2005年11月22日

無言の戦い

156-051122.gif

実家から帰った日のことです。

のんびりくつろいでいたら、旦那が私の上にごろんと乗ってきました。
重かったのでどけました(*´ω`*)
すると旦那、意地でも私の上に乗っかろうと必死で私を押さえつけてきます。
そうなると私もつい調子にのって抵抗しちゃいます。
2人とも一言も発さずにしばらく闘ってました。

すると旦那、とうとう飛びついてきました。
ほんとにジャンプして乗っかってこようとしてくるんですよ・・・

避けないと危険だと判断。
でも座ってる体勢からそう俊敏に動けるわけはありません。

ありったけの力を込めて旦那を阻止。

実際には顔面キックはしてないのですが、なんだかどこかがクリティカルヒットしたみたいです。
私の上でぐったりしてる(手足で突っ張って拒否してますが)旦那が一言。

みょっき、愛がないよ・・・

むきになられると私もついむきになっちゃうんです(´・ω・`)
旦那曰く、最初に避けなきゃいいじゃんって話らしいのですが・・・

それはそのときの気分なのでどうしようもないんです・・・w


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 10:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
みよきさん、ご無沙汰しております。
ページランクを探る旅に出ておりまして、約一ヶ月ブログ放置しておりました(^^ゞ

うちの嫁さんは若い頃護身術を見に付けたようで、ちょっとチョッカイ出すとすぐに関節技を決めてきます。

人間の痛がるツボは完全にマスターしているようです。
嫁には逆らえません(爆)
Posted by bright at 2005年11月23日 05:52
お留守番、寂しかったんだね。。。きっと。
>重かったのでどけました(*´ω`*)
あはは、ウチも一緒!
足の乗っけ合いをしてるうちに壮絶なバトル!
いつも私が技をかけられて、落とされそうになりギブです。。。(涙)
Posted by ねこねこ at 2005年11月23日 11:09
>brightさん
おお@@;
そこまでしっかり勉強されようとするの、すごいですね@@
いつも適当に済ませてしまう私・・・(;´▽`A``

奥さんすごい!
私も見習わないとw


>ねこねこさん
本人はそう言ってました。
まぁ結果的にじゃれあえたからいいじゃん(*´∇`*)ってことで・・・w
足の乗っけあいは我が家もあります!

割と決め技持ってる方多いんですかね?@@;
私も習得せねば・・・(*窟??)
Posted by みよき at 2005年11月23日 11:45
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。