっかりガードされているおなかを、はらまきの上から感触を確かめるかのようにさする旦那。

みよき、これええのぉ。
おいらに足りんだったのはこれなんじゃないん(*´∇`*)



やむを得ず差し出したとはいえ・・・
なんともいえない敗北感(´・ω・`)

旦那のオヤヂ化進行に拍車をかけてるのは私なのかもしれない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月28日

旦那の愛

326-060628.gif

今日は一段と調子が悪かったです(´・ω・`)
家事なんにもできませんでした。

そんな時にも文句1つ言わず、逆に精のつくものをってことで、腕を振るってくれた旦那さん。
本当に感謝感謝です。


でも、あえて1つだけ言わせてくれるのなら・・・



量多すぎ(;´д`)

気合で完食しましたが・・・キモチワルイ_| ̄|○lll


でも体調悪い時にここまでやってもらえるととても助かるし、何より嬉しいですね。
私も旦那の調子が悪い時にはしっかり診てあげようと思いました。

旦那いっつも調子悪いので、いつ本気で悪いのかわかりにくいんですけどね・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月29日

くしゃみとせき

327-060629.gif

みよきぃ、耳の取って〜

耳の?
あ〜、綿棒ね(´・ω・`)

旦那は耳は乾燥系なのですが、私が綿棒使ってるのを見てからちょくちょく使うようになりました。
垢を取る分には耳かきのほうがいいみたいですが、綿棒気持ちいいらしいです。

私は人にやってもらうのがたまらなく好きなのですが、旦那は自分でやるのがお好きな様子。
1人で悦に浸っている旦那。

ほい、みよき、せんきゅ〜(*´∇`*)

どうやらご満悦の様子。
ゴミ箱が私の近くにあるので、私に使用済み綿棒を渡してきます。
ぽいっとそれを捨てて終了。

そしてその頃からケホケホ言ってる旦那。

しかしあれよね。
綿棒するとくしゃみが出るのがいけてないよね(´・ω・`)


旦那さん(´・ω・`)
あなたがしてるのはせきです(´・ω・`)

ぇ〜。
どっちも一緒なんじゃないん(´・ω・`)


まぁ似たようなもんじゃああるけどさ。
間違いは認めましょうよ。



病院行ってきました。
とりあえず血液検査をしてもらって、薬はもらわずに帰ってきました。
色々原因を憶測しあっていますが、またそれは結果が出てからネタにしますね。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年06月30日

封神演義

328-060630.gif

食事中、味の話をしていました。
今日も料理は旦那さん。

味がいいのはおいらが隠し味を入れたけぇよ(-ω☆)キラリ
なんたってトウバンジャンとパオペエを入れたけぇのぉ(*´∇`*)


(゚Д゚)・・・


旦那さん、パオペエ(※1)は入れちゃだめでしょう(;゚Д゚)
っていうか入れられんでしょう(;;゚Д゚)

多分それはウェイパー(※2)の間違いかと(;´Д`A ```


※1
パオペエ(宝貝)とは
封神演義という中国の昔話に出てくる、仙人が使う特殊な武器の総称だと思っていれば間違いではないと思います。
私は封神演義という話は、ジャンプに掲載されてたので知りました(;´▽`A``
多分旦那もこの言葉はここから覚えてきたのかと。

参考画像 封神演義(藤崎竜)
文字がかぶっててわかりにくいですけど、彼が持ってる指し棒みたいなのもパオペエの1つです。
328-hosoku1.jpg

※2
ウェイパー(味覇)とは
中華風だしの素。
これを入れるだけでチャーハンがぐっと美味しくなります(*´д`*)
料理が下手な私には欠かせない一品。

参考画像 こんな風に缶に入ってます。
多分おたまで中身を取るのが上級者。その為に口が広いんだと信じてます(´・ω・`)w
328-hosoku2.jpg




話は変わって・・・
検査結果聞いてきましたb

結果は・・・


原因不明(゚Д゚)

検査した中では特に異常な数値というのは見受けられなかったようでした。
というわけで1週間後にいらっしゃいとのことです(´・ω・`)

