2007年10月12日

ネタ合わせ

758-071012.gif

デビュー前のネタ合わせです。
旦那がネタを出してくれました。

A:今日はいい天気ですね〜
B:それはみゃふんじゃろ!

A:そういえば昨日道を歩いてたら…
B:それはにゃふんじゃろ!

っていうのでどうよ!
面白いんじゃな〜いん(*´∇`*)


…どっちがどっちを担当するの?(´・ω・`)

もちろん嫁が突っ込み役よ!
最高なんじゃな〜いん!!


声になってない声を出して興奮する旦那。
きっと私が「みゃふん」とか「にゃふん」って言うのを想像して大興奮してるんでしょう。

でも、私は1つ疑問があるんです。

どっちも突っ込みじゃなくない?(;´ω`)

旦那的にはBが突っ込みだと言いたいんでしょう。
でも私にはBこそがボケ担当にしか見えません。
そしてAも突っ込むことなく話を進めているところから、突っ込み担当ではなさそうです。
ただ単に話を進める係?(´・ω・`)

結局旦那のネタは没に。
他にネタもなかったため、みゃふり&にゃふりは解散することにしました。
短い間ですが、応援してくださった皆様には心より感謝申し上げます。


因みに4コマブログはまだまだ続きます。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 751〜800
この記事へのコメント
デビュー当日に解散だなんて
まるで結婚式当日に花嫁が
脱走したような惨劇ですね。

短い間でしたがお疲れ様でした。

旦那様、いいかげん諦めなさいw
Posted by ミスティ at 2007年10月12日 01:12
ごめんなさい、朝一発目からつぼにはまりました(爆笑)
Posted by mikihara at 2007年10月12日 07:05
4コマは続くようで、ヨカッタヨカッタ(*´∇`*)

4コマ終わっちゃったら、毎日の楽しみごとが1つ減るんだもんw
Posted by samannsa at 2007年10月12日 12:34
>ミスティさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます(*ノノ)w
しかし旦那もよくもまぁあの手この手を考えますよね…(´・ω・`)感心します


>みきはらさん
楽しんで頂けたようで何よりです(*ノノ)


>ママ
とりあえず何かない限りは続けて行くつもりなのでご安心下さい(*´ω`*)
Posted by みよき at 2007年10月13日 00:36
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

