2007年11月10日

飛んでったバナナ

783-071110.gif

旦那が先日自分が言った「ばにゃ〜にゃ」という言葉について言及を始めました。

おいら「ばにゃ〜にゃ」っていうのが何かに似とると思ったんじゃけど、ようやくにゃにかがわかったんよ!
「♪ばにゃにゃんばにゃにゃんば〜にゃあにゃん」っていう音楽に似とるんじゃな〜いん!


「ばななんばななんば〜なあな」でしょ(´・ω・`)

ば〜にゃあにゃん じゃないん?(´・ω・`)
「ん」はいらんの?(´・ω・`)


いらんねぇ。
こうでしょ?

♪バナナはつるんと飛んでった ばなな〜はど〜こへいったかな
 ばななん ばななん ば〜なあな


ここで旦那が過剰に反応。

まじで!?
バナナは一体どこへ飛んでったん!?


言われてみて考えてみたのですが…
思い出せない(-ω-;)ウーン
このフレーズの前にも何やら歌詞がついてた記憶はあるのですが、てんで思い出せません。
しばらくうなって考えた後、諦めました。

…ごめん、そこまで思い出せん(´・ω・`)

旦那大ショックですよ。

うしょん!
おいら気になって夜も眠れんよ!!


そう言った数時間後、しっかり寝てましたけどね(´・ω・`)y-~~


で、実際の歌詞はこちら↓
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ton_banana.html


あ〜〜〜〜、そういえばそんな歌詞だった!

♪モグモグモグモグ 食べちゃった
 食〜べちゃった 食べちゃった

食べられたんでしたね(´・ω・`)
旦那に教えたところ、またブーイングがくるかと思ったのですが…
意外や意外、素直に納得してくれました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お知らせ

先日メンテナンスがあると告知していましたが、延期になってました(゚Д゚;)
告知リンクの文言が、以前の物との違いがわからずに見逃してましたよ_| ̄|○

新日程:11月15日(木) 午前2:00 - 午前6:00

昼間だったので、苦情が多数寄せられたのではないかと思ってます。
思ってるだけで実際にどうなのかは謎です。
詳しい情報は以下からどうぞ。
http://info.seesaa.net/article/65509203.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
結構いい加減に覚えてる歌詞ってありますよね。
ばにゃ〜にゃって、なんかの漫画でありましたよ。
漫画ってか、小説?
なんだったっけな〜。
あれ??
ばな〜にゃ?

それすらわかんなくなってます(´・ω・`)
Posted by ミスティ at 2007年11月10日 20:59
>ミスティさん
十数年歌っても聞いてもないと、昔覚えてても忘れますね〜w
たま〜に十数年前のことでも鮮明に覚えてる時もありますが、基本は忘れてますw

そのコメントを見て、ちびっこ兄弟マジシャンの決め台詞「てじな〜にゃ」を思い出しましたが、これは違いますかねぇ(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年11月11日 01:35
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。