こりゃあできちゃったかしら(*´ω`*)
なんて思って帰りに検査薬を購入。
早速テストテスト♪


・・・陰性_| ̄|○lll


誰か原因を教えて下さい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月02日

午後の紅茶

329-060702.gif

夜、車の中で、新しく出た午後の紅茶を飲んでました。
形が変わってるんですよね。

こんな感じ。

329-hosoku.jpg

夜だったので、私が何を飲んでるのかいまいちわかってなかったらしい旦那。

みよきぃ、それちょ〜だい。

旦那が紅茶欲しがるなんて珍しいなぁ(´・ω・`)
コーヒーも買ってきてあげてあるのに。

なんて思いながら、すっと差し出してみる。

くぴっと一口飲んだ旦那。


すっごい嫌そうな顔

(;´д`)みよき、めちゃくちゃ甘いよ

そら午後ティーですから(´・ω・`)y-~~

おいらそのペットボトルの形見て、炭酸か柑橘系とかそういうあっさりしたのだと思っとったわけよ(´・ω・`)
くぴっと口に含んだ瞬間甘いのが広がったわけよ(´・ω・`)

騙された?(´・ω・`)



誰も騙してないですから(´・ω・`)
確認しないあなたが悪い(´ー`)y━~~

こんなしょぼい話題ですが続いたりします。



ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月03日

午後ティー

330-060703.gif

色々あってふてくされてた私。
例の午後の紅茶を飲みながら助手席に乗ってました。

旦那は私のご機嫌取ろうと頑張ってるのか、コンビニでいるものを買ってきてくれると言ってコンビニに寄りました。
普段は一緒に降りて買うんですけどね(´・ω・`)

みよきぃ、なんか欲しいもんある?

ん〜・・・喉渇いた。

少し意地悪な返事をしてみました。
少し考える素振りを見せた旦那。

ほいわかったよ、全部おいらに任せとけ(-ω☆)キラリ

ちょっとやなよか〜ん(´・ω・`)まぁいいや


数分後、旦那が買い物袋の中からうきうきとペットボトルを取り出してきました。

ほいみよき、本物の午後ティーだよ

そういって差し出されたのは・・・


紅茶花伝


旦那よ。

午後ティーというのはね、ミルクティー全般のことをさしてるんじゃないのよ。

午後の紅茶を略したのが午後ティーだ(゚Д゚)



この略し方ってマイナーなんでしょうか(´・ω・`)

※ちなみにこの後ちゃんと仲直りしました。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月04日

うまれた?

331-060704.gif

1週間くらい前のことです。
熱が下がらないね〜 という話をしていました。
熱を1日に何度もはかってみるのですが、一向に下がりきらないんですね。

さすがの旦那も心配し始めました。

みよきぃ、熱どう?(´・ω・`)

37.2℃
しっかり微熱です(´・ω・`)

そっか・・・
みよき、それってもしかして・・・


生まれた?



いつ私が出産したんですか(;´д`)

私も初耳だ(´・ω・`)

大体うまれたんなら子供どこにおるんよ。

みよきがおなかの中に隠したんじゃないん(´・ω・`)


妊娠と出産逆!?Σ(・ω・;)



旦那の「うまれる」は「妊娠」のこともさすみたいです(´・ω・`)


※こんなネタ出しましたが・・・

妊娠説は今日なくなりました≧(´▽`)≦アハハハ

本日月のものがきました(´・ω・`)
あんましこういうとこで書くことではないですが・・・心配して下さってる方もいらっしゃるので、ご報告をさせていただきました。

熱は下がってないんですけどね(´・ω・`)w
週末にでももう1度病院いってみます・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月05日

5つ葉のクローバー

332-060705.gif

旦那が朝散歩にいってました。
帰ってきた旦那は、鼻息荒く私の元に駆け寄ってきましたよ。

ただいまみよき。
みよきのために黄色い5つ葉のクローバーとってきたよ(*´∇`*)



気持ちは嬉しいがそれはクローバーじゃなくて花ですから(゚Д゚)


ちなみに今日採取してきたのは小さすぎたのでドライフラワーにするの諦めて放置してました。
即しおれました(´・ω・`)



