2007年10月14日

みゃふりもの

760-071014.gif

旦那がテレビから流れる音楽に合わせて歌っていました。

♪いっしょう〜
はふんほふほふよ
みゃふっと〜
にゃふっと〜
嫁はみゃふりもの(*´∇`*)


ええ歌よね(*´ω`*)


みゃふりものって何?(;´д`)

最高ってことよ!(-ω☆)キラリ

…誉められた気がしないんですけど(´・ω・`)

にゃんで!?
最高の誉め言葉じゃろ?(´・ω・`)



昨日の今日でこんなネタです。
私の心に響いた発言をなかったことに出来るくらい、猛烈に何もかもがどうでもよくなりました。
旦那マジックですね(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
そんな旦那さんに是非
「以下の言葉を日本語に訳しなさい
10文字以内(句読点含む)
【みゃふりもの】」
と言ってあげて下さいb(`・ω・´)

あと、美味しい料理を作るコツは
自分が食べて美味しいと思うものを
いっぱい食べることなので、是非旦那さんに
「美味しい料理が毎日食べれるように
なりたければ美味しいレストランに食べに
つれていけ」と脅迫してみると幸せに
なれるかもです(*´∇`*)
Posted by ミスティ at 2007年10月14日 03:34
旦那様の歌っている歌が気になるみきはら?・・・・(何)
Posted by みきはら? at 2007年10月14日 14:28
昨日の旦那さんのすばらしいポジティブシンキングといい、本日のみゃふりものといい、それをあわせて「旦那さん」なんですね。

昨日は一人の人間の考え方として旦那さんを尊敬し、本日はみゃふん教!?の教祖としての旦那さんを尊敬!?

うーん、どちらがホントの旦那さん?
でもこの4コマでワタクシは癒されてますよ〜これからも期待してます。やっぱり「みゃふん」は最高だぁ!?
Posted by ベガひけ at 2007年10月14日 23:10
>ミスティさん
みゃふりもの=最高ってことよ!
だそうです(´・ω・`)w
因みに元の歌では「たからもの」と歌っております…w

なるほど、いっぱいおねだりしておきます(*´ω`*)
味見して味慣れしてしまって、食事の頃には味がわからなくなってる場合が結構あるんで美味しいと思えないんですよね…(;´д`)
人に作ってもらったものは美味しいです(*´ω`*)w


>みきはらさん
ET-KINGのギフトという曲が元みたいです。
原型留めている箇所が少ないので、文字だけではわかりにくいですね(´・ω・`)


>ベガひけさん
おっしゃる通り、どっちもセットで旦那ですv
真面目な旦那は面白味に欠けるので、4コマでは殆ど姿を見せませんw
最近は現実でも余りお目見えしませんが(´;ェ;`)ウゥ・・・
みゃふん教祖として日々精進しております。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2007年10月15日 00:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

