2007年11月29日

時代劇?

800-071129.gif


旦那が帰ってきたときに、ちょっと元気がなさそうでした。
なのでちょっと構ってみようと思いました。

ほいほいただいま〜
おかえりなさいませ旦那様〜。

ぱぁっと明るくなる旦那の顔。

うむ、よきにはからえ(*´∇`*)

メイド喫茶風味なつもりだった私。
いきなり時代劇になってびっくりΣ(´ω`)
しかもものすっごい上から目線の言葉遣い。

むかついたので、怒っておきました(*´ω`*)
旦那はなんか理不尽な仕打ちをうけたっぽい反応をしていましたが、気にしない。
ちょっとは元気が出たっぽいので全てよしとします。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
1コマ目を見てわたしもメイドカフェだと
思ったんですが、どうして時代劇?w

疲れて元気がないのに、一気に元気に
なっちゃうなんて、すごく・・・

可愛らしいです(*´ω`*)
Posted by ミスティ at 2007年11月29日 04:04
二回目のカキコです。
↑のミスティさんと全く逆でした。
「なんでメイド喫茶??時代劇でしょ!」って
思ってしまったのは歳のせいですか?
Posted by 出入りの業者 at 2007年11月29日 07:39
時代劇だと、こういう時は板の間に土下座して、

「旦那様、お帰りなさいませ。」

と言って、三つ指ついてお辞儀するじゃないかな?

でも、旦那さんと一緒にメイド喫茶に行ったこと有るよね!?
まぁ、ジェネレーションギャップと言うやつでしょ。

Posted by ゴン太 at 2007年11月29日 17:59
メイドさんですかぁ・・・・・・・


ゴメンナサイ、マジで見たことありますが、怖かったです。
お客さんたちが、はぁはぁ言ってましたよ?!
Posted by みk at 2007年11月29日 18:38
>ミスティさん
「ご主人様」だったら伝わったんでしょうねぇ(´・ω・`)
ちょびっと失敗しました。

疲れといっても精神的なものが結構比重を占めているようです。
なので調子に乗せてあげると一気に元気になるようですw


>出入りの業者さん
やはり「旦那様」チョイスが失敗でしたかねぇ(´・ω・`)
時代劇と言われると、「よいではないかよいではないか」的なものしか浮かびません(;´ω`)もうちょっと時代劇とかも見るようにしてみます…w


>ゴン太さん
あぁ、そこまで具体的に言って頂けるとイメージが湧きましたw
三つ指なんて結婚してから1度たりともついたことないですね…(´・ω・`)

メイド喫茶、行きましたよ〜。
なので通じると思ったのですが(´・ω・`)これも世代差になるんでしょうか?w


>みkさん
そんな怖いところもあるんですね(((;゚Д゚)))
私が連れて行ってもらったところは、比較的静かな感じでしたよ。
丁度熱心な方々がいない時間帯だったのかもしれませんが(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年11月30日 01:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

