2007年10月20日

解釈の差

766-071020.gif

旦那がまたのんきに歌ってたんです。
みゃふんやらにゃふんやらを駆使して。

横で作業していると、一気にテンション下がります。

「やめろ(゚Д゚)」という熱い視線をじーっと送っていると、程なく気付く旦那。

…にゃに?
おいらが格好いいけえ、見惚れとったん?
かっこよすぎる旦那ですまんかったのぉ(*´ω`*)


そういう台詞はそのお腹をひっこめてからいいなさい(゚Д゚)

もう少し痩せろって意味だったんですよ。
確かに痩せてきてはいるけれど、まだまだ見事な太鼓腹をしているので(;´ω`)

なのに旦那は嬉しそうに、ぐっとおなかに力を入れて、ぺこっとお腹を引っ込めて見せてくれました。
そしてとどめに、これでばっちり!とでも言いたそうな顔で決めポーズ。

旦那は私のやる気を根こそぎ奪い去るのが得意です。


※お知らせ※
25日の深夜〜早朝にかけてseesaa内でメンテナンスがあります。
このブログには関係ない部分だと思うのですが、一応お知らせしておきます。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
視線にもいろいろあって、やめてほしいなと思っていたのに勘違い!なんて事もありますよね^^

逆に、興味を持ってみていたら睨んでいると思われたり・・・・・
私どんなけ目つき悪いんだ;;
Posted by mikihara at 2007年10月20日 08:09
とりあえずそのお腹を引っ込めた状態で
30分ほど毎日凝視してあげると
1ヵ月後くらいにはだいぶん引っ込んで
いるんじゃないかと思います。

ちなみにうちの旦那も、格好いいとは
お世辞にもいえないぽんぽこ腹です^^;
Posted by ミスティ at 2007年10月20日 23:30
>みきはらさん
旦那の場合は確信的にやってるので「むかつく〜!w」で済みますが、本気で誤解されると結構悲しいですね(´・ω・`)
睨んでいると誤解されるのは…。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。どんまいです
小さい子供は、男性を怖がる子結構が多いですね(´・ω・`)


>ミスティさん
30分どころか、1分も見てるとぽこっと出てきますw
なのでダイエット効果は期待できそうにないですね(´・ω・`)

旦那さん、太鼓腹仲間でしょうか?w
…お互い、頑張りましょう(;´д`)ノ エイエイオー
Posted by みよき at 2007年10月22日 00:26
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61482285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

