2005年10月23日

バナナの最期

126-051023.gif

結局私の拒絶も虚しく、始まりました旦那の調理。

テコテコとご機嫌に冷蔵庫に向かう旦那。
取り出したのは牛乳。

うん、まぁ、悪い組み合わせじゃないかな・・・

あのぐちゃぐちゃなバナナを見てなければねーー;


フライパンにたっぷりと牛乳を注ぐ旦那。
旦那はフンフン言ってますが、私はさっきから顔が引きつってます。

みょっき、砂糖どれ?

指示を出すとどうやら砂糖を取り出して入れた模様。
正直怖くて旦那の作業はほとんど見てません。

するとまた後ろから怪しい気配が・・・

(*'ω'*)......ん?
あれ?
旦那さん旦那さん、なんでデザート作成にパン切ってるの?@@;


Σ(´□`;)投入してるし!
そしてその上からてろてろバナナを投下!!!



いやなところ見ちゃった・・・




いい加減煮立ったところで旦那がぱくっと味見。

その後う〜んと少し考える仕草をしてまた冷蔵庫へ。



まて

ちょっとまて


今何を入れた



ヨーグルト(*´∇`*)

うん、うまいよみょっき(*´∇`*)





ごめんなさい、そのセリフ、信じれない。



だって見た目が・・・(;´Д`A ```


筆舌に尽くし難いので、ご想像にお任せします。

結局強引に食べさせられたのですが、思ったより変な味じゃあなかったです。
考えてみれば、牛乳・砂糖・パン・バナナ(てろてろ)なのですから、バナナを卵に変えればフレンチトーストのアイテムなわけですよ。
食べれないほどまずいのが出きることはない組み合わせなのでしょう。


そして全部食べ終えた旦那が一言。

あれじゃの、結論としては、バナナなかったらもっとうまかったかのぉ。




だからバナナやめてって言ったじゃんかぁぁぁぁぁ!!!!!


それでも旦那は今日も夕飯を作ってる私に言ってきます。


バナナいっとく?


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
バナナと一緒にランキングもいっといてくださると嬉しいです

posted by みよき at 12:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 101〜150
この記事へのコメント
あはははははっははは(≧∇≦☆)ノ

バナナにあれほどこだわったのに、いらないのね〜〜〜
途中で、「ヨーグルト」投入を読んでいる時は、さすがに「うっ・・」ときましたが、結構いけるんですねっ。

世界はまだまだ未知だぁ〜〜〜
Posted by ねこねこ at 2005年10月23日 13:14
>ねこねこさん
レス早いですね@@;
結構いけるというより、食べれなくはないと言ったほうが正解かも・・・w
また食べたいって味ではなかったのでw
何より見た目がすさまじいので、お勧めはできませんーー;
Posted by みよき at 2005年10月23日 13:24
いいなぁ♪
バナナだろうが何だろうが
お料理してくれるダンナさま。

何にもしないでただ待ってる人じゃ
むかつきますよね!

みおも料理好きをGETしよう♪
Posted by みお at 2005年10月23日 16:54
いや、やっぱり可愛いですね★旦那様♪
こういう癒してくれる人と結婚したいなぁ☆

今度、ブログでこのブログを紹介させていただきたいんですけど、いいですか??
Posted by たけ at 2005年10月23日 17:14
離乳食とかには良さそうな雰囲気ですよね。。。

ヨーグルト投入はさすがです。。。
旦那様、、、バナナの限界に気付いたんでしょうか。。。
旦那様にご飯を作ってもらったときは
気をつけたほうが良さそうですね。
ありえないものが隠し味(きっと隠れてない)になってそうです。。。
Posted by munchkin at 2005年10月23日 18:31
ちゃんと料理として使われたんですね。
使われたバナナもさぞ満足して昇天(?)したことでしょうw
うちの旦那に聞いたら
「あ〜そのままカレーに入れて欲しいなぁ」などと
恐ろしいことを言っておりました(^^;)

どうやらチャツネの代わりにバナナを入れるって事らしいですが
本人曰く「可能性に挑戦して勝利したよ」とのことです。
うちの旦那にカレーは作ってもらえないなぁと実感しました。
Posted by ゆーたん at 2005年10月23日 23:12
>みおさん
基本的には待ってるの大好きの旦那ですよb
ただ、気が向いたり私が体調崩してる時は動いてくれるので、助かる時もありますv
今回みたいに「余計なことしないで;;」と思うこともありますが^^;


>たけさん
今回は癒されるというよりは首をしめられている気分でしたがーー;
せめて読んでくださってる方が癒されてるのなら報われますv

紹介はしてくださると大喜びしますv


>munchkinさん
限界は見て見ぬふりをしているみたいですw
ちなみに旦那がご飯を作る時は、結構な確率で目を疑うものが入っています^^;
そして作ってる時間が長いですーー;
私は料理が好きじゃないのでささっと作るのですが、旦那は好きらしくじっくり時間をかけて作りたがるんですが・・・その「じっくり」がくせものみたいです。


>ゆーたんさん
バナナ的には満足だったでしょうか・・・?w
チャツネの代わりにバナナですか@@;
それは・・・挑戦したくないかも・・・w
今日このコメント見る前にカレー食べてよかったですーー;
Posted by みよき at 2005年10月24日 01:38
旦那さまのお料理!
でも、バナナの存在はやっぱりダメっぽいですね(^^;)
フレンチトースト風味と考えたら、何となくまずくは無いだろーなぁ(´∀`)と思いました♪
今度は何が飛び出してくるかな。
どきどき。
Posted by 羅彩 at 2005年10月24日 19:21
>羅彩さん
とりあえずまずくはなかったですよv
おいしくもなかったですが(;´▽`A``

また旦那の気の向いた時に、旦那の気分によって独創的な料理ができることでしょうw
また面白そうだったらネタにさせていただきますねb
Posted by みよき at 2005年10月25日 00:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。