2005年11月23日

2つのプリン

157-051123.gif

今日は起きると同時に「急いででかけるよ!」と宣告されました。
どうやら待ち合わせしてたらしいです。
だったら目覚ましかけるなりして、もう少し早く準備しようよ_| ̄|○

なので急いで準備してました。

そしてふっと目に入ったのがプリン。

先日旦那が帰りが遅くなると言ってたんですね。
会社の人と食べに行ってたらしいです。

食事大好きな私、ちょっと嫉妬。

お土産よろしく(*´∇`*)

冗談半分(半分はしっかり本気)で旦那に何か買ってきてねと頼んでました。
結局かなり遅くなるらしいので、私は旦那が帰る前に寝たんです。



そんな私の一言を律儀に聞いてくれてた旦那、どうやら買って帰ってきてくれてたみたいです。
早く食べたい!でも出かけるし・・・

というわけで、持っていくことにしました(*´ω`*)

袋に入っていたのは、白と黒の2つのプリンっぽい食べ物。

白にしよっか黒にしよっか・・・

めっちゃ真剣にどっちを持っていくか悩んでました。
結局黒のほうがおいしそうなので、とりあえず白を持っていこう!と決めました。
※私は美味しそうなのを最後までとっておくタイプです。

どっちも持ってくよ。

( ̄д ̄) エー
1度に楽しみがなくなっちゃうじゃん(´・ω・`)

こっちは帰ってきてから食べるの!


・・・おいらのは?


(*。◇。)ハッ!






だから2つだったのね・・・


よく考えてみれば
っていうか、よく考えなくても

旦那はデザートを買ってくるときは毎回2つ、自分のと私のを買ってきてたわけです。


すっかり自分へのお土産だけだと思い込んでた私。

少し寂しそうに「おいらのは?」と呟いた旦那の顔が忘れられません。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 21:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
2コマ目のキラキラする気持ちよく分かる〜♪

リコなら1個持って行って、それを半分こ。
残りは家で『残ってるの食べていい?』と(一応)聞いてひとり占め。
Posted by リコ at 2005年11月24日 01:16
ランキング1位おめでとうございます。
これからも楽しみにみさせていただきます。
Posted by 七の人 at 2005年11月24日 08:56
>リコさん
あぁ、そんな手があったのね!@@
プリンは旦那も好きなので難しいかもしれませんが・・・
今度他の食べ物で試してみますb


>七さん
ありがとうございますv
ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、まったり頑張っていきますねd^^b
久しぶりに↑の顔文字使ってみましたw
Posted by みよき at 2005年11月24日 10:54
みよっき、両方とも自分のだとおもってたんだね!!
で、どっち食べたの?
Posted by mame at 2005年11月24日 11:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9720101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。