2007年10月29日

みゃふんの極意

772-071029.gif

今週さぼりがちですね(;´ω`)
復活したつもりだったのですが、まだ心身ともに万全ではなかったようです。
昨日はしっかり休みました(*´ω`*)おかげさまで元気です。


旦那が、そんな弱っている時の私に聞いてきたわけです。

嫁、嫁が真のみゃふんに1番近いわけよ(´・ω・`)
おいらなんてまだまだなわけよ。
嫁にみゃふんの極意を教えて欲しいわけよ。
おいらを高みに導いて欲しいわけよ!


そんな熱弁されても…極意なんて知ら…

(*。◇。)ハッ!

極意はね、みゃふんを一切口にしないことだよ(´・ω・`)b
心の中で言うの。
心の中でも言わないのがベスト(-ω☆)キラリ


これなら逃げ道は少ないだろうと思ってこう答えたわけです。

…嫁。
嫁のみゃふん道とおいらのみゃふん道、方向が違うみたいじゃのぉ(´・ω・`)

※「みゃふん道」は「みゃふんどう」と読みます。
 多分みゃふんを目指す人が進む道という意味じゃないかと…_| ̄|○

旦那さん、教えを請う立場にいながらそれはなしでしょ(;´д`)

でもお互い目指すところは1つってやつよ(-ω☆)キラリ

めっちゃかっこつけてびしっと決めポーズまでとってそう言う旦那。
私の言ったことは無視か(;´д`)無視なのか!
その都合悪いところはスルーしまくるのを何とかしなさいヽ(`Д´)ノ

既に旦那はみゃふん道を極めていると思うのは気のせいでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
真のみゃふん道とは・・・
求めれば更に遠ざかるもの(*-ω-)

全然求めてないみよきさんが、真のみゃふんに
一番近いというのは、あながち間違っては
いない気もしましたb
Posted by ミスティ at 2007年10月29日 03:30
旦那さんの習得すべき、「みゃふん道」奥義は「みよきさんにみゃふんと言わせる」で決定だね(笑)

私は既にみゃふんの魅力にどっぷり…(焦)
Posted by ケータイみきはら at 2007年10月29日 10:02
みゃふんの師匠!?であるだんな様がまだ極めていないんであれば、ワタクシなんてまだまだっす。
みゃふんは奥が深い。

みゃふんを極めし者、それは都合のいいことをスルーできる力を持ったものかもしれませんね。
Posted by ベガひけ at 2007年10月29日 23:26
>ミスティさん
拒む人ほど極めてるってのも嫌な話ですね(;´ω`)
猫は目をそらす人(猫嫌い)ほどよく飛びつくという話を思い出しました。
極めたくないけど求めたくないジレンマ。
どうしたら良いのでしょうか(´・ω・`)w


>みきはらさん
私に心から言わせることが出来たら、そりゃあもう極めてますねw
私を虜にしようとして、他の人を大量に虜にしてますね。
メインターゲットの私は、4コマネタにするだけで見事にスルー(´ω`)w


>ベガひけさん
みゃふんて奥が深いものなんですか!?Σ(´ω`;)
全てをスルーして我が道をいけるようになれば、極めれたことに?
そう考えると、私が反応しないことですねる旦那はまだまだですねw
Posted by みよき at 2007年10月30日 00:04
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。