2007年10月23日

多分嫌い

768-071023.gif

週末に実家に帰っていました。
例によってまぁ姪っ子と対面するわけです。
も〜、可愛い可愛い(*´д`*)あぁん

ただ、これだけラブコールをこちらから送っていても…
悲しいかな姪っ子は覚えてくれているわけないので、へっぴり腰でご対面(´・ω・`)
超へたれな姪っ子ちゃん、旦那と目が合っただけで泣いた実績あり。
今回はどうかな〜って感じでしたが…

泣きませんでした!!

でも逃げられました!!!!

すんごいおろおろしながら逃げるんです(´・ω・`)w
お気に入りの椅子があるのですが、最初それを置いて逃げてしまいまして。
それを取りに帰ってきて慌ててまた戻っていく姿がもう(*´д`*)

そんな姪っ子を見て大爆笑してました。
旦那はそれを見ながら、私を見てぽつんと呟きました。

嫁、姪っ子ちゃんが嫁見て逃げとるよ(´・ω・`)


明らかにあんたを見て逃げてたよ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん、2歳になったかね?
まだまだ人見知りがあるのかしらぁ?
Posted by マメ at 2007年10月23日 09:21
旦那様がんばれ・・・くじけるな・・・

そして


現実を受け止めるのよ・・・。
Posted by サル at 2007年10月23日 16:29
おひさしぶりです。姪ちゃん、人見知りなのかしら。
わたくし、ダンナ側の姪の一人に「だれ?」と言われ「ダンナ(名前)の奥さんだよ」と答えても「なんで?」「なんでなん?」「だからなんで?」と毎回言われます。結構凹みます・・・。他の姪や甥はなついてくれてるのに(ノ_-。)
そうそう、昨日帰宅したダンナが「今日のだんなさま、見て」私「なんで?」ダンナ「俺、だんなで、ちみ、みよきさんだじょ」
いやいや、眠る寸前の会話の記事なんて、うちのダンナそのものだし(・_・)似てるのは前から知ってるんじゃないん、と思いますた(笑)
Posted by あーちゃん at 2007年10月23日 18:08
まだまだ姪っ子ちゃんの敷居は高いようですね^^;

それにしてもwww
並んで座ってるからそう言われるんでしょうから
今度から違う場所に座ってみては?

たなみに私は、人見知りする子を最終的には
手なずけるのが大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ミスティ at 2007年10月24日 03:24
姪に逃げられる旦那様・・・・・(笑)
りらっくま的な表情の旦那様から逃げる姪ちゃん・・・
逃げられたことないからなんとも言えませんが、旦那様の表情から「みゃふん」的な何かが染み出していて、それが見えた姪ちゃんが逃げたのでは!?(待て
Posted by mikihara at 2007年10月24日 07:48
姪は少し男性恐怖症が有るし
旦那=エイリアンかな?
人見知りもしてるからな
たまにしか見ない人だからな。
Posted by 父上様 at 2007年10月24日 23:56
>マメ
2歳過ぎたよ〜、まだまだ人見知りしまくりですわw
そこがまた可愛いんだけどね(*´д`*)←家族バカ(?)


>サルさん
大丈夫、くじけておりませんw
現実からは目をそらしておりますが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もうちょっと大きくなったら、もう少し懐いてくれそうなのですが…


>あーちゃんさん
敬称並ぶの違和感あるけどあーさんも変だなと…気にしないで下さい(´・ω・`)w
子供は情け容赦ない言葉を浴びせてきますよね(;´д`)
その分ラブラブ光線出されまくると幸せになれるんですが(*´ω`*)

うちの旦那だけだと思っていた言動が、意外にもそっくり報告が割と寄せられてびっくりします(´・ω・`)
どこの夫婦もこんなものなんですかねぇ?
…なんか納得できません_| ̄|○


>ミスティさん
姪っ子の男性嫌いは筋金入りのようですw
これでも随分緩和されたんですけどねぇ…パパは大好きですし。
遠目にいる分には許してもらえてるみたいです(´・ω・`)w

人見知りする子が懐いてくれると嬉しいですよね(*´д`*)
姪っ子も最後は懐いてくれてるのですが…
次会う時には記憶がリセットされてます_| ̄|○


>みきはらさん
特に見知らぬ男性に対して警戒心が強い姪っ子なので、たま〜〜にしか会わない旦那は忘れてて警戒しまくりなようですw
みゃふんを察知していたとしたら…なんて賢い姪っ子だ!
絶対懐いたら即教え込まれますよ(((;゚Д゚)))恐ろしや


>父さん
たまにしか会わないから忘れてるんだろうねぇ(´・ω・`)私のこともね…
でも前に比べればだいぶマシになってきたし、人と遊ぶことを覚えたらそこまででもなくなるでしょうb

Posted by みよき at 2007年10月25日 00:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61979816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。