2005年11月23日

とりあえずご連絡を

今日は4コマ更新夜になりそうです_| ̄|○

別に連絡しなくてもいいじゃんと旦那から言われたのですが、書いておかないと、15時くらいに実家からメールがくるんですよ・・・

今日の4コマどうしたん?

って。

ある意味私信です(;´▽`A``
喧嘩はしてないのでご安心くださいv
posted by みよき at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
実家の方もブログを見ていらっしゃるのですね(^^
色々と近況報告とかラブラブぶりが見えてよいのかもですね(>w<)
更新お待ちしてますv
Posted by 瑠音 at 2005年11月23日 16:50
>瑠音さん
ただいま更新致しました、こんな記事にまでコメントくださってありがとうございましたv
実家のほうは、何でブログの存在を教えたかは忘れましたが、それから欠かさず毎日見てるらしいです。
元気にやってるかどうかとかがわかるから、安心できるみたいですね(;´▽`A``
Posted by みよき at 2005年11月23日 22:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9702106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

