2007年10月27日

言い直し

771-071027.gif

今日も絶好調な旦那。

よめよめどーにゃんどーにゃん?(*´∇`*)
どーにゃんっていうかどどーにゃん?(-ω☆)キラリ


同じ意味じゃないんですかその言葉は(;´ω`)
「おいらきまった?かっこいい?」みたいな顔で見られても反応に困ります。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
ふぅむ。

「どーにゃん」よりも「どどーにゃん」の方が
ずずいぃぃぃっと聞かれてる気がしますの。
上目遣いに下から近寄ってこられたらより効果UPです。同時にウザ度もUPです。
Posted by サル at 2007年10月27日 06:44
どっど、どもるな。うつるじゃねーか。(笑)

最近、近所に出来た100円ショップ。やっぱり食品を含めて中国産が多いわ。お袋が、安いからとか言ってよく行くわ。余り先のないお袋が食べる分にはいいけれど、俺は遠慮したいよ。




Posted by ゴン太 at 2007年10月27日 20:21
ダメだとおもう(´・ω・`)
って答えればいいと思いますb

「そーにゃん!?Σ」って答えたら
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

「にゃんで?」とか「にゃにが?」と
聞かれたら「それが(´・ω・`)」とb
Posted by ミスティ at 2007年10月28日 04:15
>サルさん
冷静な分析ですね(´・ω・`)w
書かれた方法はおっしゃる通りうざ度大幅アップです(´・ω・`)想像しただけでしばきたくなりましたw
私の神経を逆撫でする効果は抜群みたいです。


>ゴン太さん
どうぞ旦那とご一緒にw

食べ物じゃなかったら中国産でもいいかなと思っていましたが、食器系も怖いニュースがありましたし、伸ばした手を引っ込めてしまいますよね(;´д`)
だからといって日本産なら安全かというとそうでもないし。
どうしたらいいんでしょうねぇ(´・ω・`)完全自給自足?w


>ミスティさん
見事な切り替えしですねw
想定している旦那の返事も、どれも言いそうなものばかりです。

「にゃんで?」→「それが」→「それってどどーにゃん!?」という具合にループに突入しそうな気配がぷんぷんするので、根気が必要になるかもしれませんw
旦那はループ大好きです(;´д`)
Posted by みよき at 2007年10月29日 01:04
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62635136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

