2005年11月21日

旦那の話し相手

155-051121.gif

急遽実家に帰省してました。

帰省するのが土曜だったこともあり、旦那と一緒に帰れないので日帰りにしようかなと思ってたのですが、旦那が泊まってきてもいいと言ってくれたので、お言葉に甘えて泊まる予定にしてました。
実家では、仕事の都合でネットに繋がってないと困るんですね。
またちょうどネットでする雑用を即やらないといけない状態だったらしく、呼び戻されました。
そのついでで、やり方の説明書を作ったり、年賀状作ったりしていたら・・・

夜10時・・・

泊まることにしててよかったです(;´▽`A``


帰ってきてから、旦那に寂しくなかったかと聞いたんですが、特にそういう返事はしてこなかったんですね。
まぁ旦那のことだから1人でのんびりしてたんだろうな〜なんて思ってました。

今日の4コマどうしよう?
そう聞いた時にこんなネタをふってきてくれました。

やっぱ少し寂しかったみたいです(´・ω・`)
お留守番ありがとう。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 09:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
きっと
『泊まってきてもいいよ』
は旦那様の強がりだったんですね♪

実家から帰ってきたら
旦那様が何となくパワーアップ・・・

なんてことありませんでしたか?
Posted by munchkin at 2005年11月21日 14:48
いつも見てるけどコメントは控えておます。
なんか、恥ずかしい(*ノェノ)

もうねぇ 大ファンにランクが上がりましたw
いい旦那さんだぁー 優しさですね。
実は寂しかったのねぇ ロペもあるな(´・ω・`)
ナイショダケドネ
またみにくるね^^
Posted by ropesu at 2005年11月21日 16:44
良いっ!!!!!!3コマ目!!
くまちゃんのどよどよ〜〜ん具合も最高!!(≧∇≦☆)ノ
やっぱ旦那様のボケっぷりはみよきさんあってこそなのね。。。。
夫婦の絆を改めて教えられました(ぷぷ)
Posted by ねこねこ at 2005年11月21日 19:57
リラックマ相手に話してるのかー!
可愛い旦那だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
気をつけて実家から帰っておいでね!!
Posted by mame at 2005年11月21日 23:16
>munchkinさん
片道2時間半かかるので、それを考慮してそう言ってくれたんでしょうね。

予想お見事です。
パワーアップして暴走する旦那としばし闘っておりました_| ̄|○
できれば明日の4コマにしたいと思いますb


>ろぺさん
控えなくてもいいのに・・・w
旦那ランクアップですかw

私もたま〜にあるよ〜。
頭じゃ「こうするのが最善」ってわかってるんだけど、やっぱ寂しいってなっちゃうよねぇ。

また暇な時にでも思い出したら見にきてやってくださいv


>ねこねこさん
3コマ目、どうしてもリラックマっぽくなくて苦労しました・・・結局妥協しましたが_| ̄|○
そんなふうに言っていただけると努力の甲斐がありました(´;ェ;`)ウゥ・・・

私がいないと1人でぼけ倒しになりますからね・・・w
「返事があるってええのぉ(*´ω`*)」と呟いてました。
でもこれは夫婦の絆とは違う気がします・・・というか、違うと信じたい・・・


>まめちょん
人形相手に時々しゃべってるよb
可愛いっちゃ可愛いけど、「いい年こいたおやじが・・・」ってのもあったり・・・w

ついでに言うと、もう帰ってきてるよ〜・・・w
相変わらずボケが激しいですわ、まめちょん(*ノノ)
Posted by みよき at 2005年11月22日 00:23
旦那マンセー!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ マンセー!

いや・・・その・・・
なんとなく気持ちが判らんでもないな・・・と・・・(−−;

今現在、いつも部屋に一人(一人暮らし)なので、話し相手はまったくおらん状態・・・
日曜日からペットになったまりもの「かぺ」にでも話し掛けようかな・・・w
Posted by at 2005年11月22日 10:27
>闇さん
1人暮らしだと、時々夜とかに人恋しくなりそうですねぇ・・・
まりもにしっかり名前をつけてあげてるなんて、ちょっと可愛いですね(*ノノ)
生き物な分、りらっくまよりは反応あるはず・・・!
たっぷりかぺちゃんに話し掛けてあげてください(*´ω`*)
※余計寂しくならないようご注意ください
Posted by みよき at 2005年11月22日 10:36
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9612974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。