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

ペンの行方

333-060706.gif

プルルルル

電話です。
さくっととってお決まりのセリフを言います。

部屋に誰もいなかったので、その時は必然的に電話は私しか取れない状態でした。
まぁ、どこの会社でも・・・っていうか家でも、電話の傍にはメモがありますよね。
ここも電話の横には常にメモとペンをスタンバ・・・


ペン・・・



どこだ(゚Д゚)


Σ(・ω・;)

旦那の机の上かよ!!!Σ(・ω・;)

しかもなんか大量にあるしΣ(・ω・;)
そういや旦那、電話が終わったらメモした紙を持って帰っていってるけど、そんときにペンも一緒に持って帰って何か書き足したりしてるよね(´・ω・`)
どんどんなくなると思ってたら、犯人は旦那か。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

親機で取ったので、手の届く範囲が限られてるんですよ(´・ω・`)
旦那の机は遠くて親機を落としてしまいそう・・・
でも手の届く範囲にはペンがない(´・ω・`)

と、とりあえずメモを書き止めなければ(;´д`)

そこではっと目についたのは、私の鞄。
私の化粧ポーチ。


アイライナー(´・ω・`)・・・


取り出してメモしてみる。



折れた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


そんなこんなで必死に書きとめようとしていたら、旦那がタイミングよく部屋に戻ってきてくれたので、簡単な内容を口頭で伝えるだけでなんとか収まりました(;´д`)=3


ってか私のアイライナー返せ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那さん教育的指導です(´・ω・`)




話は変わりますが、今日は小さい姪っ子の誕生日でした。
今日って言っても5日なんですけどね・・・
日付変わる直後にあげるもので、どっちを今日って言っていいのか悩みます(´・ω・`)

まぁそんな私のどうでもいい悩みは置いといて。
1歳の誕生日おめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

birthday1.jpg

名前出してもいいよと言われてたのですが、一応伏せておきました(*´ω`*)
おいしそう(゚-、゚)ジュル

これからも健やかに可愛く育っておくれ(*´ω`*)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月07日

不思議ちゃん

334-060707.gif

ずっと気になってたんです。

旦那って何に分類されるの?(´・ω・`)

多少ボケてるところはありますが、天然とは違うと思うんです。
ボケ度合いで言ったら私の方がはるかに天然なので(;´▽`A``

そこでふと思ったのが・・・
不思議系キャラ いわゆる「不思議ちゃん」

旦那、これかぁぁぁ!!!

でもこれは本人が素ではなくてわざとキャラを作って狙ってる確率高いです。

でもまぁ他に確認する手段もないので、本人に直撃インタビュー。


旦那さん旦那さん。

(*'ω'*)......ん?

あなたって「不思議ちゃん?」

何を唐突に失礼なことを聞いてくるんかのぉ(´・ω・`)

失礼だったらしいです(´・ω・`)
まぁ気にせず(ぁ)インタビュー

じゃあそのキャラ狙ってるん?

何が??

どうやら質問の意図が伝わってなかったようです(´・ω・`)失敗失敗。

だってみゃふんとかにゃふんとか言ってるじゃん。
それ狙って言っとるん?本気で言っとるん?

どうやら合点がいったらしい旦那。
ふぅ、やれやれ・・・とでも言いたそうな表情を見せました。

みよき、わかってないのぉε- (´ー`*)
それは全世界共通語よ?ε- (´ー`*)


キャラを作りとおしてるんでしょうか。
それとも本当に不思議ちゃんなんでしょうか。

私には後者に思えてなりません_| ̄|○lll



よく考えてみたら七夕なんですよねぇ。

そういえば、結婚してから星を全然見なくなった気がします(´・ω・`)
やっぱ見るなら実家でしょって思いがあるんでしょうか。
実家の方は空が澄んでると、思わず感嘆の声を漏らしてしまうような大パノラマが広がるんですよ(*´∇`*)ほんときれいですよ〜
一面の星を見てると軽く平衡感覚を失ってしまうのですが、その時の独特な感じが最高ですb


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月08日

物持ち

335-060708.gif

とうとう携帯のストラップの紐が切れてしまいました(´・ω・`)

