2007年11月27日

身の程

798-071127.gif

旦那がご機嫌にはしゃいでいました。
いつもよりちょっとテンション高かったです。

旦那さん、楽しそうですね(´・ω・`)

あったりまえよ!
なんたっておいらみゃふんじゃけぇのぉ(-ω☆)キラリ


そこまで言ったところではっとする旦那。

あ!よめよめごめん、間違えた!
おいら間違えとったよ(´・ω・`)
みゃふんは嫁じゃったよ!


…あんたでいいよ(´ω`)

それは許されんってやつよ。
おいら身の程をわきまえとるってやつよ(*´∇`*)


まじでもうあんたがみゃふんでいいよ(;´ω`)

身の程をわきまえているのなら、発言を控えてもらうこととか頼めばよかったと今更ながら後悔。
頼んだところで素直に言うこと聞いてくれそうにはないですけれどね(´・ω・`)一応、ね…


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
今度何か気に入らないことがあったとき
「みゃふんの足元にも及ばない分際で!
身の程をわきまえなさい!」
と一喝してあげるといいと思いますb(*´ω`*)

あ、でもそうするとみよきさんがみゃふんを
認めたことになるから、逆に大喜び!?

こういうときは、冷たく

「ふーん、じゃ、今日からあんた下僕ね」

と言ってあげるといいと思います(*´∀`)
Posted by ミスティ at 2007年11月27日 20:23
これって、旦那さん一流の、

「褒め殺し」

ではないか?
裏を読みすぎかな?
Posted by ゴン太 at 2007年11月27日 23:30
>ミスティさん
( ´△`)アァ-
前者のを言うと確かに逆に喜びそうですね(´・ω・`)w
下僕系で攻めてみようと思います(*´∇`*)
まぁ拒否られるんですけどね…(´・ω・`)
言い負かしたい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
自分の語蒙の少なさに腹が立ちます(´・ω・`)


>ゴン太さん
旦那的にはそれもありうるかもしれませんね…(;´ω`)
否定しきれないところが悲しいです_| ̄|○
そうだとしても全然嬉しくないですけどね。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2007年11月28日 00:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

