2005年11月28日

席替え?

162-051128.gif

私の視線が変わったため、4コマでも微妙に絵が変わってるところがあります。
まぁこんな絵なのでわかりにくいとは思いますが(;´▽`A``
気付いてた人、いるのかしら?

最近旦那は食事の時に、普段私が座っていた席につきます。
「自分の場所」というのが好きな私は、微妙に不服だったりします。
なので食事中に聞いてみました。

なんで最近そっちに座るん?

私の問いに、ビッと後ろを指し示す旦那。
その先には・・・


ストーブ・・・


( ´△`)アァ- そういうことだったのね。
冬の旦那は何よりぬくもりを優先します。

おいらぬくいの好きよ(*´∇`*)

うん、確かにそこは後ろからストーブの風が来ていいかもしれない。
でも、この席でも、足を横に出せばダイレクトに温風がくるんですよ。

何故わざわざそっちにいくのさ(´・ω・`)


席に先に座るのが旦那なので、決定権は旦那にあるんですよね。
幸せそうにしてる旦那から席を奪い返すのも可愛そうなので、春まではこの陣形かしら・・・

春になってもその状態で慣れてしまって、今の席で定着しちゃいそうですが・・・(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
おはよぉございます♪
またまた、仕事中です(*’-^)b
なぜ、この時間帯かというと・・・・
8:30〜仕事開始なので、ちょうど「お茶タイム」なのです(勝手にだけど 笑)

ゆず=旦那さま感覚です♪
旦那さまの発言などなど・・・結構、共感出来るところ多し(笑)
ゆずの場合【天然】らしぃけど・・・。
だんな様は、どうなんでしょ?
Posted by ゆず at 2005年11月28日 10:30
>ゆずさん
なるほど、休憩時間なのね・・・って、勝手に決めちゃってて大丈夫なのでしょうか?w

Σ(´□`;)旦那に共感できるのですか!?
なんとなく旦那は「天然」というジャンルじゃない気がしたりするのですが・・・
究極のマイペース?そんなふうに私は思ってますv

ちなみに天然とよく言われるのは私のほうだったりします_| ̄|○
Posted by みよき at 2005年11月29日 00:50
家庭内席取合戦勃発?

私だったらすこぉ〜しずつ
ストーブの位置を変えちゃいますね♪
Posted by munchkin at 2005年11月29日 01:45
>munchkinさん
家庭内はいつも些細なことで合戦になりますb
私としてはネタになるのである意味歓迎ですが・・・w

おお、それはいいかもっ!
今度こっそり試してみます(*´∇`*)
Posted by みよき at 2005年11月29日 10:46
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。