これ、昔旦那とおそろで買ったやつだったんですよね。
お揃いって恥ずかしくて嫌なんですが、ストラップくらいならわかりにくいしいいかなぁってことで、付き合ってた頃からお揃いのを毎回買ってます。
って言ってもこれが2つ目なのですがw

今回のは触った感触が好きでいっつもいじり回してました(*´ω`*)
ついでにポケットから引っ張り出すのにも愛用してました≧(´▽`)≦アハハハ

それに対して旦那は、ストラップにはほとんど触れません。
ポケットから引っ張り出す時ですら、携帯本体をしっかり持って出します。


結果

まだ新品のような旦那のストラップ。
紐も切れてワンポイントでついていたアクセサリーもなくなり、ついでにストラップ本体がしわくちゃな私のストラップ。
本体部分は革でできていたんですが、もう私のは手垢でひどい色に・・・(;´▽`A``


その余りの差に唖然とする旦那。

みよき、物は大事に使おうよ(´・ω・`)

大事に愛着もってこねくりまわしてるんですよ(´・ω・`)
手癖足癖悪いんだもん・・・


私の手癖の悪さに絶えられるストラップないかしら・・・(´・ω・`)、


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月09日

歯医者

336-060709.gif

旦那と歯医者にいってきました。
お互いに麻酔が必要な治療が残ったままだったんですよね(´・ω・`)

というわけで内科に行った後一緒に歯医者へ。

私も旦那も一緒に切ってもらう予定だったのですが・・・



私の意思が伝わってなかったのか、何故か私だけ知覚過敏の治療だけで終了(´・ω・`)
旦那のが終わったら私のほうをやるんだと思って素直に待ってたら、その待機してるとばかり思ってたときに知覚過敏の治療をしてたみたいです(´・ω・`)

ぇ、こっちの治療はやってくれないんですか?(;´д`)

って感じで訴えたら、なんか看護婦さんも「え?@@;」って感じの反応されて・・・


大人しく出てきちゃいました(´・ω・`)


その後少ししてから旦那も出てきました。


みよきぃ、切ってもらった?

ん〜ん(´・ω・`)


('◇'*)エェッ!?
一緒に痛みを感じあえると思ってたのに・・・

おいらだけ損してない?(´・ω・`)



してないしてない(´・ω・`)
旦那が治る頃に私が切りますから(;´д`)

さて、旦那のご飯どうしようかしら(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月10日

寝る子は育つ

337-060710.gif

朝、旦那は寝てました。
痛むかなぁと思って(思わなくてもいつもですが)放置してました。

お昼、旦那をご飯に起こしました。
お昼を食べてまた寝る旦那。



起きたのは夜8時・・・


おいらすごい寝とったよ(´・ω・`)
痛み止めに睡眠薬とかはいっとるんじゃないん?(´・ω・`)


薬飲むと眠くなるとかはよく聞くね(´・ω・`)


でも、あなたは薬飲んでなくても気付いたら寝てますから(゚Д゚)


旦那の特技は寝ることです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月11日

痛み止め

338-060711.gif

なんか旦那が苦しがってました。

どしたの旦那さん(´・ω・`)

歯が痛いよ(´・ω・`)

あらら(´・ω・`)
痛み止めちゃんと飲んでる?

お昼に飲んだよ(´・ω・`)

ってことは、8時間周期の薬がぼちぼち切れはじめてるんじゃない?
飲んでみたら?

8時間まであと30分あるよ(´・ω・`)

(;´д`)・・・


いいから今すぐ飲みなさい(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月12日

求愛行動

339-060712.gif

旦那がコロンとうつ伏せで横になってました。
なんとなくお尻を踏んでみました。

まったくもってみよきはおいらのことが好きじゃけぇのぉ(*´∇`*)

・・・何故お尻踏まれて幸せそうにしてるんですかあなたは(;´д`)
ってか何故これが求愛行動に感じられるのですか(´・ω・`)

みよきはおいらにラブラブじゃけぇのぉ。
仕方ないんよ(´ー`)y━~~


旦那さん、お尻踏まれることに幸せ感じてるのね(´・ω・`)






ちょっと足に力入れてみました(*´ω`*)


