2007年10月25日

続きはWEBで

769-071025.gif

風邪やら腹痛やら頭痛やら虫の居所悪化やらでダウンして拗ねておりました。
もうこんなコラボレーションは二度といりません(´・ω・`)
旦那に必殺八つ当たりをしてきましたよ。
そんなことされても怒るわけでも逃げるわけでもなく、いつも通りの旦那。
あんた人間できすぎだ(´・ω・`)

そんな旦那に問うてみました。

あんた今幸せ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

即答でした。
そのまま立ち去ろうとする旦那を捕まえて続けて質問。

あんたの幸せって何?(´・ω・`)

そうじゃのぉ…
おいらのみゃふんと嫁のみゃふんが…


ここまで言ったところで、遠い目をしてまた立ち去ろうとしてます。
そんな半端なところで言うのやめるなー(;´д`)
いや、どうせ続きを考えてないだけなんだろうけどさ…

半端なところで言うのやめないで、最後まで言ってよ。
それらが何?(´・ω・`)


そう旦那の腕を捕まえて聞いたんですよ。
すると旦那、口を私の耳元に近づけて、あま〜〜〜い声で囁くんです。

続きはWEBで(はぁと

もう語尾にハートマーク3つくらいつきそうな甘ったるい声でしたよ。
そんな声でこんなセリフ囁かれても嬉しくねえぇぇぇぇぇ(;´д`)
ギャグですか?(;´д`)新しいネタですか?


で、WEBにアップするにあたり、続きを聞いてみました。

おいらそんな昔言ったことには拘らんってやつよ。

続きはWEBでも教えてもらえませんでした(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
続きはWEBでって、みゃふりのオフィシャルHPでもあるのかしら?
(o_ _)ノ彡☆ぎゃはははっはっはっ
Posted by マメ at 2007年10月25日 09:18
甘い声ですかぁ…!
みよきさんは旦那さんの甘い声でめろめろなのですね!
旦那さんへ…
たまには、みよきさんへ甘い声で「愛してる」と言ってあげてくださいな〜
もしかしたら、みゃふんて言ってしまうかも!(笑)
Posted by ケータイみきはら at 2007年10月25日 12:56
>マメ
旦那のオフィシャルサイトって、ここじゃないの!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
と思ってしまったわけですが(´・ω・`)どうなんでしょうねw


>みきはらさん
声だけなら、割といい声してますよv
最近甘い声聞きいてなかったな〜とふと思い出してみたり(´ω`)
甘い声でみゃふんなんて囁かれたりしたら、往復ビンタしちゃいそうですw
Posted by みよき at 2007年10月26日 00:33
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62274094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。