2005年08月31日

きゅっぽん

073-050831.gif

旦那が怪しげなものをネットで購入してきました。
正式名称吸い玉(カッピング) 旦那命名「きゅっぽん」
コップみたいなものを背中に当てて、空気を吸い出して肉を吸いあげて、普段使わない筋肉や脂肪なんかに刺激を与える・・・みたいなものだそうです。
これこってるところにやると結構効きます。

でもね

痕がしっかり残るんですよ・・・

多分加減せずにやっちゃったのが原因なんでしょうが^^;
旦那と私のように、失敗するとアザっぽいのが残ります。

旦那と調子こいて何回もやった結果、背中じゅうアザだらけになってしまいました。
まぁ旦那は色黒だからまだいいんですが、私は少なくとも旦那よりは色白なんですわ。
普通の人よりも白めなのかな?そのへんは自覚ないのでよくわかりませんが、そういわれることが多いので多分そうなのでしょう。

旦那と比べたら痛々しさ倍増
家庭内暴力でもあったの?ってくらいの見事なアザです。

手加減せずに吸い上げる旦那がいけないんだ;;

皆さん、何か器具を使う時は使用上の注意をしっかり読みましょう。
このきゅっぽんは中国産のものを旦那が買ってきてたので、全く読めませんでしたが;;


でもやってる間はほんと気持ちよかったんですよ・・・だから調子にのっちゃったんですけどね^^;


旦那が買った。きゅっぽん、どんなものか気になったら見てみてください

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
旦那が毎日欠かさず見てるランキングです。
posted by みよき at 12:06 | Comment(5) | TrackBack(1) | 4コマ 51〜100
この記事へのコメント
みよきさん、コメント有難うございました♪
早速遊びに来ちゃいました(^^♪

え〜!!すっごい楽しいページですね!
ジョー、ハマリそうです♪

それにしても・・「きゅっぽん」・・

怪しい物好きの私としては興味深い・・・
Posted by ジョー at 2005年08月31日 18:54
こんばんわー

「きゅっぽん」で吸うと悪い血が集まるんで、痕になるのは仕方ないんだったと思います

たぶん使っていくうちに悪い血が流れて痕もつきにくくなるんじゃなかったかなぁ(違ってたらごめんなさい)

でもあんまり吸い上げすぎはいけないと思いますよ〜(笑

Posted by 涼 at 2005年08月31日 21:52
「きゅっぽん」…!
なんてステキなネーミングなんでしょう!(爆)
Posted by mama at 2005年08月31日 22:31
「吸い玉療法」ってあるくらい、結構有名?
背中の脂肪取れそうですねw
Posted by yuu at 2005年08月31日 23:46
>ジョーさん
ご訪問ありがとうございます^^
気に入っていただけたのなら私としても嬉しいですv

きゅっぽん、気になったら本文の下のほうにあるリンクに商品の画像があるので、見てみてくださいb
ちなみに旦那が命名しただけで、正式名称は「吸い玉」という普通の商品っぽい名前だったりしますw


>涼さん
そうなんですか@@;
ってことは背中がアザだらけだった私たち夫婦は・・・悪いとこだらけ?ーー;
吸い上げすぎないように気をつけつつ、アザがつきにくくなる日を心待ちにしておきますv

とりあえずは・・・アザが薄くなるまで我慢かな^^;


>mamaさん
旦那のネーミングセンス、いいのか悪いのか・・・
でもきゅっぽんは私もわかりやすくて気に入ってるので、これで通ってますv
って、レスしてくださってる方もほとんど「きゅっぽん」って言ってますね@@;
好評なのかしら・・・w


>yuuさん
有名なんですか@@;
知らなかった・・・w
脂肪のところをやっても痩せそうですね、確かに。
太ももあたりやってみようかしら・・・
Posted by みよき at 2005年09月01日 01:04
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

こんな男の人が素敵です
Excerpt: こんにちは、ゆりこです{/hiyo_eye/} 今日はとってもハッピー{/3hearts/}{/3hearts/}です!それがなぜかと言いますと、昨日よりエントリーしたブログランキング、現時点で38..
Weblog: リッツファン番外編/ゆりこの日常
Tracked: 2005-08-31 16:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。