2007年10月02日

隣の801ちゃん

749-071002.gif

隣の801ちゃんって映画になってたんですね。
ツタヤに行った時に見かけて、旦那がしっかりレンタルしてました。

腐女子の801ちゃんが主人公の話なんですが…

濃いですね(;´д`)
笑えたんですけど、濃かったです、はい…。

因みに腐女子というのは、所謂ホモが好きな人のことだそうです(´・ω・`)
こういうのが笑って流せない人は見るときつい映画じゃないかなと思います…。
そこさえスルーできる人か楽しめる人なら、笑って楽しめると思うのですが。


で、この801ちゃんの映画を見終わった後、旦那が私の肩をポンと叩いたわけです。

嫁も腐女子じゃったん?(´・ω・`)

それはないΣ(´д`;)

確かに他の女の子に比べてオタクっぽいところは満載ですけどね_| ̄|○lll
むしろオタクかも≧(´▽`)≦アハハハ
でも腐女子じゃあありません(´・ω・`)
801ちゃんの映画を見てそれは痛感しましたから(;´д`)ノ

おいら、嫁が腐女子でも軽蔑したりせんよ(*´∇`*)

腐女子認定されちゃいました(´・ω・`)…

私あんたが他の男と絡んでるところを目撃したら、逃げるよ(´・ω・`)
そういうのを見て興奮はしませんから…


それを聞いた旦那、何故か逃げ腰に。

そんなことになったら、おいらも逃げるよ(´・ω・`)

遠慮せんでええよ。
私軽蔑はせんけえ(´・ω・`)y-~~~~~~~~~


軽蔑はしないけど、夫婦仲の危機にはなるかも。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
むかしは「やおい」と言ってたのが
今は「BL(ボーイズラブ)」という
らしいですね。
もちろん、おじさまとの絡みもあり
らしいですが、おじ様同士の絡みは・・・
どうなんでしょうねぇ?

私は腐女子から置いていかれてる年齢ですが
若い腐女子の友達はなぜか沢山います^^;

そっか、801ちゃん映画になったのか・・・
探してみよう(*´∇`*)
Posted by ミスティ at 2007年10月02日 02:57
ちはっす^^

みくみくはここを参照のこと^^
http://jp.youtube.com/watch?v=6XEMMV77tCM&mode=related&search=


BLに関しては疎い私ですが、友人に「ガチゲイ」ならいますよ^^;(何

Posted by みきはら at 2007年10月02日 10:40
>ミスティさん
おじさま同士って…ボーイズじゃないじゃん!と思ってしまいましたw
メンズラブとかの方が良いのでしょうかね?(´・ω・`)w

801ちゃん、ツタヤにありましたよ〜v
他の方の反応が気になって仕方ありません…w
もし観られたら、感想を是非聞かせて頂ければと思います。


>みきはらさん
これが元ネタなんですか@@;
最近の機械音声すごいですね…(;´д`)感心してしまいました。
私の頭の中では、機械の音声は未だにWindowsの読み上げソフトのイメージですw

そのご友人を801ちゃんに紹介したら、めっちゃ興奮しそうですね(((;゚Д゚)))ニゲテー
Posted by みよき at 2007年10月03日 01:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。