2005年11月30日

真実は何処?

164-051130.gif

みょっき。
世の中みゃふんやにゃふんじゃ解決できんこともあるわけよ。


なんでこんな言葉が出てきたの?
疑問に思うそこのあなた、甘いです。

旦那は唐突にこんなセリフを発します。

もうそこは突っ込み飽きたのでスルー。
慣れたくないけど慣れちゃったのよね_| ̄|○

みゃふんやにゃふんを知ってる人の方が少ないのわかっとる?

そりゃこのブログ見てない人は知りませんからね。
すると旦那、ふっとため息。

みょっき、騙されとるってわかっとる?

え?
ええ?

私何に騙されてたの?(;´▽`A``

教科書にのっとることが全てじゃないんよ?

今回の決め台詞らしく、これを言った後、何かの余韻に浸ってる旦那。


結局何に騙されてるのかは教えてもらえませんでした(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
こんにちはぁ(^^)/
「勝手に休憩時間」です(笑)
みよきさん・・・もしかして
「だんな様の言動全て」に騙されてるんじゃあ・・・?(笑)
Posted by ゆず at 2005年11月30日 11:06
だんだん、私も「みゃふん教」の信者になりそうです(笑)
Posted by ねこねこ at 2005年11月30日 12:33
みゃふんやにゃふんで解決できるものを聞きたい・・・。

Posted by munchkin at 2005年11月30日 15:17
騙されてる事・・・

旦那の言動に一票w

でも、「教科書に載ってる事が全てではない」のには共感だねw
Posted by at 2005年12月01日 00:42
そうですよ!
世の中みゃふんですべて丸く収まります!
Posted by しろneko at 2005年12月01日 00:48
>ゆずさん
このレスをする頃、そろそろまた休憩時間でしょうか?w

Σ(´□`;)その可能性ありですか!?
もしそうだったら・・・旦那相当怖いですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


>ねこねこさん
Σ(・ω・ノ)ノ 信者って!?
みゃふん教・・・いやな響きですな_| ̄|○


>munchkinさん
私も聞きたいです(/_<。)
まぁそのへんはいくら聞いても見事にはぐらかされるのですが・・・ーー;


>闇さん
Σ(´□`;)その可能性を示さないでくださいw
怖いです・・・w

「教科書に載ってる事が全てではない」
という言葉そのものは納得できるのですが、使う状況が納得できません(´・ω・`)、


>しろんさん
('◇'*)エェッ!?
収まらないから・・・w
Posted by みよき at 2005年12月01日 10:46
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9995182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

