2007年10月30日

幸せ120%

773-071030.gif

実家で、買ったのは良いが少しサイズが小さかったということで、カーペットをもらいました。
実家は田舎なので部屋が広いんです(;´ω`)
今私が住んでいる家のマイルームでは、ちょっと大きいかなという具合。
物が多いんです(´・ω・`)

そこまでひどい差でもないし、何よりほっこほこ!
手触りが最高です(*´д`*)
旦那もカーペットの上でコロコロして、その感触を楽しんでおりました。


因みに似たようなネタを過去に書いてたのは内緒。
確かその時は敷き毛布だった気がします。
その頃から旦那は進歩してないのか…(´・ω・`)

4コマ描いちゃった後に気付いたので、気にせずアップ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
我が家のカーペットは擦り切れて毛足がほとんど
なくなってしまってます(´・ω・`)

そして今は猫毛だらけ・・・

コロコロクリーナーで掃除するから、更に毛が
短くなっていきます(´;ω;`)
Posted by ミスティ at 2007年10月30日 04:31
タイトルが「幸せ120%」だったので
めずらしく(?)ラブ話が聞けるのかと
急いでクリックしました。

そっすね、旦那ちゃん。
幸せは何もラブだけぢゃないですねw

ちなみにうちも
猫毛、犬毛まみれです。
Posted by ☆ララミ☆ at 2007年10月30日 08:26
>ミスティさん
最初はほっこほこでも、使ってくると擦り切れちゃうのは残念ですよね(´・ω・`)
コロコロの、カーペット非モコモコ化能力はすさまじいです…

猫の毛を植毛できたらいいんですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
リサイクルヽ(´▽`)/


>ララミさん
のろけ嫌いなのでそれはないです(-ω☆)キラリ
もうこれも一種のラブかもしれません、旦那にとっては(´・ω・`)w
とてもとても幸せそうな顔を見せてくれますので…(´ω`)

そんなに毛があるのなら、やっぱり植毛で!w
あぁでものみとかに悩まされそうかも(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年10月31日 00:45
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63329356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

