2005年11月17日

急いで着替えて!

151-051117.gif

おばさんを送るついでに外出するということで、とにかく急いで準備して!との命令が旦那から下りました。
私は化粧にかかる時間がかなり短いのですが(女としてまずいかしら・・・)、それでも旦那よりは時間がかかります。
さっくり準備をしていると、後ろでもぞもぞ旦那が何かしてます。

どうも着替えてる気配じゃない・・・


ふっと後ろを振り返ると、ソックスに手を突っ込んだ旦那が・・・


手をウネウネ動かして遊んでました_| ̄|○




急げって言ったのはどこのどいつだ!

おいらみょっきを和ませようと思って・・・(´・ω・`)


しょんぼり可愛く言ってもだめです。
急いでる時にそんなことしちゃ怒られるでしょ。


ちなみにソックスに手を突っ込んだ理由は、ソックスが裏返しだったからひっくり返そうと思って・・・だそうです。
素直にそのままひっくり返して終わっておけば、無駄に怒られることもなかったのに・・・(´・ω・`)

旦那は遊び心を大切にしています。
大切にしすぎている気が時々します。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 11:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 151〜200
この記事へのコメント
こんにちは!そんなだんなさまに付き合っていれば、将来育児が楽だと思いますよ。
子供ってのは意味の無い行動が好きですから、
付き合う忍耐と一緒に楽しむ遊び心が必要です。
子育てトレーニングだと思えば・・・。
だんなさまは子供と張り合ってママ(みよきさん)を奪い合うような予感がいたします。
Posted by ポラン at 2005年11月17日 13:50
はじめまして。
今、精神的に参っているんですけど、すごく癒されます。
だんなさまも、好きなんですけど・・・やっぱり、みよきさんがすごい!
幸せな時間をありがとうございます(^^)
Posted by yooguruto at 2005年11月17日 18:24
こんばんは〜^^
そそ、和みも大事っ!
でも急いで!って言ったのは誰やねん!ってか?(笑)
この世知辛い世の中、まぁ大目にみてあげてね。
笑いが1番さっ
Posted by ねこねこ at 2005年11月17日 20:02
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

すいません・・・俺もやった事が多々・・・

「レッドスネーク〜カモーン!」の掛け声と共に・・・
だって〜・・・
小さい子供には受けるんだもん・・・(−−;
Posted by at 2005年11月17日 22:17
いつも楽しみに読んでます〜。毎日更新されてて、本当すごいなぁと(笑)しかも面白い!

そして、俺もそうやって怒られたいですね(゜-゜*)

初コメでした。
Posted by ふじ at 2005年11月17日 22:31
>ボランさん
子育ての予行練習ですか・・・w
個人的には、旦那は奪い合うというよりは、子供と一緒になって私を困らせる側に回るような気もします・・・。
どちらにしろ将来が怖いですね(;´Д`A ```


>yoogurutoさん
はじめまして^^
あらら、大丈夫でしょうか?
ご自愛なさってくださいね。
こんなブログで和んでいただけたのなら、私も嬉しいですv
しかも誉めていただいたりしちゃって。
こちらこそありがとうございます(*ノノ)


>ねこねこさん
そう、突っ込みたいのはまさにそこですw
4コマの中の私はポーカーフェイスですが、実はふっと笑ってしまってたのは内緒です。
怒ったというより呆れたのかもしれませんね・・・w

でも大目に見ると調子に乗るので、そこは締めていきますよb


>闇さん
こっそり旦那予備軍なのでしょうか・・・w
でもまだ大丈夫ですb
状況と相手を選んでるあたりでまだ踏みとどまれてますよv

いくら年が離れてるとはいえ、それを見て純粋に楽しめるお年頃ではありません_| ̄|○


>ふじさん
はじめまして〜^^
毎日かいてると、ほんとにこれ面白いのかな?なんて、自分でわからなくなることも多々・・・そういうふうに言っていただけると自信が少し持てますv

怒られたいって・・・それはさりげなく問題発言では・・・w
私でよろしければいくらでも(*´∇`*) (待て
Posted by みよき at 2005年11月18日 01:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9442450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。