2007年11月08日

混沌とした提案

781-071108.gif

よめよめ、おいら新しいブログを作ろうと思うんよ!

鼻息荒めな旦那に相談されました。

作ればいいんじゃない?(´・ω・`)
続かないとは思うけどね…
どんなブログ作るん?


おいらの思ったことを書き留めるブログよ!(-ω☆)キラリ

…悲惨なブログが出来上がりそうな予感が(;´д`)
まぁ実害はないからいいかなと油断していたところへ、続きの言葉が。

おいらの思ったことを嫁に絵にしてもらうわけよ。
描いてもらったら、おいらがそれに対してコメントを書くわけよ。
嫁の協力が必要不可欠なわけよ(´・ω・`)


…はぁ(;´д`)

どう返事をしてよいやらわからず、生返事をした私。
それを旦那は「OK」と思ったようです_| ̄|○

とりあえず、夕日を背景に将棋の飛車が歩いとる絵を描いて欲しいわけよ(*´∇`*)

何そのありえない構図Σ(´ω`;)
そのイラストにどんなコメントを添える気だ、旦那よ!!!(;´д`)ノ

もう言葉に出して突っ込む気も失せるくらいのとびっぷり。
旦那の頭のネジってこんなにゆるかったっけ?と自問自答。
笑うしかなかったです(´・ω・`)



で、とりあえず出来上がった絵。
なんで描いたの?って、そりゃあ4コマネタ確定だったからです。
因みに飛車は後姿のつもりなので、にょろにょろっとした文字が入ってます。

それを見て、旦那がぼそっと不満そうに洩らしました。

道は右上からじゃないわけよ、左上からなわけよ(´・ω・`)
あと、飛車に手足もちゃんとかいてね(´・ω・`)


…なんですか、そのわけのわからんこだわりは…(;´д`)

もし本当に作ったら、ものすごいシュールなブログが出来そうですね。
シュールってレベルで収まればいいんですが。
混沌とか意味不明とかいう言葉の方がしっくりくるかも。

因みに今のところ旦那は全く手をつけておりません。
3日坊主どころか開始すらしませんでした。
今後作る予定があるかどうかは謎です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
とりあえず、自分のブログを作るよりも
このブログに「旦那様の一言」を付け加えて
みるというのはいかがでしょう?

もちろん、みよきさんが打つんじゃなくて
自分で打つんですよ〜。

なんでもかんでも人に頼っちゃいけません!
あ、それはうちの旦那か(´・ω・`)
Posted by ミスティ at 2007年11月08日 00:41
ほんとにシュールじゃのぅ
ねじが緩いというより、ぶっ飛んだアーチスト体質かもしれんのぅ
右か左かのこだわりは舞台演劇の演出に通じるものがあるんじゃないん?
Posted by のぢぃ at 2007年11月08日 19:01
楽しみ〜〜。
是非とも旦那っちのブログみたい〜
旦那さんの視点からの
みよきさんの日常・・・とか

いいんじゃな〜〜いん(*´∀`*)
Posted by ララミ at 2007年11月08日 22:47
>ミスティさん
自分で入力するだなんて、そんなことをさせたら…
ブログの本文が改変されかねません(((;゚Д゚)))
とりあえずまだ、ブログは作成する気持ちだけはあるようです(´・ω・`)w

うちの旦那も変なところで全面的に頼ってきます(´・ω・`)
私はおんぶにだっこがいいのに(ぁ


>のぢぃさん
バカと天才紙一重ってやつですかね(´・ω・`)w
もしそんな才能があるのだったら、こんなところで変な方向に吐き出さずに、素直に開花させて欲しいと切に願います…_| ̄|○
何かインスピレーションが降ってきたんでしょうかね(´・ω・`)


>ララミさん
作る気持ちだけはあるようですが、今のところ行動が伴っておりません…
出来ない可能性95%ということを踏まえつつご期待下さい(;´д`)ノ

旦那視点で私のことをかかれたら、ボロが出まくりそうで恥ずかしいですw
決して出来た嫁ではないので(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2007年11月09日 02:00
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。