2007年11月15日

続きは…

787-071115.gif

旦那が一生懸命、私にテレビの内容を説明してくれていました。
何故か旦那はCMまで解説。

その驚愕のダイエット方法は!?
続きはCMで!


「の後」が抜けてるよ旦那さん(;´д`)ノ
「続きはWEBで」と混ざったのか、ただ抜け落ちただけなのかは謎(´・ω・`)

でも続きとまではいかなくても、答えとかをCMに入れたら皆絶対CM見ると思うので、手間もあるけど効果抜群になるだろうなとは思います。


CMといえばつい最近こんな記事も。
「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」-朝日新聞
http://www.asahi.com/culture/update/1106/TKY200711060131.html
興味のある方はどうぞ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
なんとなく、続きはCMで・・・といったのは、説明が面倒になったからの気がします・・・・。

確かに、驚愕のXXは15秒後とか言うアレは不愉快ですよね・・・・・・・。
誰があんなくだらないこと考えたのでしょうか?
Posted by mikihara at 2007年11月15日 07:42
クライマックスになると、確かに
イライラするくらいCM入りますよね。
CMに答えがあるなら、いいかもw

旦那さん、案外GOODアイデアですよb
元広告屋としては、目から鱗です。

ただ、なにごともやりすぎは禁物です(ーー;)
Posted by ミスティ at 2007年11月15日 12:48
>みきはらさん
それも有り得ますね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そこに突っ込んでいる間に、結局続きはうやむやになりました≧(´▽`)≦アハハハ

ああやって引っ張ることをスポンサーが希望しているのではないかと思っているのですが、1番最初に考えた人は素直にすごいと思います(´・ω・`)w


>ミスティさん
中にあれば確かにイライラは減るかなと一瞬思ったのですが、確かに、これはこれで慣れるとうざいと言われそうですねw
何事もほどほどが肝心なんですね(´・ω・`)

次回予告までこれ系のテロップで引っ張られるのが、私にはきついですorz
たまにしかテレビ見ないので、どれがそれ系の番組なのかさっぱりなもので…
Posted by みよき at 2007年11月16日 00:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66592271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

