2007年10月16日

ぱんつっつ

762-071016.gif

旦那にこのネタを書くといったら、
今回のネタは18禁なんじゃなーいん!?
4コマの前にちゃんとかいとかんと!

といわれました。
どこら辺りが18禁になるのかが気になるところです。

わかめちゃんだってパンツ見せてるのにそれはないでしょ
と反論したら、ひどいこと旦那が言いました。

わかめちゃんはそんな可愛くないけぇ、ええんよ!

さりげなく毒舌な旦那です。
では、以下4コマの話。


旦那が自分のパンツを眺めながら、突然ぽつりと呟きました。

よめよめ、おいら思うんじゃけど、パンツって呼び方は響きが何か嫌よね(´・ω・`)

ならトランクスって呼べばいいじゃん(´・ω・`)

それだと女の人のパンツはどう呼べばええんよ?

普通にショーツでいいんじゃない?

それは何かエロいんじゃなーいん(´・ω・`)

いやいや、エロくないから(;´д`)ノ

おいら提案よ!
全部まとめて「パチューン」って呼べばええんじゃな〜いん(*´∇`*)
これすごい名案なんじゃなーいん?(*´ω`*)


もう全部「下着」でいいじゃん(´・ω・`)…

因みに旦那的には「パツューン」らしいです。
でも聞いてる限りでは「パチューン」にしか聞こえなかったので、4コマ内の記述を変えなかったら、旦那がしょぼーんとしながら立ち去って行きました。
そこまで拘るポイントだったのでしょうか(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
パンツというと可愛くないから
うちではパンチュ♪っていってます(*´∇`*)

パチューンとパツューンが旦那様的
こだわりポイントなわけですね?

それよりショーツがエロいという見解が
私にとっては新鮮でした(*´д`*)
Posted by ミスティ at 2007年10月16日 18:40
>ミスティさん
最初の頃は我が家も、パンツと言う気恥ずかしさも混ざってパンチュだったんですけどね…何故か進化(?)しちゃいました(;´д`)
パチューンは偽物で、パツューンが本当らしいですw

ショーツって響きはエロじゃないですよねぇ。
他の言い方知らなくて(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年10月16日 23:56
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60863082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。