2007年11月19日

ブレイク中

791-071119.gif

「今はまってる」
この言葉を使う時って、少なくとも数回はそれを試した時に使いますよね。

1回目使う→気に入る→リピーターになる

この流れの中の「リピーターになる」時点で「はまってる」って言葉は使われるんじゃないかと思うわけです。
それを旦那は簡単に打ち破ってくれました(´・ω・`)
私の解釈が間違っているのでしょうか…。

最近自分に自信が持てません_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。

posted by みよき at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
旦那さんが”はまっている”のは「ミヨキ」さんでしょう。それに仕事かな?

私めはパチスロにはまっています。ストレスが溜まるとたまに行きます。結局勝つには台の選び方と、止め時の判断力・決断力にかかっています。最近のパチンコ業界は不況のようで、台の入れ替え時期(新装オープン)でも客の入りは良くないですね。私もそろそろ足を洗おうかと考えています。汗っかきなので、水泳でもしようかと。旦那さんもいかがですか、水泳?
Posted by ゴン太 at 2007年11月19日 23:46
>ゴン太さん
趣味は嫁です!と言われたら嬉しいかもしれませんね(*´ω`*)w
スロットはゲームセンターで触ったことはあるのですが…あれは知ってないとわけがわかりませんね(;´ω`)我が家はやるとすればパチンコです。
水泳たまに行ってますよ〜v
温水プールが近くにないのが残念です(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年11月20日 00:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

