2007年11月12日

恥ずかしさの基準

785-071112.gif

結構前の話です。
NANAの新刊が出た時に、旦那が本を私に渡してきました。

よめよめ、NANA買ってきて(*´∇`*)
支払いよろしくよろしく。


そう言いながら、財布と単行本を私に差し出す旦那。
ここで私は?マークが頭に浮かびます。

なんで自分で買いにいかんの?(´・ω・`)

だって、恥ずかしいじゃろ?(´・ω・`)
けっ、こいつ少女漫画なんか買ってやがるとか思われたらどうするんよ!


のだめは普通に買ってたじゃん。
※のだめ=のだめカンタービレです。

のだめはいいんよ、のだめは(´・ω・`)

その差は何?(;´ω`)

普通に考えてのだめはセーフじゃろ?

私にはその基準がわからないよ旦那(;´д`)ノ

少女漫画が買いにくいっていうのはわからないでもないんですよ。
でも、「これは買えるけどこれは無理」という、その差がわからないんです。
因みに旦那の説明では、理解することができませんでした(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
旦那さんの読む漫画のテリトリーは広いね。ところで、アダルト雑誌は自分で買えるのですか?”ま坂”みよきさんに頼んだりしないよね。

ちなみに私はアダルト雑誌は買えても、少女雑誌は買えません。最近は買わないけれど、男性用週刊誌&駅売りスポーツ新聞は半分アダルト雑誌のようなものだから。

上記HPは良かったらどうぞ。私はせいぜい渡辺徹だからやめました。
Posted by ゴン太 at 2007年11月12日 05:06
おはようございます☆

旦那ちゃん少女マンガ読むんですね〜
うちの兄も読みます。
ちなみにうちのオットは

のだめは読むけど
NANAは読みません
(時々こっそり読んでるみたいなかんじもある)

のだめはちょっとギャグっぽいけど
NANAはもろ少女マンガ?みたいな感じ?

だからじゃないかなー。
Posted by ララミ at 2007年11月12日 09:00
たぶん、のだめとNANAの差は画風の違い?
のだめよりNANAのほうが、キラキラ系だから
少女漫画っぽいですものね。

ちなみに私はNANAは途中まで読んだけど
のだめは読んだことありません。

途中まで買ったNANAを姪にあげて続きを
姪が買ってくれるのを待ってます(*´ω`*)
Posted by ミスティ at 2007年11月12日 19:40
>ゴン太さん
基本は少年〜青年誌くらいなのですが、ドラマになったり映画になったりすると気になるようで、そのたびにチェックしています(´・ω・`)w
アダルト雑誌は…言われてみれば、数年前の大掃除以来見たことないです(;´ω`)
半分アダルト雑誌のようなネット関係の本なら、一緒に購読してますがw

デコメすら遠い存在の私には、何がなんやらイマイチわかりませんでした_| ̄|○
勉強せねば!(;´д`)


>ララミさん
読む分には抵抗がないようです(´・ω・`)買う分には抵抗があるようですがw

こっそり読んでるってことは、やはりのだめよりは男が読むもんじゃない的な位置付けってことなんですかねぇ。
NANAって私としてはそんなガチガチな少女漫画ってイメージでもなかったんですが、男性視点ではそうなるんですかね(´・ω・`)


>ミスティさん
あ〜、言われてみれば確かにのだめは青年誌に近い感じがしますね。
のだめは音楽の才能は別として、旦那と私が男女入れ替わったような感じの主人公とその連れが出てくるので、男側に共感しまくっておりますw

姪っ子ちゃん…Σ(´ω`)策士ですねw
Posted by みよき at 2007年11月13日 01:08
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。