2005年11月20日

いただき・・・

154-051120.gif

気に入ったら繰り返す。
旦那がよくすることです。

いただきまうす♪
いただきま〜す

やっぱりすっごい不服そうな顔をする旦那。

言わんよ。

先手必勝!ってことで先に念を押す私。


まったくみょっきはいつになったらいただきまうすって言うんかのぉ。

こないだと同じセリフ言わなくてもいいですから・・・ーー;

そんなんじゃディズニーランドでご飯食べる時にどうするんよ?
ミッキーに襲われるよ?


なんだかちょっぴり私を哀れむような目で見ながら言う旦那。


ミッキーが襲ってくる・・・?


みんなのアイドルミッキー暴行事件!?


新聞に載っちゃうかしら(*ノノ)



じゃなくて(´・ω・`)

普通にありえませんから(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 15:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
あ〜、コレも言う言う♪
でも、私の場合はミッキーじゃなくてパソコンのマウス・・・。
あまり夢が無い人間ですー.−
Posted by サチコ at 2005年11月20日 17:15
ミッキー襲ってくるんでしょうか!?(゜Д゜; 三 ;゜Д゜)
月末にディズニーランドいくので。。。
ためしてみるかなぁ。。。(ぇ
それにしても、一言一言がナイスな発言ですねぇ、旦那さまw
Posted by 羅彩 at 2005年11月20日 18:32
久しぶりに「いただきマッスル」を妹と言ったラムダですm(_ _)m

ちなみに
あの人間コスプレねずみの場合は
「ハァイ、僕ミッキー、教育的指導だよ!」とか言いながらあの大きな手で顔を潰されますw
Posted by ラムダ at 2005年11月20日 21:20
>サチコさん
私はどちらかというと「ねずみ」のマウスを思い浮かべますb

旦那はミッキーマウスのことを「ねずみーマウス」と言いますから_| ̄|○
ミッキーマウスマーチを「めずみーマウス」という単語だけで全部歌ったり・・・
ある意味旦那のほうが夢がないのかもーー;


>羅彩さん
ラムダさん情報!襲ってくるそうですよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ディズニーランド行ったことがないんですよね・・・
体験レポート心待ちにしておりますv (待て


>ラムダさん
妹さんとなんですね@@
わざわざお答えくださってありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
お母さんやお父さんとも言い合ってるのかしら・・・なんて想像してました・・・w

教育的指導で張り手!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
き、危険だディズニーランド・・・
ミニーちゃんの場合はヒップアタックとかでしょうかw
Posted by みよき at 2005年11月21日 01:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9581201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。