はうはうはうっΣ(´д`;)

必死そうな反応はしましたが、逃げたり前言撤回しない辺りもしかして旦那ってMっ気あるのかしらと思ってみたり(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月13日

ご馳走様でした

340-060713.gif

ごちそうサンダース(*´∇`*)

今日もご機嫌にご馳走様の挨拶。
それを聞いてふっと思うことがありました。

旦那さん、最後に「ま」がついてないよ(´・ω・`)

「ごちそうさ○○○ま」というのが基本らしく、旦那はそうなるように挨拶してるのですが・・・今回は最後が「す」。
それじゃあダメでしょ(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・

考えてる考えてる。

(;´ω`)・・・・・・・・

ふっと思い浮かばなかったらしく、硬直しまくってる旦那。

こだわりがある割にはこだわりを守れてないのね(´ー`)y━~~


なんて思った瞬間。


ごちそうサイネリアのあたま(*´∇`*)

サイネリアって何ですか(;´д`)
※サイネリアは植物みたいです。後で検索して知りました(;´▽`A``

旦那が植物に詳しいわけがない。
多分ゴロと直感だけで出てきた言葉でしょうね・・・

ってかそうやって文章にしちゃうのってなしじゃないの?(´・ω・`)

色々とひっかかることがあって「え〜」と思ったのですが、旦那は私から課せられた課題をクリアできたと感じたのか、とっても満足そうでした。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月14日

最近暑いですね

341-060714.gif

最近暑いですね。
昨夜も暑すぎて寝れませんでした(´・ω・`)
寝室にクーラーないんですよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

なので1人PC部屋に適当に敷物を敷いて、クーラーつけて寝てたりしてました。

今日からは寝室にクーラーついたので快適に寝れそうです(*´ω`*)


まぁそのくらい暑いので


旦那の汗も滝のように流れ出てるわけですよ。



常にべっとり。
じっとりじゃなくてべっとり。
どうにかするとべっちょり。


そんな状態で旦那は私に向かってきます。

みよきぃ〜(*´∇`*)


お願いだから抱きつかないでっっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
べちょべちょしてすんごい気持ち悪いんです(;´д`)

冬の復讐ですか?(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月16日

どっちが迷子?

342-060716.gif

仕事が残ってたのとネタがなかったので昨日は更新さぼっちゃいました(´・ω・`)
まぁまだ仕事残ってるんですけどね・・・≧(´▽`)≦アハハハ
ネタができたので更新です(*´ω`*)


旦那とデパートに買い物に行ってました。
欲しい物があったので、それを探していろいろと回ってたんですね。

で、ここでも目的の品がないかどうか探しにきてたのですが・・・



どうでもいいところで足を止めまくる旦那(´・ω・`)

商品を見るならまだしも、ポスターに気をとられて足を止める始末。

早く商品を品定めしたいんだよヽ(`Д´)ノ


置いてくわけにもいかないし、旦那がじ〜っと見てるのを待つのも暇だし。
近くにミュールあるからそれ見とこ(*´ω`*)

もちろん私は旦那を見張りながら見て回ってます。

ほっとくとどこに行くかわかりませんから(´・ω・`)


数分後・・・


眺めるのに飽きたのか満足したのか、旦那がようやくポスターから目を離しました。



そこでようやく傍で私が待っていないことに気付いたっぽい旦那。
すごい慌てて私を探してます。


こっちだよ〜(´・ω・`)ノ゙

手を振ると気付いたみたいで、小走り気味に傍によってくる旦那。

まったくもってみよきは少し目を離すとすぐ迷子になるんじゃけぇのぉ。
困ったもんよ(´・ω・`)




1人で勝手に迷子になってるのはあなたです(;´д`)
私しっかり旦那見張ってたし(´・ω・`)

いい加減私の気配に気を配るということを覚えて下さい・・・(;´д`)
マックの特典なんて私は興味ありませんから(゚Д゚)

旦那は寄り道大好きです(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月17日

ミッドナイト・・・

343-060717.gif

昨日の記事にも書きましたが、収納具で買いたいものがあったのでホームセンターめぐりをしてました。
変にこだわってしまって、何件もはしごしてしまいました(;´д`)

その移動中、何故か市内からはずれていく車。

道を覚えるのが苦手な私でも、この先は市街地じゃないことはわかります。

もうこっちにはホームセンターなくない?(´・ω・`)どこいくの?

