2007年11月26日

必殺アロエクリーム

797-071126.gif

よめよめ、おいらすごいことに気付いたんよ。
鼻が荒れた時は、鼻にアロエクリーム塗るといいんじゃな〜いん(*´∇`*)


あ〜、鼻ににきびとか出来てるね(´・ω・`)
でもあんたいっつもクリーム塗ってない?と思っていました。
口に出してはいないので、旦那は何も言わずにアロエクリームを手に取り、塗り始めました。

鼻の穴の中に。

…アロエのクリームを、鼻の穴の中に塗るの?(;´ω`)

荒れとるのは鼻の中なんじゃけぇ、と〜ぜんじゃろ?(´・ω・`)

私はてっきり鼻の外側だと思ってました。
うん、まぁ、なんだ、それだけならまだいいんですが。

その手で引き続いて顔全体にクリーム塗るのはやめましょう_| ̄|○

え〜、お風呂で洗っとるけ鼻の中きれいよ(´・ω・`)

あんたいっつも鼻水じゅるじゅるでしょうがっヽ(`Д´)ノ
旦那はこういうことにはアバウトです。

アロエのクリームを鼻の穴の中に塗る人は初めて見たんですが、薬以外でこういうのを鼻の穴の中に塗る人って、どのくらいいるんでしょうね(´・ω・`)
私は初めて見ましたが、見せるもんじゃないから私が見たことないだけなのかもと思ってみたりしています。
旦那に洗脳されてきてる!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
多分…
鼻の中洗うから、粘膜荒れるんだと…
Posted by ケータイみきはら at 2007年11月26日 09:10
え??鼻の中ですか・・・(^^;
薬以外でそんなことするの、私も初めてだわw
Posted by マメ at 2007年11月26日 09:32
鼻の中にニキビ?アロエは保湿剤だし、アロエクリームにどんな成分が入っている分からないから、止めた方が賢明ですよ。
鼻の中が気になるようなら、耳鼻咽喉科行きだね。
鼻の中を掃除するなら、ティッシュペーパーの上から指を鼻の中に入れて優しく掃除したらいかが?
Posted by ゴン太 at 2007年11月26日 16:51
鼻の中に塗るというのは斬新でしたw
ずっとクリームの匂いがしそうで
私は真似できないかも(´・ω・`)

ていうか、普通鼻の中は荒れないと思います。
粘膜が傷んでるってことだから、炎症とか
おきないうちに耳鼻科いったほうがいいですねb
Posted by ミスティ at 2007年11月26日 21:26
>みきはらさん
言われて納得!
旦那は納得してくれるでしょうか(´・ω・`)ちょっと期待


>マメ
中です中(´・ω・`)鼻水が垂れてくるあそこですw
ものすっごい指突っ込んで塗ってましたよ(´・ω・`)y-~~~~~


>ゴン太さん
ものすごい鼻が荒れやすいみたいなんですよね(´・ω・`)
耳鼻科に行くつもりはなさそうなので、とりあえず止めてみますb
少しくらい痛い目見てくれた方が、素直に言うこと聞いてくれそうな気もしてますがw


>ミスティさん
絶対塗ったら違和感ありまくりですよね(;´ω`)
どうにも旦那は鼻が弱いようで、常習的に荒れているみたいです。
本人は当たり前って感じで行く気がなさそうなので、とりあえず鼻環境の改善を頑張ってみます(;´д`)って、何で私が頑張らなければならんのだ…w
Posted by みよき at 2007年11月27日 00:36
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。