2007年11月20日

幸せ者

792-071120.gif

嫁は幸せ者じゃのぉ(*´ω`*)

そう言ってるあなたの顔が幸せそうですよ旦那さん(´・ω・`)

だって朝起きても横に旦那がおるし、お風呂に入る時も一緒じゃし、おまけにみゃふん尽くしじゃけぇのぉ(*´∇`*)
毎日テンコ盛りなんじゃな〜いん♪


それは嫌だな(;´ω`)みゃふんはなしでお願いします。

…仕方がないのぉ(´・ω・`)
じゃあ、みゃふんの量を減らして密度を増やしとく?


それって減ってない気がするんです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
あれ?

冬なのに暑いなぁ・・・・・

キノセイ?w
Posted by みきはら at 2007年11月20日 00:43
あれぢゃないっすか。
旦那くんがそういう日常を(みゃふんを含め)
「幸せ」だと思ってるから
嫁ももちろん幸せぢゃとおもっとるんぢゃ。。。
(みゃふはどうかしらないけどw)

Posted by rarami at 2007年11月20日 08:24
量を減らして密度を増やす・・・
想像がつきませんが、こってりして
胸焼けがしそうなので、私も一緒に
遠慮しときます(´・ω・`)
Posted by ミスティ at 2007年11月20日 16:22
よかったよかった
今冬もみゃふ尽くしですね
Posted by 夫婦円満計画 夫 at 2007年11月20日 20:11
>みきはらさん
最後のさえなければね…いいんですけどね…_| ̄|○
ということで、気のせいです(´・ω・`)b


>ララミさん
ご名答でございます_| ̄|○lll
おいらが幸せだから嫁も幸せなんじゃな〜いん(*´∇`*)
みゃふんは、私の場合は口にしなくても心で求めているそうで(;´ω`)


>ミスティさん
胸焼けどころじゃなさそうですね(´・ω・`)こびりつきそうです。
むしろ既にこびりついてるのかも。
遠慮せずにそちらにおひとついかがでしょうか(´・ω・`)w


>夫婦円満計画 夫さん
いいんですか…?いいんですか?。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
騙されている気がします(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年11月21日 01:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