ふふ(-ω☆)キラリ
おいら嫁想いじゃけぇのぉ(*´∇`*)

みよきをミッドランチドライブに連れていってあげようと思ったわけよ(-ω☆)




旦那さん

ミッドナイトドライブのお昼バージョンだというのは雰囲気で伝わってきますが



ミッド「ランチ」はいくらなんでもなしでしょう(;´д`)ノ


せめてミッドアフタヌーンとか・・・(´・ω・`)
まぁこれも言葉としては間違ってそうですけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その辺はニュアンスでカバーして下さい≧(´▽`)≦アハハハ

ってか旦那さん英語得意じゃなかったのヽ(`Д´)ノ
英語大嫌いな私に突っ込まれるとは・・・(´・ω・`)


この後数件はしごした挙句翌日まで持ち越して色々買い揃えた結果、どうにか見栄えも収納も綺麗に収まりました(*´ω`*)
ただ、もう少しスペースが余ってるので買い足しは必要そうですが(´・ω・`)
個人的には使いたかったラックが使えて大満足です(*´∇`*)







後はこれに綺麗に収納していくようにせねば(;´д`)ここが1番の問題


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月18日

いま、会いにゆきます

344-060718.gif

何故今更・・・と思われるかもしれませんが、「いま、会いにゆきます」を借りてきました。
事の発端はいたってシンプル。
この間カラオケにいったのですが、その時「花」を歌ったんですね。
その時の映像に、この映画のカットが使われていたんです。
※この曲専用の映像だったみたいです。

それを見た旦那。
どうやら閃いたらしく・・・


カラオケの帰りにレンタル(;´д`)


まぁ興味あったので一緒に見るかな〜と思ってたのですが・・・



ほらみよき、一緒にいま会いにいきまうす見るよ!!


見る気50%減(´・ω・`)


というわけで最初他のことしながら飛ばして見てたのですが・・・

最後の方で泣きまくり。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

見終わった後はプロローグ見るだけで泣く始末_| ̄|○

涙もろいんです(´・ω・`)


もうそんな感じで頭痛がするくらい泣いて余韻に浸っていましたよ。


いま会いにいきまうす、よかったのぉ(*´∇`*)


きっと夢から現実に戻る時ってこんな感じなんでしょうね(´・ω・`)



旦那さん

私の感動返して。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。






もう1回最初からちゃんと見ようかな。(多分見ないけど)
旦那に負けずにちゃんと見ておけばよかったと後悔してます(´・ω・`)

旦那のセリフはよくも悪くもやる気を削いでくれます・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月19日

画像はイメージです

345-060719.gif

DVDを返してきました。
まだ見る?と聞かれたのですが、1人だとみなさそうで・・・(´・ω・`)

というわけで返却しにいきました。

返すだけということで旦那だけテコテコっと行ってきて、私は車で待ってたのですが・・・なんか帰りが遅い(´・ω・`)
もしかして何か借りてるんじゃあ・・・(;´д`)

と思ってたのですが、予想に反しててぶらで帰ってきてくれました(*´ω`*)えらい


平日は仕事があるから我慢してきたよ(´・ω・`)
今度の休日には「博士の愛した数式」とかいっとく?(*´ω`*)


どうやら次に借りるものの下見をしていたようです(´・ω・`)・・・マアイインダケドネ

博士の愛した数式、私概要も知らないんですよね(;´д`)
タイトルしか知らないので、どうにも映画のイメージが湧きにくくて(´・ω・`)

おいらもよう知らんけど、あれなんじゃないん。
数式を解くことにのみ情熱を傾けていた男が、1人の女性と出会う・・・
あぁ、この感情は・・・これが、これが愛なのか!

