2005年10月17日

超獣ギガ

旦那がみのむしさんからのコメントを受け、立ち上がりました!
超獣ギガの全体がしっかりとかかれているイラストを書いてました。

旦那的には「途中で切れてるからわかりにくい」と解釈したみたいです。
それ以前の問題もある気がしますが、とりあえずそこは黙っておきました。

それにしてもいつの間に・・・って感じですがーー;

書いたからアップしてくれ!ってことなので、見てみたい!って方は↓をクリックしてみてください。
超獣ギガ画像


やっぱわかりにくいって思うのは私だけでしょうか。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
旦那が毎日欠かさず見てるランキングです。
posted by みよき at 01:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
名前とは裏腹に・・・かわいい☆
Posted by takamasa at 2005年10月17日 09:55
>takamasaさん
なんせ泣き声が「みゃふん」なので、凶暴にはなれないみたいですw
可愛いと言っていただけて、旦那も喜んでると思いますv
Posted by みよき at 2005年10月17日 11:57
超獣って事はウルトラマンA(エース)の敵役だな。。。
確か怪獣を超える強さだから超獣と呼ぶ・・・って設定だったはず・・・
Posted by リハK! at 2005年10月19日 07:53
>リハK!さん
おぉ、ウルトラマンシリーズに登場してくるんですか@@;
「怪獣を超える強さ」ですか・・・

改名したほうがいいかしら、超獣ギガはーー;

どう見ても闘えそうにないですね(;´▽`A``
Posted by みよき at 2005年10月19日 11:54
17日のを今日見ましたm(_ _;)m
なんとダンナ様私のコメントを
気にしてくれたんですか!

申し訳ないような
うれしいような・・・( ̄∇ ̄;)

全体像を見て更にコメントいたしますと・・
怪獣ですね★わかりました☆d(゚ー^*)
(背中のギザギザが決め手☆)

そして超獣とはみゃふんと言うものなんですね
(≧∇≦)

けど気になるのが超獣ギガの隣にいる
・・あれも怪獣・・ですかね?
Posted by みのむし at 2005年10月20日 19:36
>みのむしさん
私もそんなにマメに見るほうではないので・・・(;´▽`A``
気になさらずにv

みのむしさんのコメントを気にしたというよりは、コメントを見て気が向いたというほうが正解だと思いますよb
なので申し訳ないだなんておっしゃらないでくださいなv

多分超獣ギガの横にいる半分だけ映ってるあれは、超獣ギガの正面図なのかと・・・w
なんで半分だけなのかはわかりませんーー;
Posted by みよき at 2005年10月21日 01:59
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

