2007年11月13日

旦那ホイホイ

786-071113.gif

旦那がほいほいと言ってるわけじゃあないです。
ゴキ○リホイホイみたいな感じです。
旦那捕まえ機?(´・ω・`)

これから寒くなるので、起毛の服を買いに行ってきました。
1つは裏だけ起毛しているタイプだったんですが、もう1つはフリースのモッコモコのタイプ。
外から触っても流石買いたてなだけあって、ダマもなくて気持ちいい(*´∇`*)

そんな気持ちいいものを当然旦那が見逃すはずなどありません。
もう擦り寄ってくるったらありゃしない_| ̄|○lll

擦り寄ってくるのは諦めるから、寝る時だけは勘弁して欲しいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
人が傍にいると気になって、ひどく眠りが浅くなるんです(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
だんな様は、もこもこがお好きなのですねっ!

・・・・・私も大好きなのですが(笑)
いいですよねっ!ふわふわもこもこ!
Posted by miki at 2007年11月13日 09:57
寝るときに抱きつかれて片足乗っけられたり
したら、重くて寝れなくて大迷惑ですよね。
半強制的に腕枕されるのも苦手です。
していらんちゅうの・・・ヽ(;´Д`)ノ

ええ、いつもやられておりますとも(ーー;)

だから、旦那が寝静まって動かなくなった
後にしか、布団には入りません(´・ω・`)
Posted by ミスティ at 2007年11月13日 10:12
>mikiさん
もこもこふわふわ大好きですb
私も好きなんですが、余りにも旦那が幸せそうなので、我が家で1番もこもこの布団等は全て旦那に譲っております(´・ω・`)w


>ミスティさん
あ〜、わかります、その気持ちは痛いほどに(;´д`)

旦那さんに早く寝ていただかないと、眠くなった時が大変ですね(´・ω・`)
ひっついてきたら痛いよと体に教えておくと、来る頻度がぐっとさがりますよb
旦那は寝ている私にひっついて学習したようです(;´ω`)意識がないので容赦もない
Posted by みよき at 2007年11月15日 01:52
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。