2007年11月17日

風呂上がり

790-071117.gif

旦那が風呂上がりに2階にあがろうとしていた時のことです。
既に肩にタオルがかかっているにも関わらず、更に新しいタオルを1枚手にとり、肩にかけて立ち去ろうとしました。

どうせ今肩にかけてるタオルの存在を忘れているんだろうなと思い、声をかけたわけです。

何でタオルを2枚も持ってあがるん?

すると旦那、くるりと向きを変えて、「そんな当たり前のこと」といわんばかりの顔で言いましたよ。

予備が必要じゃろ?(´・ω・`)

予備がいる程濡れているのなら、拭いてからあがって下さい(´・ω・`)

明日になったら2枚とも行方不明になっていると予想されます。
お願いだから隠さないで…_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
私は風呂上がりにバスタオルを2枚使います。1枚はリクライニングシートに敷いて、もう1枚は吹き出る汗を拭きます。
風呂上がりは冬でも半〜1時間ぐらいはパンツ1枚です。

この時期、汗っかきで寒がりの旦那さんは風呂上がりをどのようにされているか、ちょっと気になります。
Posted by ゴン太 at 2007年11月17日 02:55
予備というか、濡れたタオルは素直に
洗濯かごに入れて、乾いたタオルだけ
持って上がった方が、風邪引かなくて
いいと思いますヽ(;´Д`)ノ

ていうか、どこに隠すのかが知りたいですw
Posted by ミスティ at 2007年11月18日 00:29
>ゴン太さん
冬でそれだけの間パンツ1枚って…Σ(´д`;)
大丈夫なのかと心配してしまいますが、恐らく大丈夫なのですよね…(;´ω`)

旦那は風呂からあがった後、丁寧に体を拭いていそいそと服を着て、汗をだらだらかいております(´・ω・`)w


>ミスティさん
両方乾いたタオルなんですよ(´・ω・`)
普段は1枚しか持ってあがらないのに、何故2枚なんだろうかと思いましてw

肩にかけたまま寝る→寝相悪いのでどこかへ行く→朝には行方不明
という流れで、旦那の布団をひっくり返すといつでも数枚タオルが出てきます…
Posted by みよき at 2007年11月18日 01:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66987313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