って感じなんじゃないん(*´∇`*)


言いたいことはわかるけど、旦那の解説の仕方(主に喋り方)じゃいまいち魅力が伝わってこないんですが・・・(´・ω・`)、もうちょっと補足説明くださいな

もう、仕方ないのぉ。

彼女に出会うまで僕は知らなかった・・・

こんな素晴らしい言葉があるということを

そう、みよきに出会わなければ


みゃふんを知ることもなかったんじゃないん(*´∇`*)

ありがとうみよき(*´∇`*)






私は・・・


私はあなたにそんなことを教えた覚えはありませんっ(;´д`)ノ

っていうか私ただの1言もそんなこと言ったことないじゃないか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
旦那が勝手に言い出したんじゃないか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
1つだけ言えば、私と付き合いだしてから言うようになったことだけは確かっぽいってことくらいかな・・・(´・ω・`)


なんか映画の話からえらい脱線してしまいましたが、結局脱線したまま家に着きました。
我が家の会話なんてそんなものです(´・ω・`)

今週末、旦那は果たして借りてくるんでしょうか。


因みにタイトルの通り、3コマ目まではイメージ画像です。
綺麗な海いきたいなぁ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月20日

ビアガーデン

346-060720.gif

ビアガーデンに旦那と行ってきましたヽ(´▽`)/
雨上がりだった上に、そこのビアガーデンは食事の数が少なかったので、個人的には微妙でしたが(´・ω・`)

でも旦那はビールはやっぱ外じゃろ!って感じらしく、それだけでも十分満足してたみたいでした。


で、問題はその帰り道・・・


ヨタヨタしてる旦那さん。

アルコールが入ってるのもありますが、最大の原因は見事なまでの運動不足(゚Д゚)

一応「大丈夫?」と声をかけてみると、最初だけは威勢のいい声がかえってきます。

余裕よ!みよきと一緒にせんでほしいのぉ。

ゼェハァ言いながらそんなこと言っても説得力ないですよ旦那さん(´・ω・`)

まぁ本人がそう言ってるからほっといていいか〜 と思い、普通に歩き出そうとしたのですが・・・


お、重い(;´д`)

振り返ると旦那が私の手にしがみついてました・・・

あんた余裕じゃなかったの?(´・ω・`)

なんていじわるなことを言ってみます。

当たり前よ、余裕にきまっとるけど、みよきに体力つけさせんといけんけぇのぉ。

OKわかった旦那さん(´・ω・`)

そのまま早歩き突入(*´∇`*)

ぐいぐい旦那を引っ張っていきます。
歩きたくないのに強制的に足を動かさざるを得ない旦那。

み、みよき・・・愛が無いよっ!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ないのは愛じゃなくてあなたの体力です(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月21日

アレルギー反応

347-060721.gif

昨夜から何かちょっとおかしいな〜とは思ってたんですよ(´・ω・`)

今日になってふとみたら、えらい大量に発疹が出てたわけですよ(´・ω・`)


なんか覚えのある感じ・・・あ、これってもしかして・・・

前にアレルギーで救急車で運ばれた時と同じあの感じ(゚Д゚)


というわけで、急いで病院へ(´・ω・`)
何科にいったらいいのやらわからなかったので、とりあえず最近お世話になっている病院の皮膚科にいってきました。

先生、これは何事でしょうか(;´д`)ノ

多分ほぼ先週飲んでた薬が原因でしょう(´・ω・`)塗り薬出しときますね〜

先生、塗り薬だけで大丈夫なもんなんでしょうか(;´д`)ノ

とりあえずこれで様子見てください。
あ、後、多分この薬が原因だから、次これ飲んだらかなり激しいアレルギー反応出るから気をつけて下さいね(*´∇`*)


まじですかぁぁぁぁ(;´д`)ノ


先生近くにあったメモ帳に、原因と思われる薬の名前をメモして渡してくれました。
大事に保険証に挟んでおかねば・・・(´・ω・`)


そして帰宅してから旦那に報告。

アレルギーだってさ〜(´・ω・`)次回は気をつけろってさ。

まぢで?(´・ω・`)
まったくもってみよきは肌が弱いんじゃけぇのぉ。


旦那さん、これは肌の弱さはそんなに関係ないと思います(;´д`)ノ

ぇ〜、まじで?(´・ω・`)
よわよわなんじゃないん?(´・ω・`)


