2006年01月07日

みゃふらっしゅ

4コマかけませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
というわけで・・・


みゃふらっしゅ


旦那がちょいちょいと私を手招きしてきました。
どうやらフラッシュが出来た模様。
ただいま旦那はフラッシュ勉強中なんです。

無視してると、押して押して!とぐいぐい私を引っ張る旦那。

仕方ないなぁ・・・

「みゃふんですか?」の質問に、選択肢が「はい」しかないんですが・・・(;´Д`A ```
「いいえ」をください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

脱力したい方、気が向いたら見てみてやってください・・・w



ブログへのフラッシュの載せ方がわからなかったので、リンクでご容赦ください<(_ _;)>


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | みゃふらっしゅ

2006年01月22日

みゃふらっしゅ2

4コマ151〜200内の、謎の51個目の4コマ。
レンコンの呪い!?
な〜んて話していたら・・・

旦那がこっそり追悼フラッシュ作ってました(;´▽`A``

その作成中に、なんとかかんとかレンコンの呪いを解くことに成功致しました。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
レンコンの冥福を祈りつつ・・・

みゃふらっしゅ2 レンコン供養特別スペシャルゲーム

暇つぶしにどうぞ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 12:31 | Comment(14) | TrackBack(0) | みゃふらっしゅ

2006年01月25日

みゃふらっしゅが見れないという方へ

旦那に聞いてみたところ、フラッシュプレイヤーのバージョンが低いのでは?といわれました。

なので見れないという方は、お暇なときにでも下記のURLから最新のフラッシュプレイヤーをインストールして、再度見てみてください。

フラッシュプレイヤーインストールページへ

これでも見れないって方いましたら、1度再起動してみてください。
それでも無理なら、フラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしてみてください。
これだけやれば見れるはず・・・多分・・・(;´Д`A ```

ちなみにマクロメディアとヤフーが提携したのかどうかは定かではありませんが、何故かフラッシュプレイヤーをインストールする時に、いきなり「今すぐインストール」ボタンをクリックすると、ヤフーツールバーがもれなくついてくるようになっています。
そんなもんいらない!って人は、「今すぐインストール」ボタンの上にある「追加インストール」のところの「ヤフーツールバー」の前のチェックをはずしてからインストールしてくださいね。

ヤフーツールバーって何?って方へ。
ヤフーのトップにある検索用窓その他もろもろヤフーの便利機能を、IEのツールバーのところにへちょっとくっつけてしまったのがヤフーツールバーです。
いちいちヤフー開かなくてもすぐに検索できたり、ヤフーメールもすぐ開けたりするのかな?
(使ったことないのでもしなかったらごめんなさい)
あると何気に便利なものですが、ウィンドウが多少狭くなるので、フルサイズで普段作業してない人にとっては時々鬱陶しかったりするものです。

どうでもいいですけど私と旦那はグーグルツールバー派です。
いや、検索がグーグルの癖のほうが好きなんですよ・・・w
posted by みよき at 23:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | みゃふらっしゅ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

