2007年10月17日

ぽんぽん

763-071017.gif

旦那がおなかの不調を訴えてきました。
ま〜たくだったのか と思っていたのですが、どうやら違う様子。

ちょっときつめのズボンを履いていたら、おなかに常に力を入れていないといけない状態になったらしいのです。
どんだけおなか出てるんだよ(;´ω`)

その状態でずっと仕事をしていたら、気分が悪くなったそうで…。

どんまい(´・ω・`)痩せようね
としか言いようがなかったです…。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
気持ちがすごくわかってしまう私…
お腹が圧迫されるし、苦しくなってしまうんですよね。
旦那さんドンマイ!
ボタンを通すところに髪留めのゴムを通して
輪をつくり、ボタンに引っ掛ければ
多少余裕ができて楽になる
という怠け者ワザをしている私です…
頑張って痩せなければ
Posted by ちびた at 2007年10月17日 08:05
あらら…(^-^;
お腹が痛くなるまで頑張らなくても…

逆に痩せっぽちでズボンがずり落ちるみきはらでした(笑)
Posted by ケータイみきはら at 2007年10月17日 08:44
風呂に入って腹部の血行が良くなれば、回復(復調)するかもね。

ところで、ビリーズブートキャンプ?
まだ入隊中ですか?

旦那さんがスマートになれば、まだ美しい女性にモテまっせ。ミヨキさんにとっても、もてない旦那さんより、もてる旦那さんの方がいいにきまってる。まあ、それから先の事は自己責任ですけれど。BMIが22〜24に、体脂肪率が20以下になるように頑張ってください。
Posted by ゴン太 at 2007年10月17日 14:00
>ちびたさん
そんなウラワザがあったとはΣ(´ω`)
…ズボン、ずり落ちたりしませんか?(;´Д`A ```
私のやり方が悪いのかしら_| ̄|○

旦那ものんびり頑張っておりますので、是非一緒にのんびり頑張ってみて下さいv


>みきはらさん
そこまでなる前にどうにか出来なかったのかなぁって感じですよね(;´ω`)
またそこまで人目がある仕事場でもないのに…(´・ω・`)
羨ましいお悩みですが、サイズが合わないと困りますよね(´・ω・`)


>ゴン太さん
お風呂にゆっくり入って、上下フリース装備で寝たところ、割と回復したようです。

ビリーはまだ入隊中ですが、体調崩したのでただいまお休み中ですw
体重はのんびり上下しながら微妙に降下してきたので、このあままの調子でせめて大台は割ってくれたらなぁという感じですね(´・ω・`)
見た目も変わってくれると嬉しいですが、何より健康のために…(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年10月18日 00:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61015365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