まぁ確かに肌のトラブルが多いことは100歩譲って認めたとしても、これはそんなに関係ないはずよヽ(`Д´)ノ


そんなわけで全身発疹まみれです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
いつまでこの状態なんだろう・・・(´・ω・`)微妙に悪化してるし
顔に出てないのは不幸中の幸いなのですが、手足にも割と出ているので、長袖が必須になりそうです・・・暑いのいやなのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ひどく悪化するようなら、明日また病院ですね・・・お金かかるわぁ・・・_| ̄|○

そういえば、薬処方してもらった時はなんとも思わなかったのですが、後になって思い出したことがあるんです。
前回救急車で運ばれた時は、点滴をうってもらったんですよね。
1時間ばかしかけて点滴をうってもらったら、す〜〜っとはれもかゆみも引いて、すっきり楽チンになったんですよ、確か。
今回はそれはダメなのかしらと思ってみたり(´・ω・`)


とりあえず、旦那の誕生日までに治ってくれればなぁと思います。
今週末のビアガーデン計画は白紙かしら・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月22日

ベルト

348-060722.gif

旦那がベルトをはめようとしてました。



少しクイクイ左右に持っている部分を引っ張った後




ベルトを戻しました(゚Д゚)


戻すなヽ(`Д´)ノはめて

見られてると気付いてなかったのか、少し慌てる旦那。

ぇ〜、せんでもいいんじゃないん(´・ω・`)

しようとしたのを戻さなくてもいいんじゃないん(´・ω・`)

おでぶ宣言してるように見えるんですよ、その行動は。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。




実際腹がきついからベルトするのやめたんだと思いますけどね_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 00:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月23日

エスパー

349-060723.gif

のんびり夕飯を食べてました。

ねぇねぇみよきぃ。

はいはいなんでしょう。

おいらが今何考えとるかわかる?(*´∇`*)

旦那さん、私にエスパーになってほしいんですか?(;´д`)
どうせくだらんこと考えてるんでしょ(´・ω・`)

たとえばたとえば?

(*'へ'*) ンー

今日のご馳走様は何を言おうか・・・とか?(´・ω・`)


Σ(・ω・ノ)ノ!
なんでわかったんみよき!?Σ(・ω・ノ)ノ

エスパー?(´・ω・`)



私がすごいんじゃなくて

旦那の行動が単純なだけのような・・・(;´д`)


とりあえず大当たりだったらしいです。




追記
今日1日家で大人しくして様子を見ていましたが、6割方発疹は収まってきた感じです。
このまま倒れるんじゃないだろうかと思ったりしてましたが、大きな勘違いだったようで・・・まぁ、よかったですw
心配してくださった皆様、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 01:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

2006年07月24日

呼び捨て希望

350-060724.gif


4コマでは私をいつも呼び捨てにしている旦那ですが、実際は名前2文字に「ぽん」をつけて呼ばれています。
それをやめてほしいという微かな願いも込めて、4コマでは呼び捨てにしています。

最初は苗字で呼ばれていて、それから「ちゃん」付けになり、今の状態になったのですが・・・もう最近では「ちゃん」付けで呼ばれるとなんかむずがゆいです(;´д`)

でも人前で「ぽん」付けで呼ばれるのはもっと恥ずかしいんです(´・ω・`)

というわけでお願いがあるの旦那さん。

ほいほい何かのぉ、みよぽん。

呼び捨てで呼んでください(´・ω・`)

ほいほいみよきぽん(≧ω≦)b



(゚Д゚)


それは呼び捨てじゃないっっっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


何度お願いしても呼び捨てでは呼んでくれない旦那。

何が嫌なんよ(´・ω・`)


ぇ〜、だって恥ずかしいじゃん(*ノノ)


私は「ぽん」付けで呼ばれるほうが恥ずかしいです(;´д`)ノ




発疹8〜9割方治った気がします(*´∇`*)
手先と足先のが治ってないのが個人的には辛いですが(´・ω・`)
皮が厚いせいか、独特の感覚がして嫌いな部分なんですよね・・・(ノω・`。)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 01:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

