2007年11月28日

絶対服従

799-071128.gif

よめよめはおいらのことが好きなん?(*´∇`*)

もうそんなこと急に言われたら…

無視したくなっちゃいます。

「当然好きじゃろ?」みたいなニュアンスたっぷりに言われたので、天邪鬼発動ですよ。
冷めた目で旦那を見ながらごろんと旦那の前で横になります。
じ〜っとそれを見てる旦那。
睨み返す私。

よめよめ…
それ絶対服従のポーズ?
そんな態度で示してくれるだなんて照れるのぉ(*´ω`*)


むかついたのでめいいっぱい威嚇しておきました。

別に…とか言っとけばよかったかなと今になって思います。
どうにも咄嗟の時の引き出しが少なくて困ります_| ̄|○
旦那は無茶苦茶多いのに(´・ω・`)だから勝てないのか…


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
確かに、咄嗟の切りかえしでは
絶対かないそうにないですね(´∀`*)
私でもかなうかどうか・・・

対決してみます?と旦那さんに
今度聞いてみてくださいb

同じ広○県在住なんだから、会えなくも
ないなとふと思いました(ノ´∀`*)
Posted by ミスティ at 2007年11月28日 03:06
昨日言っていた事と逆になってますねぇ…
これは、旦那さん率いる「みゃふん」への敗北か!?(Cコマ読め
Posted by ケータイみきはら at 2007年11月28日 09:03
管理人 さま

はじめまして!とても面白いブログですねっ!
私は、独身男性と独身女性の結婚相談所というサイトを運営しています。
現代の日本において、結婚していない独身男性や独身女性が増加していること
を耳にしたことがあると思います。
そこで失敗しない結婚相談所の選び方をまとめたサイトを作成しました。
これから、出会いを求める人に少しでもお力になれば幸いです。

アクセスアップにかなり力をいれておりますのでよろしくお願いします。
また、訪問してくださいねっ!

現在は、グーグルのページランク4を獲得しています。
Posted by 通りすがりのウェディングプランナー at 2007年11月28日 13:07
>ミスティさん
気の利いた言葉でいいくるめてみたいんですけど、無理そうですね(´・ω・`)
個人的には対決して頂きたいのですが、何せ猫かぶりな旦那です。
きっとしれっとした態度で、4コマの内容を「嫁の妄想」と断言することでしょう_| ̄|○lll


>みきはらさん
直前の会話とですら矛盾が生じるのが旦那ですb
負けですか!?Σ(´□`;)
そこをなんとか勝たせて欲しいところです(´・ω・`)


>ウェディングプランナーさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
人に役立つコンセプトで運営していらっしゃるんですね。
うちのブログとはえらい違いですw
これからもお互い頑張りましょうねv
Posted by みよき at 2007年11月29日 00:28
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69731841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。