2005年11月29日

旦那のステキな休日

163-051129.gif

先日の休日のことです。
旦那起きてきたのは13時過ぎ。

のんびり寝れたかな?なんて思いながら、朝食兼昼食を食べました。

そして部屋でだらだらしていたら・・・

寝てもいい?(´・ω・`)

最近お疲れ気味の旦那。
ここで休ませておかないと倒れそうな気もしないでもないので、そのまま素直に寝させてあげたのが14時過ぎ。


まぁ寝るわ寝るわ旦那さま。



19時になっても起きる気配すらなし。



流石にそろそろ起こすか・・・ーー;

体をゆすると、比較的スムーズに起きる旦那。

おはよ〜・・・

まだちょっと眠そう。

おはよ〜、よく寝たね。すっきりしたでしょ?

少し考えてるようなぼーっとしてるような素振りを見せた旦那。


もうちょっと寝足りんよ(´・ω・`)



('◇'*)エェッ!?
あなた何時間寝れば気がすむのよ・・・ーー;

翌日、寝すぎで眠かったみたいです。
そりゃあんだけ寝ればねぇ・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
こんにちはぁ〜(^0^)
お昼ご飯の時間です(*'-゚)b
今日の4コマのだんな様は・・・ゆずの彼ぴみたい(笑)
先日、10時間以上(しかも途中で起きなかった!)寝てたようです(− −)b
ゆずは、寝すぎで彼ぴの目が
いつか腐るのではないかと・・・心配してるんです(笑)
(寝すぎたら目が腐るって言われたことあるんで・・ 笑)

Posted by ゆず at 2005年11月29日 12:09
なかなか休日は早起きしたくないんですね。
しかも、いくら寝ても寝すぎることはない
くらいなんですね笑
Posted by 小金持ち at 2005年11月29日 12:17
日曜日、グーグー寝ちゃって、
はっ!と起きたト時サザエさんやってると、すごく悲しい気分になる夫婦です(汗)
(1年間で結構遭遇してます)
Posted by ねこねこ at 2005年11月29日 12:30
はじめまして。
私のだぁりんと、あまりに同じ状況なので、爆笑してしまいました。
起こしても起こしても起きないんですよね〜w。
Posted by riri at 2005年11月29日 16:23
ダンナ様まだまだですね( ̄ー ̄)
私は最高25時間寝てたことありますよ☆

途中で目が覚めるのですが
起き上がるのがイヤで
ゴロゴロして眠りにおちて・・
気が付いたら時計が2周してました。
ヾ(;´▽`A``

起きたら体がダルかったです。


Posted by みのむし at 2005年11月29日 20:12
>ゆずさん
途中で起きないっていうのがすごいですね@@;
旦那は、本人覚えてないみたいですが、途中で起きたりしてますからね・・・w

寝すぎて目が腐るのなら、旦那の目はとっくに腐ってしまっていることでしょうw


>小金持ちさん
基本的に寝ることが大好きな旦那です。
放っておいたら、夕飯食べるために起きたかどうかも怪しいですね(;´▽`A``


>ねこねこさん
夫婦で仲良く睡眠取られてるんですね@@
私は・・・最近ようやく昼寝ができるようになりました(;´▽`A``
保育園の頃からお昼寝ができなかったんですよ、私_| ̄|○

まぁ、のんびり過ごすのもいいですよねv
私もだらだら過ごすのは、もったいない気もしつつ幸せを感じたりします(*´ω`*)


>ririさん
はじめまして^^
起こしても起こしても起きない上に、やっと起きたと思っても何時の間にか寝てますよね。
旦那は起きた「ふり」が上手なので、騙されます・・・
ハキハキ受け答えするのに、寝ぼけまくってて会話を覚えてないらしいです(´・ω・`)


>みのむしさん
旦那の最高記録も1日以上だそうです_| ̄|○
途中でトイレとかには行ってたっぽいらしいのですが、本人は寝ぼけてるため記憶にないそうです・・・w
起きた時、まだ寝足りなかったらしいですが・・・
どんだけ寝れば気がすむんでしょうか(;´▽`A``
Posted by みよき at 2005年11月30日 00:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9951459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

