2007年11月11日

おやすみなさい

784-071111.gif

今日は旦那が夕食後にずっと寝てたので、早めに寝かせようとさっさとお風呂に入れました。
この1文だけ見ると子供みたいですね。

で、思惑通り旦那はお風呂からあがると程なく、寝室へ向かいました。

よめよめ、おいら先に寝るよ。

は〜い、おやすみ〜

こんな挨拶をしてから数十分後。
飲み物を取りに行くついでに旦那の様子を見に行きました。

│д・) チラ

│Д゚) クワッ

私の布団を体に掛け、自分の布団は背中に当てて上体を起こす用に使用。
お腹の上にもちろん布団がかかっている。
その上にノートパソコンを置いて、何かチマチマとしてました。

…あんた寝たんじゃなかったの?(´・ω・`)

寝とるんじゃな〜いん(*´∇`*)

確かに横になることも寝るとはいいますけどね、旦那さん。
あんたのは横にすらなりきれてませんからっ(゚Д゚)


どうやら夕方寝過ぎてそこまで眠くないみたいです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
お布団に入ってPCって憧れますが
私は下地が不安定なところでPCを
使うのが苦手です(;´Д`)

私は元来夜更かしな方なのですが
全く眠くならなくて困ってたら母が
「眠くならんでも横になりんさい!
それだけで疲れが取れるんじゃけ!」
と言ってたのを思い出しました。
Posted by ミスティ at 2007年11月11日 03:09
>ミスティさん
布団の中でのパソコンは、見た目はなんだかとっても羨ましい姿なんですけど、実際にやったら微妙に快適じゃないですよね(´・ω・`)難しいです。

横になって寝ているようにしていれば疲れも取れると思うのですが、脳と目を酷使している旦那は、寝ながらパソコンしたら意味がない気がしますw
Posted by みよき at 2007年11月12日 00:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。