2005年10月22日

ただならぬ気配

125-051022.gif

こっそり昨日の続きです。
バナナ、料理に入れる気はさらさらなかったです。
普通の炒め物でしたし。

でもね


なんか後ろでバナナの皮むいてる気配がするんですよ。

まぁ、食べるんだよね?
そのまま旦那の口に入るんだよね?


きょろきょろと台所を捜索しはじめる旦那。

いや〜〜〜〜〜〜な予感・・・・・・・





おいらのほしい道具がないのぉ。

Σ(´□`;)何を探していらっしゃるんですか!?

少しすると大人しくなった代わりに、ぐちゃぐちゃという音が・・・・





いやぁ・・・・・・・・;;




バナナ潰してる音が聞こえるぅぅぅ;;

それを何に使うつもりですか(;´Д`A ```

とりあえず早急に料理を完成させて、旦那の前に置きました。
ついでに私の前にも置きました。
これで万が一バナナをかけられても大丈夫!
どっちか片方は生き残れますb



ご飯を食べながら旦那が呟きました。

ねぇみょっき。

きたな。
それを使うつもりだな。
絶対にこっちには入れさせないっ!!!

デザート欲しいじゃろ?


そっちできたか・・・
(-ω-;)う〜ん、デザートねぇ・・・

もう潰れたバナナ見ちゃったから食欲ないんですけどーー;


旦那の暴走はもう少し続きます。





ふとアクセス解析を見てみたら、ヤフーからのアクセスが異様に多い・・・
何故?ーー;
と思っていたら、なんとヤフーにカテゴリ登録されてました!
正直登録されるとは思ってなかったのでびっくりです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
旦那が毎日欠かさず見てるランキングです。

posted by みよき at 11:43 | Comment(9) | TrackBack(2) | 4コマ 101〜150
この記事へのコメント
そのつぶれたバナナの行方は・・・?
とっても気になります。。。

私は果物がおかずになるのがダメなんです。
酢豚&パイナップルは酢豚自体受け付けなくなります。
ポテトサラダにミカンもゲテモノの一つ。
生ハムメロンも別々でおいしいのにぃ!!

果物はあくまでもデザート!
おかずにはなりえませんっ!!
Posted by munchkin at 2005年10月22日 13:06
早く続きが読みたいですね。
旦那さんの手作りデザート。気になる(> <)
Posted by サチコ at 2005年10月22日 13:13
○○炒め バナナソースかけ( ̄□ ̄|||)

気になる・・・気になる・・・旦那さまのおかずはどういう運命にっ!

ちなみに、私も生ハムは生ハムっ!
メロンはメロン派です@^^@
Posted by ねこねこ at 2005年10月22日 19:55
このあとどうなっていくんだろう・・・
キニナルッ(−ω−;)!!

私も、サラダの中のミカンとか許せません・・・(; ̄□ ̄|||)
Posted by 羅彩 at 2005年10月22日 23:09
>munchkinさん
潰れたバナナの行方は明日の4コマでアップしますねv
私も食事してる最中、「このバナナどうする気なんだろう・・・」ととっても気になってましたーー;

あぁ、ポテトサラダにみかんやリンゴ入ってるのは私も駄目です^^;
生ハムメロンは・・・食べたことないですーー;
そんな組み合わせあるんですね・・・多分食べれなさそうですw


>サチコさん
4コマに収まりきらないものは分割してアップしてますが、気になると言っていただけると続きを気合入れて書けますv
いや、決して普段さぼってるわけではないですが・・・(;´▽`A``

旦那の手作り創作デザート、写真でもとっておけばよかったです。
私の文章でどこまで伝わるかどうか・・・w


>ねこねこさん
なんとかおかずはバナナの餌食にならずにすみました(;´▽`A``

私は生ハムとメロン合わせて食べたことないのですが・・・
同時に食べる意義がわからないのですが、これって有名な組み合わせなのでしょうかーー;
絶対単品のほうがおいしい気がするのですが・・・w


>羅彩さん
この後思わず叫びたくなるオチを、旦那自身でつけてくれますよb
夜中じゃなくて2人暮らしならきっと叫んでたことでしょう。

結構おかずに果物入ってるのが苦手な人多いんですね@@
割と私の周りではそういう人少なかったので、意外でした。
仲間が多いのは嬉しいことです(*´ェ`*)
Posted by みよき at 2005年10月23日 02:28
実体験を小説風に再現してブログを連載しているものです。「奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活」という長い名前です。内容自体は直接関連しませんが、ブログ初心者の私なので、他の人気ブログを探検していつも記事末でご紹介しています。今回はこちらを勝手ながらご紹介しました。もしも問題がございましたらご連絡を下さいませ。念のため記事のTBもしておきます。ご確認下さい。これからも頑張って下さい!
Posted by 奥さま聞いてよ!筆者 at 2005年10月23日 03:01
>筆者さん
トラックバックありがとうございました^^
問題は全くないですよ、お気遣いありがとうございますv
応援ありがとうございます、筆者さんも頑張ってください^^
Posted by みよき at 2005年10月23日 13:21
バナナ・・・ 
ミルクに混ぜたら美味しそう♪
でもグチャグチャバナナは変色してたんじゃ・・・
いかのもお腹こわしそうですね(^-^;)

またTBさせて頂きます♪((((感謝))))
Posted by カコ@彼の気持ち、知りたくない? at 2005年10月24日 09:43
>カコさん
トラックバックありがとうございました^^
牛乳と砂糖を混ぜて「ミキサー」に入れてくれるのなら、バナナジュースとして納得できるんですけどね・・・旦那は「フライパン」にそれを入れてくれましたーー;
ぐちゃぐちゃバナナは時間はそんなに経ってなかったので、なんとか変色は免れてましたよw
Posted by みよき at 2005年10月24日 11:53
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8451106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

敵に回したくない婚約者の強さよ・・・
Excerpt: 奥さま聞いて下さい・・・。 そして私を叱って下さい・・・。               「なんで、あいつが・・・(心の声)?」         ?     ..
Weblog: 奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活
Tracked: 2005-10-23 02:55

『セクハラなメル友はどう扱う?(3)』
Excerpt: ★恋の叶う無料e-book★大好評配布中〜★ 皆さんありがとう!! ダウンロード560部突破!! 「↓読む前に、まずはクリックお願いします」 ☆人気blogランキング & ☆有名blogラン..
Weblog: 彼の気持ち、知りたくない?
Tracked: 2005-10-24 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。