2007年11月03日

ツンデレ喫茶

776-071103.gif

旦那がテレビでやっていたメイド喫茶の話を見ていました。
イベントの日にツンデレ喫茶をやるという話だったようでして、その話を私にふってきました。

※ツンとかデレとか何よって方のために補足。
 ツンツン(ツン)=「ツンツンした人」
 デレデレ(デレ)=「デレデレしてる人」
 ツンデレ=人前ではツンツンしてるけど、2人きりになると甘えモードの人
 らしいです。


よめよめ、メイド喫茶のイベントで、ツンデレ喫茶やるんじゃって!

なんか嬉しそうね旦那さん(´ω`)

あんたこういうの好きそうよねぇ。

旦那は割とこういうネタ的に楽しめるものを好む傾向があります。
ネタとして楽しんでいるか本気で楽しんでいるかどうかは知りません(´ー`)y━~~

おいらなんか毎日嫁がツンデレじゃって言うのにのぉ(´・ω・`)

毎日がイベントでよかったじゃん♪
まぁ私ツンデレじゃないけど。


私は甘えるのが苦手なだけで断じてツンデレではありません(゚Д゚)

よくないんよ!
おいらツンデレよりデレデレが好きなわけよ。
ツンはおいら的にいらんわけよ。
さぁ嫁、おいらにデレっとけ!


ツンデレの「ツンツン」部分が却下されました。
そして何を血迷ったか私に「デレデレ」を求めてきました(´・ω・`)

私がならんでも、あんたがデレってるからいいじゃん。

おいらはデレデレなんかじゃないわけよ!
おいらはみゃふにゃふなわけよ!
勘違いしてもらっちゃ困るのぉ。


ものすっごい力説されました(;´ω`)
そんな鼻息荒くして言うことでもないじゃん…と思うのですが、旦那にとっては大事なポイントのようです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
やっと昨日の明け方、過去ログを全て
読み終わりました。
何ヶ月かかってるんだという話が・・・

キッチンに立ってると後ろから邪魔したり、
服でさりげなく顔拭いたりと、うちの旦那と
かぶりまくりな部分と、私とかぶりまくりな
部分と、両方あるのだと気づきましたw

珍しく旦那さん、みよきさんにみゃふ以外の
ものを求めてきましたねw
私も甘えるのは苦手だから、基本姿勢は
「ツン」オンリーですb(`・ω・´)
Posted by ミスティ at 2007年11月03日 01:58
>ミスティさん
うはぁ、お疲れ様でした(;´д`)
そこまで見て下さってありがとうございます(*´ω`*)
旦那に似ている部分が、これ以上増えないことをお祈り致します…w

ツン仲間ですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
こんな態度なのに愛情を感じとってくれる旦那はすごいと思います。
Posted by みよき at 2007年11月04日 01:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64218485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。