2007年11月25日

レボリューション

796-071125.gif

音楽を聞いていて、ふと思ったことがあったので旦那に話題を振ってみました。

この人の声って、TMっぽいよね。

うそん(´・ω・`)
TMより、その後に出てきた男2人組の方が似とるじゃろ。


TMの後の2人組…?(;´ω`)
ケミストリーとか?でもあれは似てないでしょ。


そんな新しい2人組じゃないわけよ。

え??
だってTMの後って言ったらこのくらいなんじゃ…


そうよ、思い出した!
アクセルよアクセル!!


聞いたことね〜〜(;´ω`)

(*。◇。)ハッ!

…もしかして、あんたの言ってるTMって、TMネットワーク?(;´ω`)

因みに私が言っていたTMは、TMレボリューションの方。
解釈が違うのは世代差のせい?


で、見事に断言してた旦那ですが…
アクセルじゃなくてアクセスだったらしいです(´・ω・`)
いつものことなんですが、知らないことを間違えられると、私が間違えて覚えてしまうのでちょっと辛いです_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
そーいえばいましたね、アクセス。。。
あんまり興味がなかったので、どういう
歌を歌ってたかまでは覚えてませんが。

ネットワークもレボリューションも
両方知ってるけど、その前後の記憶が
呼び出せないのは仕様でしょうか(;´Д`)
Posted by ミスティ at 2007年11月25日 03:24
レボリューションしか知らない世代の人間です。
速いテンポの曲好きだったので聞いてたのに、ガンダムの主題歌歌い始めてからはアニソン扱いされるので買ってないわ・・・・
Posted by みk at 2007年11月25日 07:54
うちもTMと言われたらTM Networkだな( ・ω・)
レボリューションのほうは、うちでは「レボレボ」と呼んでおるw
Posted by 真夜中 at 2007年11月25日 14:17
>ミスティさん
私も知っている歌などが全くわからないので、そこまでメジャーではないけれどマイナーでもないという辺りの方々だったのでしょうかねぇ。
前後の歌手の方々も、名前を聞けばわかるのではないでしょうか?
TMだったら確か小室ファミリー全盛期前後だった予感がします。

最近の歌手は名前聞いてもわかりませんけどね≧(´▽`)≦アハハハ


>みkさん
ガンダムの主題歌なんて歌ってたんですかΣ(´ω`)
私は、TMがtypeDみたいなのになってた頃から段々歌を全体的に余り聞かなくなっていたので、その辺りから記憶が薄れています(´・ω・`)w
最近バンドやっているのはかろうじて知っているのですが…w


>真夜中
レボレボ懐かしい〜、そんな呼ばれ方してたの思い出した!
呼び分けが必要な世代があったのね(´・ω・`)かぶってないと思ってた。
今度から誤解を防ぐため、そっちで呼んでみようかなw
Posted by みよき at 2007年11月26日 01:27
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68927856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。