2005年09月01日

きゅっぽん2

074-050901.gif

すみません、画像上げ忘れてました;;
最近アップミスが多いですね・・・気をつけます。



旦那が私に背中を向けてゴソゴソしてました。
まぁ気にせずPCをつついてたわけですが・・・

なんかやな予感。

旦那に声をかけてみる。

ほいほい

とかいいながら振り返る旦那。
見てみてびっくり。

眉間にきゅっぽん

何考えてんの〜〜〜!!
と即きゅっぽん解除。


しかし、時既に遅し。


旦那の眉間にしっかりと刻まれたアザ。


とりあえず、明日の会社どうするのよ・・・

化粧していけばいいんじゃないん(*´∇`*)





私のファンデを旦那につけていかせました・・・w

前回も書いたように、旦那と私の色の差は激しいです。
絶対浮いてるとか思いながら、とりあえず旦那が満足するまでファンデをつけましたよ。

カバー力あるの持っててよかった。


きゅっぽんがどんなものか気になる人はこちらから見てみてください。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
旦那が毎日欠かさず見てるランキングです。
posted by みよき at 11:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 51〜100
この記事へのコメント
お邪魔します〜niyaです♪
ご訪問、ありがとうございましたm(__)m

『きゅっぽん』って家庭用があるんですね
確かアジア系の何処ぞの国で
それのでっかいのを使ってた記憶がありまする
(TVでやっておりました)
でも、ご主人たいへんでしたね
ファンデーション、どうなったのでしょう?
Posted by niya at 2005年09月01日 13:36
こんばんは〜*コメントとトラックバック、ありがとうございました^^自分のとこでもおへんじしましたが、こちらにも遊びに来ちゃいました!いつもたのしく読んでいます☆「きゅっぽん」って名前もかわいいですよね。前にエステで体験したときは、えらい赤黒くなりましたが・・・また遊びに来ま〜す。
Posted by ゆりこ at 2005年09月01日 19:48
>niyaさん
こちらこそありがとうございます^^
家庭用といってもかなり本格的に見えるものですが・・・
ちなみにファンデたっぷりつけた結果、帰ってきたときには汗で見事に化粧崩れを起こしてました。
その姿に笑い転げてしまいましたよ・・・w


>ゆりこさん
こちらこそありがとうございました^^
やっぱし赤黒くなるものなんですね@@
エステとかでやってもらうと、痕が残らないイメージあったんですが、しっかり残るんですね・・・w
安心してしっかり旦那をきゅっぽんしてきますv
Posted by みよき at 2005年09月02日 00:00
(;´Д`)社会人がアザになるまでやっちゃいかんだろ

(*´ -`)y-~~所学校の頃はようみんでやったがな。


ところでみよき。
このブログの一番左下にある広告の

ヒップアップブラ BINIKI ってきになるんだが(笑
試用レポートゃらしく。
もしよければ旦那にも装着を(*´Д`)
Posted by たぬきち at 2005年09月04日 15:23
>たぬぽん
今日もしっかりアザになるまで吸ってきたよb

ちなみに私もその広告は気になってたり・・・いや、「ブラ」じゃないじゃんって・・・w
旦那が装着した姿を想像するだけで苦しいものがあるので、装着はご容赦ください(;´▽`A``
Posted by みよき at 2005年09月05日 03:11
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。