2007年11月04日

中まで綺麗に

777-071104.gif

旦那とお風呂に入りながら、私の体型の話をしていました。
散々足が太いと言われたので凹み気味になりながらぼそりと尋ねました。

私そんなに太いかなぁ(´・ω・`)

腰は細いんじゃけど、足がのぉ。

言いながら、ものすっごい盛大に鼻をほじってる旦那。
両手で一度に両方の穴に指を突っ込んで、音が出るほどほじくり回してます。

一方の私、「腰は細い」という旦那の言葉にちょっと元気になりました。

じゃあ他の…

他のところは太い?細い?普通?と、聞いてみたかったんですけどね…

相変わらずものすっごい鼻の穴をほじくってる旦那。
しかも長い(;´ω`)どんだけほじる気だ。

それを聞くために、旦那が鼻をほじり終わるまで待っていようと思ってたんですが、余りにも長すぎて聞けませんでした(´・ω・`)
もう聞くタイミングも逃してしまったので、聞く代わりに突っ込みを。

…鼻ほじりすぎ(;´ω`)

お風呂なんじゃけぇ、しっかり洗わんといけんじゃろ?

洗うのとほじるのは違う予感が致します(;´ω`)

みよきもしっかり洗いんちゃい。
おいらが手本見せてあげようか?
こうやって…


そう言いながら私の鼻に手を伸ばしてくる旦那。
その手を叩き落としたら、不満そうな顔で見つめられました。


こんなネタですが、こっそり777個目の4コマだったりします。
スリーセブン!今日はきっといいことある…はず。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
今日、旦那とこの前テレビで江原さんが言ってた
ぞろ目が続く時についての話をしていました。
昨日から111、888そしてこちらの777と
やたらにぞろ目が続きますw

何かいいことありそうな予感(*´ω`*)

旦那様、鼻ほじりすぎると、うちの旦那みたいに
うっかり鼻血がでますよ〜ヽ(;´Д`)ノ
Posted by ミスティ at 2007年11月04日 01:27
ツンデレの事初めて知ったは。        それと足は細すぎると脚力がどうしても少なく 成る為筋肉でなら多少太めで良いんじゃない  自分は細い為鮎釣りで苦労しているよ、    母上は無駄に太いけど(笑)
Posted by 父上様 at 2007年11月04日 03:02
お風呂が広そうで羨ましい。木製(檜風呂?)なら最高。

ところで気になっていたことなのでお聞きしますが、先日のブログでの話、実家からカーペットをどうやって運んだのですか?宅急便、それともマイカーで?眠れなくて。

Posted by ゴン太 at 2007年11月04日 04:06
>ミスティさん
ぞろ目があると何かいいことあるんじゃない?と思っちゃいますよねw
444とかは余り嬉しくないですが(´・ω・`)…w

いっそのこと鼻血でも出てくれれば、ほじりすぎも収まると思うのですが…
旦那はそういうところは気を遣いつつ盛大にほじっているようです(´・ω・`)


>父さん
ツンデレの定義なんて知らなくても問題ないことなんだけどね(´・ω・`)w
そりゃ筋肉ならまだここまで文句はいいませんよ_| ̄|○
脂肪だから嘆いているんじゃないの。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
しっかり母さんに似たようです(´・ω・`)w


>ゴン太さん
狭いと描きにくいのでひろびろと描きました(*´∇`*)本当は狭いですw

カーペットは、丁度会う機会があったのでその時にもらいました(*´ω`*)
なので車でということになるのかな?
その時に、もらったお米を間違えて返してしまったのは内緒。
また近々帰るので、その時までお預けです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2007年11月05日 01:14
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。