2007年10月03日

頑張る月間

750-071003.gif

旦那がYシャツを着たまま、汗だくになっていました。

旦那さん、暑いんならYシャツ脱いだら?(´・ω・`)

今の仕事環境では、普段中で仕事をする分には何を着ててもOKって感じなんです。
旦那は外に出ることが多いので、一応ささっとYシャツネクタイに着替えられる格好でいるにはいますが、上着はここ1ヶ月程Tシャツ系が主だったんですね。
なので気軽にそう言ったわけですが…

頑張る月間じゃけぇダメよ!

…何それ?(;´ω`)

普段「まいっか」ってなるいろいろなところを、なるべく頑張る月間よ!
普段じゃったらタオルを持ってくるところを、タオルハンカチを持ってきとるのも、頑張る月間じゃけえよ!


…何をどう頑張ってるのかがわからないんですれけど(;´д`)
っていうか、頑張る場所と頑張る方向を間違えてない?(´・ω・`)


いろいろ頑張る月間じゃけえええんよ!

旦那の言う頑張る月間とは…
普段手抜きになってしまいがちな部分をしっかりしよう
という意味もあるみたいです。
しっかりやることをやって、しっかり休んで…ということみたいですが、圧倒的に時間が足りない気がします。

やりすぎて体調を崩さなければ良いのですが(´・ω・`)


多分三日坊主で終わると思いますけどね…

旦那曰く
おいら始めるのは好きなんよ(*´∇`*)
多分誰よりも何かを始めることに対しては貪欲なんじゃと思うわけよ。
続けることには興味ないわけよ。

だそうで…


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
今日、フタバ図書のレンタルで
801ちゃん探してみました。

ありませんでしたorz

始めることがまず面倒な私は
旦那さんを見習いたいと思います。

続けるところは別の人を見習います(`・ω・´)b
Posted by ミスティ at 2007年10月03日 02:51
>>続けることには興味ないわけよ。

ええのう、この開きなおりっぷり…
座右の銘にさせてもらおうかの
おいらもシーサーで立ち上げたブログ、もう1年もほったらかしじゃよ

その点、毎日更新しとるみよきさんはえらいのう
おいらからもささやかなにゃふんを遅らせてもらいます ぽち
Posted by のぢぃ at 2007年10月03日 03:52
私は旦那さんとは逆だぁw
始めるのに時間がかかるが一度始めるとやめられないw
Posted by 凪。 at 2007年10月03日 16:25
>ミスティさん
マイナーなんでしょうかね(´・ω・`)
映画化というのも聞いた記憶がないですし(;´ω`)
もしかしてDVD化しただけ…?

いいとこ取りは良いですねb
私も始めることがまず面倒な性質です(´・ω・`)


>のぢぃさん
座右の銘はやめておいたほうがΣ(´д`;)
失笑するしかないこのポジティブ加減は、ある意味見習いたいとは思いますが…w

ささやかな「愛」ありがとうございます。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
元来なまけものなので、自分でもこの継続っぷりは信じられません(´・ω・`)w


>凪。さん
始めてしまえばこっちのものってやつですね(-ω☆)キラリ
飽き性よりその性分の方が何かと良さそうな感じがします(´・ω・`)羨ましい
Posted by みよき at 2007年10月04日 00:47
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。