2007年10月18日

閑話休題

764-071018.gif

何かネタになるようなことを旦那が言ってたんですよ。
それは覚えてるんですよ。

どんな会話だったかがまるで思い出せません_| ̄|○lll

喉まで出てるのにヽ(`Д´)ノ
きっかけがあったらするっと出てきそうなところで出てこないんです。
頑張って思い出します…。


頑張ってる横で旦那はこんなことをしたりします。
私の脱力感が少しでも伝わると嬉しいです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
可愛すぎるwwww
いやもう、壁紙にしちゃいたいくらい
いい絵ですよww

ネタを忘れないようにメモ必携ですね^^
Posted by ミスティ at 2007年10月18日 05:54
朝から爆笑しました(笑)
旦那さんのセクシィポーズに公衆の面前で吹き出す所でした(^-^;
Posted by ケータイみきはら at 2007年10月18日 09:32
大丈夫!
ネタ忘れても旦那さんなら新しいネタ提供してくれるから(^ー^)ノ
Posted by くりぼう at 2007年10月18日 13:08
>ミスティさん
4コマだと可愛いですが、現実は結構むかつきますw
一応携帯やパソコンのメモ帳に気がついたら書いているのですが、携帯でピポピポ書くのが最近面倒で(;´ω`)年取ったかしら…w


>みきはらさん
ツボって頂けたようで何よりですw
噴出さなくても、みきはらさんの肩がぴくっとなったのを見て後ろの人が「!?」と思ってるかもしれませんよ[壁]д・)


>くりぼうさん
確かにじゃんじゃん生み出してくれますねw
後はそれをどう切り取るかなんですが…4コマにも1コマにも出来なくて断念したネタも沢山あったりします(;´ω`)私も精進せねば…
Posted by みよき at 2007年10月18日 23:38
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

