2007年10月15日

カサブタ

761-071015.gif

私はカサブタがあると剥ぎたくなります。
で、傷を悪化させて治りを悪くさせているわけです。
わかってはいるんですが、剥ぎたいんですよ。
出血することなくカサブタが全部剥げた時の快感が(*´д`*)

で、今回も剥いだら、出血が止まらなくなってしまいました(;´ω`)
よくあることなんですけどね。
ティッシュ数枚を血まみれにしつつ、ぼそっと一言呟きました。

やばい(´・ω・`)血がとまらん

それをしっかり聞いていた旦那。

にゃにごと?

ものすごい勢いで私を観察しにきました。

カサブタ剥いだんよ〜

何それ!?
普通カサブタは自然に剥げるまで放置するもんじゃろ!?
まったくもって嫁は何考えとるんよヽ(`Д´)ノ


ものすごい勢いで詰め寄ってくる旦那。

いや、だって剥ぎたくなるじゃん…
痒いから無意識のうちに掻いちゃうし(´・ω・`)


よめよめ頭悪いんじゃな〜いん!!ヽ(`Д´)ノ

…私あんたには迷惑かけてないのに、なんでこんなに怒られとるん?(;´ω`)

迷惑かけまくりってやつよ!
おいら痛いの見るの嫌!!ヽ(`Д´)ノ



私が怪我をすると、私以上に旦那が騒ぎ立てます。
ものすごい勢いで怒られます。

なんだか小学生になった気分です(´・ω・`)
わかっててやってる分、小学生より性質は悪いのかもしれません。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
かさぶたって、治りかけが一番気になりますよね(笑)
というか、旦那さんが見たくないのは「痛いの」ではなく、「みよきさんが痛い思いをする」事では!?
朝からごちそうさまでした(笑)

(朝の電車を待ちつつ…
Posted by ケータイみきはら at 2007年10月15日 08:47
あらあら、血が止まらんのも痛々しいけど、顔にカサブタができるような怪我をしてしまったのはもっと痛々しいのぅ

髭剃り中に、フキデモノにカミソリを当ててしまったときもなかなか血が止まらんのよね
痛くはないんじゃけど、気がつかないうちにたり〜っとたれて服を汚したりとかよくあるのぅ
Posted by のぢぃ at 2007年10月15日 11:41
かさぶたでその騒ぎようだから、手術とかになったら旦那さんどうなるのかしらね。

くれぐれもお体にはお気をつけあそばせね(*´ω`*)
Posted by samannsa at 2007年10月15日 13:43
わかります〜〜!!!
私も剥がしたくなる人間でして。。。
おかげで傷跡たくさんです。
ほっとけば薄くなるのにね。
旦那様が剥がすタイプと思ったら逆なんですね。
何だか今回はいつもと逆の立場に感じましたわ。
Posted by サル at 2007年10月15日 15:33
顔にカサブタ ー>落ち着きがない?

カサブタをはぎ取るー>Mっけがある?

「よめよめ頭悪いんじゃな〜いん」ー>旦那さんマジキレ?

差し支え無ければ、顔を怪我した原因が知りたいです。私も10代の時、よく膝頭にカサブタをこしらえましたが、顔にカサブタをこしらえた覚えがありません。
Posted by ゴン太 at 2007年10月15日 17:41
すみません
話の流れとか何とか無視して
2コマ目の「ぜっさん出血中」が
頭から離れませんw

みよきさんって、色んな部分が
うちの旦那にそっくりかも・・・
うちの旦那はもっと積極的に
かさぶた剥がしてますけどね^^;

頼むから、剥がして出血したところを
わざわざ見せにこないでほしいと思います(ーー;)
Posted by ミスティ at 2007年10月15日 20:33
>みきはらさん
そうなんですよ、ついつい弄ってしまいます…w
ほんとにそうならいい旦那ですね(*´ω`*)
多分実際は、血を見たくないだけだと思いますが(´・ω・`)w


>のぢぃさん
微妙に化粧でも隠れきらなくて困ります(´・ω・`)
そこまで目立たない位置なのが不幸中の幸いですね。

あ〜、髭剃りで旦那もよく出血してます。
あれって痛くないんですね(´・ω・`)w
見た目的には私のかさぶたより痛そうな気がするのですが…


>ママ
手術とかで見えないとこならまだいいけど、目の前で大怪我は出来ませんなw
まだ予定はないけど、出産の時とかどうするんだろうと思ったり(´・ω・`)w
来れたとしても、怖がって立ち会ってくれなさそう…(;´д`)w


>サルさん
お、仲間ですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
そうなんですよね、足とか結構残ってます(´・ω・`)
確かに言われてみれば、旦那の方がやらかしそうな感じですねぇ。
痛いのを見るのが嫌というのも旦那らしい主張ではありますがw


>ゴン太さん
怪我をしたといいますか、出血した原因は、以下のとおりです(´・ω・`)
ふきでもの発生→潰す→出血→かさぶた→剥ぐ→出血→かさぶた(以下略

カサブタを剥ぐのは、手癖が悪いのが1番の原因ですね…気付いたら触ってます。
因みに旦那は本気で切れてはないですが、かなり本気で嫌がっていたようでしたw


>ミスティさん
もうほんと「絶賛出血中☆彡」って感じで止まらなかったんです(´・ω・`)
割と赤く染まっているティッシュが周りに転がってましたw

そんなにミスティさんの旦那さんにそっくりなんですね…
では今度旦那さんにも同じ台詞を言ってもらえば完璧?ヽ(´▽`)/
傷を見せに行ったら怒られること請け合いなので、私は真似できません(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年10月16日 00:42
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。