2007年11月16日

ぬくりんこ

789-071116.gif

旦那がみつけちゃいました。
「ぬくりんこ」なる商品を。
しかもカイロで(´・ω・`)

もう旦那が名付けたんじゃないかと思うくらい、旦那のネーミングセンスそのままです。
見つけた瞬間の旦那の顔のほころびようったらもう…

当然お買い上げ。
そして買って帰った後、箱をマジマジとみつめながら呟きました。

ねぇねぇよめよめ(´・ω・`)
にゃんでぬくりんこのイラストってアライグマなん?


旦那さん、それはアザラシなんじゃないかと嫁は思うわけですよ(;´ω`)

言われてはたと箱を見る旦那。
そしてふっと私の方を見る旦那。
しばらく考え込む旦那。

あれよあれ、アライグマじゃなくてアザラシよ!
「あ」しかあってないじゃん!


あんたそれさっき私が突っ込んだことだから!!Σ(´д`;)

見事にスルーされていた様子(´・ω・`)
ここが1番笑ったんですけど、どうにもこうにも4コマに収まりませんでした_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
いやいや、見事に4コマで表現しきってますよw
ぬくりんこ、今度探してみよう^^

そういえば関係ないのですが、先日うちの
旦那が後ろを通りながら「ヘキサゴン!ヘキサゴン!」

『・・・ヘキサゴン?』

Σ(゚Д゚)

すっかり定着しつつある模様です(;´▽`A``
Posted by ミスティ at 2007年11月16日 00:54
アライグマ?どう見てもパッケージに描かれているのはアザラシでしょう。
でも60個、1180円は安い。最も説明通り、温暖効果が12時間持続すればの話ですが。製品が古いと酸化していてあまり効果が持続しないから、製造年月日に気をつけた方がいいですよ。
Posted by ゴン太 at 2007年11月16日 01:21
「あ」しかあってない・・・(笑)
いや〜この前の旦那が一生懸命
返事を考えてたのがほほえましいなー(笑)
Posted by マメ at 2007年11月16日 09:36
お二方が住んでいる地方から見れば、遥か北に位置する私の活動する地方は、既に長袖の三枚重ねでも寒く感じられます。
真冬等は、カイロ等は必需品で、12時間発熱してくれるなら、まさに宝物でしょう…(笑)
Posted by ケータイみきはら at 2007年11月16日 15:08
>ミスティさん
是非是非見つけてニヤニヤしちゃって下さいb

ヘキサゴンって…Σ(´ω`:)
いやもうほんとすみません_| ̄|○lll
因みに誰かが歌っているあの調子でヘキサゴンと言うらしいです、と旦那さんにアドバイス(ぁ


>ゴン太さん
ですよね(´・ω・`)…何故か旦那は名前を間違えることが多いんです。
60個で1180円だったんですか!?Σ(´ω`)30個480円だったような…
やっすいのでうたい文句は信じておりません≧(´▽`)≦アハハハ
私は使っていないので、実際の効果の程は謎です(´・ω・`)


>マメ
一生懸命面白いことを言おうと頑張ってたようです(´・ω・`)
頑張らなくても面白いよと言ってあげたいw


>みきはらさん
あらら、そちらはそろそろ初雪とかでしょうか(;´ω`)お体お気をつけ下さいね。
12時間持つだなんて書いてあったことに、コメントを見て気がつきましたw
安物なので私は信じておりませんが、使っていないので実際の効果は謎です。
Posted by みよき at 2007年11月17日 01:42
先日ワタクシもスーパーで「ぬくりんこ」を見つけました。これか〜と思ってにや〜っつとしていたら、近くのレジのおばさんに見られており、おばさんもこちらを見てニヤ〜ッ!
ぬくりんこ、おそるべしです。
でもたしかに、何ゆえアザラシなんでしょう?
旦那さんのいっていたアライグマも?ですよね。

こちら北国は雪が降りました。今日あたりぬくりんこを購入する人が多そうです。
Posted by ベガひけ at 2007年11月18日 20:41
>ベガひけさん
おばさんは何を思って笑顔を返してきたのでしょうか…ぬくりんこ効果w
アライグマは、単純にアザラシを言い間違えただけかと…いや、いい間違いってレベルじゃないんですが、よくやるんです、旦那(;´ω`)

こちらも冷えていると思ったら、そちらは初雪ですか@@
最近ひしひしと冬の訪れを感じます(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年11月19日 00:26
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。