2007年11月21日

二つ名

793-071121.gif


ちょっとそこのお兄さ〜ん
ほいほい?

その旦那の返事を聞いて、少し呼びなおしてみることにしました。

ちょっとそこのおじさ〜ん
ほいほい?

1回目と全然変わらない反応(´・ω・`)…
自称28歳の割にはその辺にはこだわらないのね。

あんたお兄さんとおじさんとどっちなん?

おいらは「ダンディ旦那」よ!

何その胡散臭い二つ名(;´д`)

そして嫁は「ミラクルみゃふん」ね(-ω☆)キラリ

私の名前ですらないんですが_| ̄|○lll

一瞬戦隊物っぽいなと思ったのと、「ミラクル」が、真央ちゃんを連想させたのでこんな書き方にしてみました。
実際の私はこんなポーズはとっておりませんのであしからず。

旦那は…お察しください(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
歳をとるのは、外観が変わるだけではなく、呼称まで変わっていきますよね…

あ〜…
私もそのうちに、@(お兄さん/お姉さん)から、A(おじさん/おばさん)に…
(上記の選択肢は、お好みで)
Posted by ケータイみきはら at 2007年11月21日 11:43
先日パチスロをやっていたら隣に若夫婦らしきカップルが座って、奥さんから旦那さんに3千円を渡していました。すると旦那さんはメダルを入れると、一押し一押しを力強くしかもその余韻を楽しみながらゆっくりとその感触を味わっていました。何故かミヨキ夫妻を思い出しました。なんでだろう?
Posted by ゴン太 at 2007年11月21日 18:45
二つ名という言い方に、時代劇っぽい
風味を感じてキュンとしてしまいました(*´Д`)
Posted by ミスティ at 2007年11月21日 19:59
>みきはらさん
私もそろそろ1から2にシフトしていく辺りです_| ̄|○lll
子供って残酷。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
呼称の変化を防ぐため、姪っ子たちには名前で呼ばせてます(´・ω・`)b


>ゴン太さん
なんだか可愛い旦那さんですねw
その横で奥さんがバシバシ回してそうな感じがまた(´・ω・`)w
…もしや私、かかぁ天下のかあちゃんみたいに思われてます!?Σ(´ω`)


>ミスティさん
真っ先に浮かんだのが「風車の矢七」だったので、見事にそんなイメージですv
これの名称って、二つ名で合ってます…よね?(´・ω・`)
今更不安に_| ̄|○lllw
Posted by みよき at 2007年11月22日 00:59
ミラクルみゃふん( ・ω・)
売れない芸人みたいな名前だなw
がっかりなネーミングをつけさせたらさすがだな。>ダンディ旦那
Posted by 真夜中 at 2007年11月22日 15:17
>真夜中
変に安直なのがいけないんだと思うんだけどどうなんだろう(´・ω・`)
そういう次元じゃないと言われそう_| ̄|○
是非このセンスを見習って下さいb
Posted by みよき at 2007年11月23日 02:28
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67928241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

