2007年11月23日

メモれ

795-071123.gif

最近飴のあたりとはずれに出会います。
すごい気に入るか微妙かのどっちかで両極端(;´ω`)

因みに旦那と私的に当たりの飴は以下の2つ
・うるおいゆず茶(のど飴)
・「め」のberry

はずれは伏せておきますね(´・ω・`)

で、これらを手にとって旦那が言うわけです。

よめよめ、これとこれは当たりね。
こっちははずれよ。
覚えといてね(*´∇`*)


…当たりはともかく、なんではずれまで覚えとくん?(´・ω・`)

そんなん決まっとるじゃろ。
おいらが忘れてまた買おうとしたときに、嫁が止めてくれんといけんじゃろ?


忘れることを前提に話を進めないで、旦那さんっΣ(´д`;)
覚えようとする努力は怠りがちなようです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
二人一緒のときならまだしも
一人でコンビニでまた買っちゃったり
しないのでしょうか?

私は美味しかったものは次回4〜5個ほど
買いだめしますので、なくなるまでに
飽きちゃいます(´・ω・`)
Posted by ミスティ at 2007年11月23日 03:08
健忘症になるには、まだ早い(若い)。

先日、高校生の甥っ子とトランプ「神経衰弱」をやって負けたときには、自分の記憶力の衰えを痛感しました。毛髪と共に記憶も抜けていくのかな!?
 
Posted by ゴン太 at 2007年11月23日 20:13
>ミスティさん
その時は、買って帰った後に私が責められます_| ̄|○lll
途中で飽きる気持ちわかります〜。
私は1つずつ買うのに、何故か途中で唐突に飽きて食べなくなったりしますw


>ゴン太さん
忘れているというよりは、覚える気がないようです(´・ω・`)
うわぁ、神経衰弱今やるのはちょっと怖いですw
記憶力全盛期の親戚がいないのが救いです(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年11月25日 00:52
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68452445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

