2007年11月07日

とりあえず満足

780-071107.gif

旦那がテレビを見ていました。
なにやらテレビであったらしく、騒がしい音を出していますが、さして興味がないので特に気にせず私はパソコンで他のことをしていました。

すると旦那、すすすっと私に寄ってきて、肩をポンポンと叩いてきました。
どうやら私を呼んでいる様子。

ふっと旦那の方に振り返ると、旦那が難しそうな顔をして頷いていました。

よくわからないけど頷き返してみました。

すると旦那、ものすごい嬉しそうな顔してまた頷いて、テレビを見に戻っていきました。


テレビで受けた感動について分かり合いたかったんじゃないかなと思うんですが、私が何も分かっていなくても、頷くだけで旦那は満足みたいです。
…それでいいのか、旦那(;´ω`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
感動云々よりも、みよきさんが自分の
してほしいことをわかってくれたのが
嬉しかったんでしょうねw
Posted by ミスティ at 2007年11月07日 01:30
ミスティさんと、同意見。
旦那さんは、ただ、同意してほしかっただけの気が…(笑)
Posted by ケータイみきはら at 2007年11月07日 08:34
さすがみゃふりくん♪
Posted by マメ at 2007年11月07日 11:44
>ミスティさん
あ〜、なるほど(;´ω`)
普段スルーしすぎなのが原因ですかねぇ(´・ω・`)w


>みきはらさん
余程私の同意に飢えてたんでしょうかw
旦那が喜ぶ反応ももうちょっと沢山するようにします(´・ω・`)


>マメ
納得してるところに納得いかないのが旦那仕様ですb
Posted by みよき at 2007年11月08日 00:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64988584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

